NWCログ: 11/05/24 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/24 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > 確かにお名前拝見するとそんな感じがします。 (01:25)
入室(01:25):利根坂凪巳
遊佐 > その並びだとターニからかな・・・居ただけでしたが (01:25)
利根坂凪巳 > こんばんはー。ターニとか懐かしいなあ。 (01:25)
とよたろう > こんばんはー (01:25)
黒崎克耶 > 古いですねえ・・・ (01:25)
猫野和錆 > こんばんはー (01:25)
ぱんくす > どれも参加していなくて・・・一番最初に参加したのは、世界の謎掲示板の問題くらい・・。 (01:26)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯私は待合室で遊んだのくらいかな (01:26)
高原 > 白オケ、原ストライクでターニ参加してなかったんですよねえ。それでアプローから復帰 (01:26)
芝村 > 準主力が アルファAマホ→全儀式魔術 コースだけど。こっちは生き残りが是空、たかとくらいかな。 (01:26)
鷹臣 > アイドレスから参加で「どこの人?」と藩国内で疑問もたれてたのもいい思い出(ry (01:26)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯Aマホやったのは (01:26)
アシタスナオ > 周りが猛者過ぎて一番の小物としては肩身が狭いでござる<2マホ勢 (01:26)
とよたろう > アルファAマホというとDOJOでしたっけ (01:26)
芝村 > そう言う意味では、Aマホは後のプレイヤーの多くを輩出しているんで、人材育成ツールとしては大成功だな。 (01:26)
青狸 > 本格的に入りだしたのはターニから、だったかなー… (01:26)
芝村 > アシタ人気はあるやん。 (01:27)
入室(01:27):GENZ
猫野和錆 > あ、GENZだ (01:27)
GENZ > こんばんはー……寝落ちてました (01:27)
asd > 白にエントリーしようとして弾かれたのも懐かしい思い出… (01:27)
みぽりん > こんばんは (01:27)
入室(01:27):劔城 藍
久堂尋軌 > アイドレスからですねぇ・・・緑オケはよくわからないまま参加したような… (01:28)
劔城 藍 > こんばんはー (01:28)
とよたろう > こんばんはー (01:28)
黒崎克耶 > GENZさんだ。。。こばはー (01:28)
高原 > こんばんは (01:28)
戯言屋 > あるある>白にエントリーしようとして弾かれた (01:28)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (01:28)
芝村 > 逆に言うと2マホは堂々たる進学校だな。 (01:28)
ゆり花 > こんばんはー (01:28)
シュワ > 全ては大絢爛舞踏祭の水の巫女打上から始まった・・・(遠い目) (01:28)
入室(01:28):蓮田屋藤乃
利根坂凪巳 > あの時はtendiceが吹っ飛ぶかという位の負荷でしたからなあw>白 (01:29)
GENZ > あれ、懐古の流れ…… (01:29)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。みなさま連日遅くまでお疲れ様です。 (01:29)
444 > 別の名前で大絢爛から参加してました。 (01:29)
とよたろう > 私最初に書き込んだの5121小隊メンバー23名を答えなさいの奇襲だったなぁ… (01:29)
とよたろう > こんばんはー (01:29)
高原 > あの頃はガチでしたねえ。朝から夜布団に入ってもキャラの成功要素と行動宣言と前提要素をどう通すかを… (01:29)
ゆり花 > (懐かしめるほど 過去が なかったです (01:29)
入室(01:29):山吹弓美
はる > #たまに海法さん参加してたなあ (01:30)
アシタスナオ > いやいや、そんなものはないと思うんですが…<人気 (01:30)
黒崎克耶 > ふごふご (01:30)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯PL名でやってたっけ国作るまでは (01:30)
GENZ > 昔鷹月小隊というのが…w (01:30)
入室(01:30):城 華一郎
みぽりん > アイドレス1の途中から参加でしたねえ (01:30)
asd > 成功要素よりも前提変換どうやるかを山ほど考えるのが楽しかった思い出… (01:30)
高原 > それ以上、いけない>GENZ (01:30)
山吹弓美 > こんばんはー   白オケからですがものっそ小物です (01:30)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯紫カレーでカエルのお嫁さんの (01:30)
蓮田屋藤乃 > 緑からだったから、大絢爛の事を後々知って、ギギギギギ……とw (01:30)
芝村 > アイドレスから参戦であと一押しでチャレンジ資格があるのは、 ゆり花、黒野、まなせ くらいかな。 (01:30)
とよたろう > ずっと頭いっぱいいっぱいでしたつд`) (01:30)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯それでZ兵器でしたっけ (01:31)
猫野和錆 > おぉー 黒野君すげえ! (01:31)
久堂尋軌 > おぉーすごいです (01:31)
とよたろう > おおー (01:31)
ゆり花 > Σえ!!??!? (01:31)
GENZ > お、黒野マン (01:31)
利根坂凪巳 > 大絢爛後半からこっそり覗かせてもらってましたが、ゲーム参加は少ないんだよなあ。TT作戦とかアイドレスくらいか…… (01:31)
黒霧 > おおー。 (01:31)
みぽりん > おお!すごい! (01:31)
那限逢真 > 大絢爛終盤だったなぁ。初参加 (01:31)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ゆり花さんすごい (01:31)
シュワ > #違う!蛇先生だ!(笑)>はるさん (01:31)
ゆり花 > 何故に今名前が……え!!?!? (01:31)
利根坂凪巳 > おお、黒野さん。 (01:31)
城 華一郎 > こんばんはー。何か、懐かしくて暖かいものが見えたので (01:31)
那限逢真 > おお (01:31)
小宇宙 > 懐しい名前だ…w >蛇の人 (01:32)
asd > 蛇先生…お懐かしい (01:32)
猫野和錆 > お 城さんだ こんばんはー(゚∀゚)ノシ (01:32)
高原 > こんばんは (01:32)
アシタスナオ > 見事なスネークっぷりでござった<蛇先生 (01:32)
芝村 > そう言う意味では、アイドレスは文族技族は鍛えども、プレイヤーは、育てきれてないねえ。  さきの三人も、アイドレスで鍛えられた訳ではないし。 (01:32)
蓮田屋藤乃 > あ、私テンダイスの存在知ったの、城華一郎さんのブログだった気がするw (01:32)
劔城 藍 > GPM23は観戦だけだったので、大絢爛始まった時は楽しかったなぁ・・・・。 (01:33)
芝村 > あ。でもチャレンジ資格できるかも、と言われてチャレンジできないまま終る人おおいので、きにせんでも>ゆり花 (01:33)
とよたろう > アイドレスなかったら多分絵描かなくなってただろうなぁとは思います (01:33)
猫野和錆 > うーん、絵はアイドレスのおかげで大分マシになれたとおもいます おかげさまで・・・>< (01:33)
城 華一郎 > 世界中に負けず劣らず、みんな活躍してきたもんなあ。思うとすごい話だ (01:33)
ゆり花 > は、はい…… (01:34)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯メジャーじゃないというか式神の城のAマホで一回あっただけの今日子ちゃん1人のために独立したんだったな (01:34)
劔城 藍 > あ、私アイドレスのおかげでお仕事と友達増えました。 (01:34)
城 華一郎 > ブログとか古代遺跡な (01:34)
猫野和錆 > そういう意味では俺はアイドレス終わったら全然役立たずだなという自覚はあるんで、それはそれで落ち込みますね・・・>アイドレスは育てられてない (01:35)
芝村 > アイドレスの技術開発上の真価は、下手なプレイヤーの意見を開発で相当きけるようになったことと、テストプレイに限らない人員を相当確保出来たことかな。 (01:35)
久堂尋軌 > アイドレスが起因で色々勉強させていただいてます (01:35)
城 華一郎 > いやいやわさびさん。普通の人、こんな体験してないから (01:36)
黒崎克耶 > 絵はアイドレス始めた当初からはだいぶよくなりました@@ (01:36)
蓮田屋藤乃 > 仲間は増えましたね。アイドレスには本当に感謝しております。おかげで名古屋で定期的にゲーム大会をw (01:36)
はる > #蛇先生かw (01:36)
芝村 > 今ならアイドレスプレイヤーだけでゲームつくれるぜ。俺。あと、小説やマンガを商業でやってラジオもできる。 (01:37)
GENZ > 日本中に友人が増えましたw (01:37)
とよたろう > #日本酒飲めるようになったのはアイドレスのおかげ…かしら… (01:37)
黒霧 > 僕もうまくなりたいなあ……。もっと考えようっと。 (01:37)
高原 > そーですね。知り合った方がたぶんそれまで知り合った人達より多くなりました (01:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/24 (6)次のログ
(8) 下