NWCログ: 11/05/23 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/23 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > #うぃ>調べる (22:18)
尋@FEG > #すみません、儀式魔法の日付の条件とはなんでしょうか? (22:18)
ポレポレ > 2週間以内に誕生日枠を申請してる人、とかでしょうか。 (22:18)
久珂あゆみ > あ 新妻素子の開示6月付近だった気がする (22:19)
あんぐら > 5/31日かなあ、惑星が勢揃い (22:19)
是空 > 6/1か7/7あたりで。なんか1〜2年に一度言ってる気がして大変申し訳ございませんが。力を貸してください。 (22:19)
つづみ > #や、自分の記憶なのでご本人にお伺いした方が!(笑<黒崎さん (22:19)
是空 > #基本は人の思いが収束しやすい日、かな>尋。クリスマスとかバレンタインとか。 (22:19)
沢邑勝海 > 6月10日は時の記念日……違うか (22:20)
黒崎克耶 > 陛下も一緒にお願いできたらうれしいですねぇ・・・>儀式 (22:20)
涼原秋春 > #GENZさんのほうだけなら、GPO青初日(6/1)合わせで何かアタック、と言う線もあるんですけどねえ。ってこれも6/1か。 (22:20)
弓下嵐 > 今サーガみたら 5/26にガンパレの初のコミックアンソロジー出てますが・・・そこ狙いとかは・・? (22:20)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯6/1は国際こどもの日 (22:20)
黒崎克耶 > #いまさら誕生日ききにいっても恥ずかしいやんw>つづみさん (22:20)
GENZ > #青の初日……だ…と…… (22:20)
是空 > #そんな気軽にポンポンできるのかは俺もわからんけど。確かにあれは絶技じゃなかったような気がする>尋 (22:20)
尋@FEG > ありがとうございます (22:20)
つづみ > #わはははは(笑)<黒崎さん (22:21)
久珂あゆみ > たしか 6月1日でまちがいないよ 妹の誕生日と一緒なので覚えてる (22:21)
黒崎克耶 > おーありがとーたかとさん! (22:21)
鷺坂祐介 > #そう言えば自分も七夕の日に彼女と再会できたんでした。向こうの誕生日だったってのもあったかもですが。 (22:21)
沢邑勝海 > 素子さんに初めて会った日、とか無いんでしょうか……うむぅ (22:22)
みぽりん > 初めてのデートとか (22:22)
むつき > 1日で間違いありませんね、過去の生活ゲームにあった (22:22)
尋@FEG > #24節気は駄目でしょうか?さすがに72候はだめでしょうけれど、節目ですから人の思いを集める助けになると思います。 (22:23)
是空 > #リアルだと6/1は俺、不在なんで、海法メインで進めてほしいかも。(まぁ海法とも相談するが (22:23)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯節句だけど重陽の節句でマイナーだって言われた事もあるしそれは無理でしょう<尋さん (22:23)
黒崎克耶 > #いやーどっちかいうと藩王の誕生日間違えたとかいったらしねそうなきがする・・・(吐血 (22:23)
久珂あゆみ > Q:芝村さん確か 6月1日はかいほうさんの誕生日だった気がするんですが それにあわせて儀式魔術することで よい影響って与えられませんか? こういう質疑をしようか迷って流れよめなくて 投下できてなかったから(笑)>黒崎さん (22:24)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯大丈夫でしょう。王様の誕生日なんて国で祝ったりしていない限り忘れられても (22:24)
みぽりんURL >デート 作成日時 : 2007/06/10 19:53 (22:24)
みぽりん > ちょっと遠いかな。日的に。 (22:24)
尋@FEG > #ありがとうございます。マイナーではだめなんですね。 (22:24)
黒崎克耶 > wwwww (22:24)
是空 > #芝村さん不在なので正解かどうかと日付は要確認なんだけどね。 (22:25)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯大勢の人がそれを祝おうとしないとだめです (22:25)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯祝うというのとは限らなかったっけ とりあえず周知は必要だった気がする (22:25)
是空 > #またトーク&ライブでも開くかな……。 (22:25)
黒崎克耶 > #皆が祝う気持ちが多いほうがよいんですよー>尋さん (22:25)
都築つらね > #&またつくんですかw (22:26)
是空 > #つけとかないと>都築 (22:26)
黒崎克耶 > #ぜひぜひw>トーク (22:26)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ライブ&トークライブですか 告知あったのは覚えている (22:27)
都築つらね > #あいw ライブ(生)ゲームでもそれはそれで応援さして頂きます (22:27)
遊佐@携帯 > #え、その場で儀式を?(マテ <トーク&ライブ (22:28)
ライチ/栗田雷一@FVB > #昔、のろけ話でゲートを開く儀式魔術っぽいようなのがあったような・・・・ (22:28)
尋@FEG > #五條天神社大祭はだめでしょうか? (22:28)
みぽりん > のろけ!!いい!!(*ノノ) (22:29)
久珂あゆみ > あらぶるわかかりしころの私が恥ずかしい思い出…>トーク&ライブ (22:29)
是空 > #あったな……なるほど。そういう手法もある>ライチ (22:29)
黒霧 > #まきの誕生日作戦だったかなあ……>のろけ (22:29)
GENZ > #なるほど。………… (22:29)
黒崎克耶 > あぁ、のろけwww (22:29)
むつき > のろけwww (22:29)
久珂あゆみ > ただまきさんのはクリスマス合わせでもあったから (22:29)
遊佐@携帯 > #アーガマ… (22:30)
来須・A・鷹臣 > クリスマス近い時にそんなことがあったような・・・>のろけというかあれは生活ゲームでラブをあつめたんだっけ・・・ (22:30)
都築つらね > #いっそのことトーク&ライブで壇上に上がって皆のろけてしまえば (22:30)
高原 > #両方だね。ついでにまきさんの誕生日の力を借りてたんで (22:30)
黒崎克耶 > #でもあのときはたしか、迷宮にいくだのいかないだので旦那をどうひきとめるか。。。>マフラーを迷宮にもってくという屈折したなにか (22:30)
沢邑勝海 > ではそろそろ失礼します。熱が……orz (22:30)
高原 > #ついでつーとあれだけど、まきさんの誕生日だから、という理由だったか (22:30)
高原 > お大事にー (22:30)
是空 > #皆の善意に頼ります。どっかでタイミングあればぜひに。 (22:31)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯無理は禁物でし (22:31)
GENZ > お大事にです (22:31)
都築つらね > お大事にしてくださいませー>沢邑さん (22:31)
黒崎克耶 > おつかれさまですー お大事にー! (22:31)
是空 > お大事に (22:31)
尋@FEG > #お疲れさまでした。お大事に。 (22:31)
鷺坂祐介 > あわ、お大事にですー。 (22:31)
退室(22:31):沢邑勝海
来須・A・鷹臣 > お大事にー (22:31)
来須・A・鷹臣 > #これはもう誰かが二週間以内に誕生日迎えるしか・・・ (22:31)
ゆり花 > お疲れ様です、お大事にですー! (22:31)
久堂尋軌 > お大事にでございます (22:31)
不離参 > お大事に。 (22:31)
黒野無明 > お疲れ様です。お大事にー (22:31)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:31)
つづみ > お疲れ様ですー。お大事にですー。 (22:32)
夜國涼華 > お疲れ様です、お大事になさってくださいまし。 (22:32)
GENZ > #俺はもう青の章作戦でもなんでも…… (22:32)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様です (22:32)
高原 > #で、そもそもやるにはその人に関連しないと出来ないんだよね確か>儀式魔術 (22:32)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯捜せば二人や三人いる気はしますが<二週間以内に誕生日 (22:33)
むつき > お疲れ様です、お大事にー (22:33)
是空 > #ところで、頼るついで(と、いってはなんだが)別のこと聞いても良い? (22:33)
風杜神奈 > お大事にー (22:33)
鷺坂祐介 > #どしましたか?<別のこと (22:33)
黒霧 > お大事に (22:33)
黒崎克耶 > #なんでしょか (22:33)
涼原秋春 > #はいな>別の (22:33)
是空 > #絶技使いって絶技使わずに倒せるものかね? (22:33)
弓下嵐 > #相手が絶技を使わなければ倒せるんじゃないですかね、具体的には隣に知恵者おいとくとかで (22:34)
来須・A・鷹臣 > 向こうが戦う気なくせばいいんじゃないですか? (22:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/23 (6)次のログ
(8) 下