NWCログ: 11/05/24 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/24 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > 絵はそこそこよくなったとは思います。主に背景orz (01:37)
吾妻 勲 > おかげさまで、自分が設定書くの大好きな人間だと認識させて頂きましたw あと、性格がちょっと外向きになりましたw (01:38)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯行事は普段以上に気にするようになったかな 政策は作るの大変で最初の方でしかやってないけれど (01:38)
不離参 > GPM23から参加で、紆余曲折あったけど、下手の横好きは変わってないなあ。私。 (01:38)
鷹臣 > #酔っ払いながらスコットランドヤードをやれるように(ry (01:38)
那限逢真 > 確かに文とかイラストとかは上達したかも……。まぁ、現状最大の収穫は妖精学始められたことですが (01:38)
小宇宙 > TRPG遊ぶきっかけになったなあ… (01:38)
444 > ゆり花さんすごいなー(遅い) (01:38)
猫野和錆 > しんみりみしし。うむ。最後は人の役にたって死のう・・・ (01:39)
MASTER > 階川雅成@携帯さん、ようこそ! (01:39)
階川雅成@携帯 > こんばんはー (01:39)
城 華一郎 > ああ、黒霧さんの作品読めたのはやっててよかったなあ。 (01:39)
芝村 > なにせ隅々まで能力が分かるスタッフをもってるからな。和錆よ。 なにいってるんだ。出番はこれからさ。 (01:39)
ぱんくす > アイドレスやって友人は増えました。まさか牛乳売ることになるとは思わなかったけども。 (01:39)
城 華一郎 > こんばんはー。 (01:39)
蓮田屋藤乃 > #酔っ払いながらドミニオンをやれるように(ry (01:40)
とよたろう > 出番なしっぷりではまけない(何 (01:40)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯農業や狩猟だったんでしたっけ<牛乳 (01:40)
とよたろう > こんばんはー (01:40)
入室(01:40):玄霧弦耶
高原 > こんばんは (01:40)
久堂尋軌 > #まさか華族にまでなるとは当初は思っても(ry (01:40)
不離参 > こんばんは。 (01:40)
階川雅成@携帯 > 母体でいうと、実は話題に出ていないけどAマホ待合室というのも。生き残りは多くないですが。 (01:40)
玄霧弦耶 > NWCが楽しそうだと聞いて こんばんはー (01:40)
猫野和錆 > うす、アイドレス最後までがんばります うう泣ける 早い早いw (01:40)
猫野和錆 > こんばんはー (01:40)
黒霧 > わっ、ありがとうございますっ>城さん (01:40)
みぽりん > 隅々まで能力を把握されている! (01:40)
入室(01:40):伏見
芝村 > で。主力のプレイグループ事業について言えば、アイドレス終わり次第、鍛えまくって大勝負をしたくてな。 (01:40)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯私がそれだね<Aマホ待合室 (01:41)
玄霧弦耶 > おまえそれは・・・>雅戌くん (01:41)
黒崎克耶 > #TRPGでまた遊べるようになったのはアイドレスのおかげですねー (01:41)
伏見 > こんばんは、仕事終わりましたので、寄せさせていただきます。 (01:41)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (01:41)
鷹臣 > #とよさん、そこは私の席だ・・・! (01:41)
階川雅成@携帯 > こんばんは (01:41)
不離参 > アイドレスやって、初めて、SS書いたっけなあ。しみじみ。 (01:41)
芝村 > いやいや。アイドレス終ってもさ。>和錆 期待してるよ。 (01:41)
高原 > ほほう (01:41)
みぽりん > こんばんはー (01:41)
遊佐 > とりあえず・・・買う係(^^ (01:41)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (01:42)
入室(01:42):都築つらね
城 華一郎 > ガンパレ…ついに三流から出られないまま今に (01:42)
久堂尋軌 > アイドレス終わったら懐かしい話で盛り上がるのもいいですねぇ… (01:42)
蓮田屋藤乃 > 俺、アイドレス終わったら、たくさん動画を作るんだ……(なんかのフラグ) (01:42)
利根坂凪巳 > アイドレス始まって数年ぶりにSS書いたなあ。もう書くまいと当時は思ったものだ…… (01:42)
都築つらね > 寝つけないので再びこんばんは (01:42)
山吹弓美 > こんばんはー (01:42)
階川雅成@携帯 > こんばんは (01:42)
みぽりん > おかえりなさいー (01:42)
猫野和錆 > はう  (01:43)
久堂尋軌 > おかえりなさいませー (01:43)
アシタスナオ > アイドレスやってて一番大きかったのは自己分析かなあ。自分が非常に無趣味だという事が分かりました (01:43)
階川雅成@携帯 > なんだかんだ、毎日Aマホを遊んでいたあの頃も楽しかったです。今に続くいい経験でした。 (01:43)
ゆり花 > こんばんはー (01:43)
猫野和錆 > ありがとうございます 泣く俺気持ち悪いOTZ (01:43)
不離参 > こんばんは。 (01:43)
城 華一郎 > 苦手な分野で勉強できて、イグドラシル作業はよかったです (01:43)
劔城 藍 > お仕事忙しい時に限って技族イベントが重なってしまい中盤参加できなかったのだけは心残りなのですが (01:43)
ぱんくす > 最初はナイフですよ。 それでナイフ格闘技、狩猟技術、牧畜、牛乳。 「ナイフからはじまる人生もある」っていう言葉通り。 (01:44)
つづみ > そんなだったら、「何のの役にも立ってねー(意訳)」と言われた私は今首括るしかないレベル…!わさびさんは充分活躍してらっしゃいますよっ (01:44)
入室(01:44):ヒサ
城 華一郎 > おかえりなさーい! (01:44)
芝村 > 城はうまいと思うよ。 吟遊詩人ぎみなのをなおせばまだ伸びる。 (01:44)
アシタスナオ > 結果的に、悩み事が増えてしまったという<自己分析 (01:44)
とよたろう > #鷹臣さん一緒に座ろうか… (01:44)
黒崎克耶 > アイドレス。。。終わったら自分もがんばれればとおもいます><>芝村さん (01:44)
ヒサ > 浅田さんだっ というわけでこっそり失礼しますー(挨拶不要です (01:44)
猫野和錆 > Σ(゜Д゜)つづみさん何をおっしゃる!何をおっしゃる!!(大事なことなので二度いいました (01:44)
GENZ > アイドレスが始まる時には、こんなGENZになるとは夢にも思っていなかったのでした (01:44)
入室(01:44):シグレ
とよたろう > こんばんはー (01:44)
戯言屋 > Q:失礼します。すみません。<彼女>についてですが、カホル・ヨウだったりしませんか?(黒髪で先祖が猫で猫はみんな赤オーマ) (01:44)
シグレ > こんばんは〜 (01:44)
asd > まさか文族の仕事をするとは思いませんでした… (01:44)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯わさびさんはお医者さんだし (01:44)
城 華一郎 > ありがとうございます。吟遊詩人だったのか…出の物理域低いしなあ (01:45)
芝村 > えっと。俺は誰かを褒める事はあっても、教育以外で叩く事はない。 自分を卑下するのはやめなさい。 大丈夫。世界は一部の人のものではない。 (01:45)
蓮田屋藤乃 > 始まる前はどんなGENZだったんだ (01:45)
ヒサ > なんなの出番ないor特に何もしてない自慢だったら私の右にでる人はいないと思うよ(駄 (01:45)
芝村 > A:ひ・み・つ (01:45)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯最初からメカだと思っていました<GENZさん (01:46)
シュワ > アイドレス・・・終わらなくてもAのマホやってるなぁ(笑) (01:46)
黒崎克耶 > うーん、なんか@@してきてるなーこー (01:46)
GENZ > 実は最初からメカではなかったのよ!! (01:46)
遊佐 > アイドレス・・・出来れば終わるまでに修理完了したオートマタさんを見たい(^^ (01:46)
玄霧弦耶 > 始まる前からこんなGENZだった気がするが (01:46)
asd > ヒサさんはタマ捕まえるときの秘書の素晴らしい足の曲線で私を虜に (01:46)
青狸 > アイドレス初期は時間は結構あったのでなんでもやってましたねー… 何でも楽しい (01:46)
猫野和錆 > えっなにそれ初耳>初めからメカじゃなかった (01:46)
戯言屋 > あるぇー!orz (01:46)
黒霧 > でも人が褒められているところを見ると羨ましいですねw がんばろっと (01:46)
鷹臣 > #とよさん・・・不毛な争いはやめて一緒に最後尾札持とうか・・・ (01:46)
444 > おちます。ではー (01:47)
階川雅成@携帯 > まあ5年の話ですからね (01:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/24 (6)次のログ
(8) 下