NWCログ: 11/05/24 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/24 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > でも医者やることになるとは夢にも思ってなかったな・・・確かに・・・ (01:47)
退室(01:47):444
黒崎克耶 > うひひ (01:47)
小宇宙 > まあこんなところに来るとは夢にも思わなかったなあ… (01:47)
城 華一郎 > みんなを知れたのは、本当に楽しいや (01:47)
都築つらね > アイドレスは色々勉強できましたねえ (01:47)
城 華一郎 > おつかれさまですー (01:47)
伏見 > #シーズン1のお陰で、仕事の辛さに耐えれました……というと、大袈裟か。でも、救われた部分はたくさん。 (01:47)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (01:47)
GENZ > えっ……俺がメカ設定かきはじめたのはアビシニアンが最初だよ…… (01:47)
アシタスナオ > ははは君ら相変わらず仲良しだな>asd&ヒサさん (01:47)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯私はおおむね思う通りのアイドレスは着れたね 着るだけだけど (01:47)
ヒサ > ありがとうございますアレは未だに私も気に入ってます(`・ω・´)>浅田さん  その後メイド喫茶制服募集に応募しようとデザインまで描いて結局清書にまで行きつけなかった… (01:47)
鷹臣 > おつかれさまですー (01:47)
とよたろう > #おみさん…(そっと手をとる (01:48)
都築つらね > お疲れ様でした (01:48)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯GENZさんのイメージはメカとトライデントでした (01:48)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:48)
GENZ > お疲れさまですー (01:48)
シグレ > 得るものは多かったと思いますがそれ以上に失敗が多かったと反省しています。 (01:48)
とよたろう > おつかれさまですー (01:48)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:48)
asd > 書いていただければ生活ゲームで着れたのに…残念です (01:48)
黒崎克耶 > #まさか、男から女になるとはおもっちゃいなかったわよと。。。(PC的に (01:48)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (01:48)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (01:48)
猫野和錆 > 嘘だっ!!!!!>GENZ アビが最初 (01:48)
不離参 > お疲れさまです。 (01:48)
とよたろう > #ページ合わせだったけど、SS書いたのは中学以来だったな… (01:48)
猫野和錆 > お疲れ様ですー (01:48)
霧賀火澄 > こんばんは。 (01:48)
蓮田屋藤乃 > まーじでー<アビシニアン (01:49)
都築つらね > こんばんはー (01:49)
芝村 > ま。ゲーム以外の波及効果で言えば、アイドレスはすごいと思うよ。 人間のあしらいや外交のイロハやニュースの読み方は、アイドレスで習った人もおおかろうから。 (01:49)
高原 > こんばんは (01:49)
城 華一郎 > 無名さんちは、やはり最初の騎士団時代が印象に…懐かしい (01:49)
シュワ > #アイドレスでは生活ゲームでの芝村さんのマスタリングテクニックを大量に見ることができるのが収穫ですねー (01:49)
ヒサ > かわいいひとには一方的に私がラブなのです>アシタさん (01:49)
都築つらね > 普通に生活してる限りではなかなか無いチャンスがたくさんある気がします<アイドレス (01:49)
城 華一郎 > こんばんはー (01:49)
霧賀火澄 > アイドレス始まってから成長した覚えがない…orz (01:49)
みぽりん > 確かにです>アイドレスで習った (01:49)
蓮田屋藤乃 > #入る藩国選ぶ時に、無名騎士さん迷ったのは内緒……!(いまオマエどこにいる) (01:49)
ヒサ > Σはっっっっ 惜しいことをした……金魚イメージ和メイドでしたのに……>浅田さん (01:50)
不離参 > こんばんは。 (01:50)
階川雅成@携帯 > 色々な経験ができました。それを活かせている自信はないですが、覚えてはいます。 (01:50)
GENZ > 知らぬ過去が暴かれている……! (01:50)
asd > ヒサさんとは一挙手一投足の間合いを随分と長く… (01:50)
asd > 着たかったー!<和メイド (01:50)
芝村 > 俺のマスタリングテクニックは、TRPGしないと見れないと思うよ。 シュワ達には見せてやりたいが。 (01:50)
アシタスナオ > いやいや、どうみても双方向…>ヒサさん (01:50)
とよたろう > #せいちょう…(とおいめ (01:51)
蓮田屋藤乃 > アイドレスで、お酒を覚え始めた人は多いと思いますw (01:51)
ぱんくす > GENZさんを初めて知ったのは、アイドレス1の頃の魔法にかかった時だったかな。 あの時凄い純粋な人だと思ったんですけど。 (01:51)
ゆり花 > アイドレスから得るものはすごく多いです。仲間も含めて! (01:51)
鷹臣 > メカじゃないGENZさんとかさては偽者・・・ (01:51)
蓮田屋藤乃 > (主に、名古屋面子(笑))<お酒 (01:51)
入室(01:51):不離参
とよたろう > (そっと目をそらす>はすたさん (01:51)
とよたろう > こんばんはー (01:52)
猫野和錆 > お前メカはアビからとかいったら希望号SR2とかバリア装置とか諸々誰が俺に書かせたんだゴルァ>GENZ (01:52)
シュワ > 是非お願いしたいです!>芝村さん (でも、情景描写とか表現とかすごく参考になるんですよ>生活ゲームログ) (01:52)
不離参 > 更新落ちです。挨拶不要です。 (01:52)
久堂尋軌 > まさか日帰り名古屋を気軽に決行できるなんて、始める前は想像もつかなかった (01:52)
劔城 藍 > マスタリングは・・・・ライドスタイル楽しかったです。あのライブ感がもう・・・>芝村さん (01:52)
霧賀火澄 > お酒は…アイドレスで学びましたっ☆ (01:52)
蓮田屋藤乃 > (そっと蛸ワサビをわたす>とよさん (01:52)
城 華一郎 > 楽しすぎてテンションがー (01:52)
黒崎克耶 > GENZさんを認識したのはお酒のやつだった(リアル (01:53)
都築つらね > 成長出来てるんかなあ…(白目 (01:53)
GENZ > えー。「メカ設定」を書き始めたのはマジでアビスタートなんで…HQルールがでてから黒曜かいて、その次がヘリオだったと思う…… (01:53)
玄霧弦耶 > 成長・・・成長なぁ。 (01:53)
階川雅成@携帯 > 酒の事は忘れてやれ……(笑) (01:53)
芝村 > とよたろうはだいぶ成長したよ。えらいえらい。 (01:53)
GENZ > 希望号SR2もアメショーも初期黒曜も、文字設定なんかなかったのよ (01:53)
ヒサ > きゃっ(*ノノ)<りょうおもい>アシタさん (01:53)
猫野和錆 > ヒント:パイロット 名パイロット 整備士 名整備士>GENZ (01:54)
都築つらね > 花見とかで色んな酒を頂けるのはマジ僥倖… (01:54)
芝村 > 大丈夫。成長とその性能記録は俺の方でとってて、下がってるやつはそうそういないのできにせんでも。 (01:54)
GENZ > 酒のことはわすれてあげて! アレ以後ミスってません! (01:54)
黒崎克耶 > 携帯で始めたころから比べるとなんと変わったことか・・・(背景 (01:54)
鷹臣 > #成長とか 母のお腹辺りに置き忘れてきてる気がする・・・ (01:54)
城 華一郎 > してないと思う人の何割かは最前線にいすぎだからでは…(笑<成長 (01:54)
黒崎克耶 > わかった!おれわすれるよ!>さけ (01:54)
吾妻 勲 > せい…ちょう…?女の子とまともに話せるようになtt(ぉ (01:55)
入室(01:55):三園晶
霧賀火澄 > 成長したいなとは思うけど空回ってた気も。でも名古屋組の皆様や小助さんと出会えた事は宝物だなと思うのですっ。 (01:55)
GENZ > おかしいな。俺そもそも最初は吏族とかだったよ (01:55)
階川雅成@携帯 > まあ逆に、成長したつもりでも実は気のせいだった、なんてことも多いわけですが。 (01:55)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯成長速度より状況の変化が早いという事か (01:55)
ヒサ > そういない……<下がって (01:55)
都築つらね > こんばんはー (01:55)
城 華一郎 > こんばんはー! (01:55)
みぽりん > 成長と性能記録・・・あう。 (01:55)
三園晶 > こんばんはー (01:55)
GENZ > こんばんはー (01:55)
霧賀火澄 > こんばんはー (01:55)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯私も最初は吏族だった パーティーいったもん (01:55)
階川雅成@携帯 > こんばんはー (01:55)
山吹弓美 > メードさん描いてメードさん描いてメードさん描いて……何かベルカインと会ってました どうしてだ (01:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/24 (6)次のログ
(8) 下