NWCログ: 11/05/24 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/24 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > 痛いです刺さります>雅戌さん (01:55)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (01:55)
久堂尋軌 > 成長・・・・(遠い目) (01:55)
都築つらね > だと良いんですが…w<下がってない (01:55)
不離参 > こんばんは。 (01:56)
asd > 低下した気がする… (01:56)
とよたろう > (たこわさを肴に焼酎水割りを…はっわたしは何を!?>はすたさん (01:56)
劔城 藍 > あわわわ。伸び率皆より低くて泣きそうであります<成長記録 (01:56)
GENZ > 成長……うーん…(汗 (01:56)
階川雅成@携帯 > いや僕のですすみません。 >ヒサさん (01:56)
猫野和錆 > 無名をメカの国にしたのは間違えなくGENZだ安心しろ(頷>GENZ (01:56)
ぱんくす > 同じく>低下した気がする。 (01:56)
霧賀火澄 > ちょっと拝見したい気がしますねw >成長記録 (01:56)
那限逢真 > (そういうものなのだろうかと思わなくもない。特に私<成長と性能記録で下がっている奴は〜 (01:56)
三園晶 > 成長したいな、と思います(こく (01:56)
芝村 > 生活ゲームの数値データや、ナンバリングイベント、各国チャットは性能変遷を数値におきかえて、かなり生々しくテレメトリしてるからね。 (01:56)
城 華一郎 > みんなあちこちで働いてますよねー。アイドレス履歴書かいたらすごそう (01:56)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯みて心がくじけるのが怖いな<成長記録 (01:56)
ポレポレ > 成長ですか・・・ (01:56)
とよたろう > 自分ではどこがどうやらです…むしろ中学生のときくらいに戻った感覚です=■●>芝村さん (01:57)
伏見 > いや、本当に。少し出来る様になると、自分の至らぬ所ばかり目についてきて、なんというか凹む事も多く(苦笑) (01:57)
ヒサ > ああいや謝ってもらうことではw 自分にそういう自覚があるだけですごふごふ>雅戌さん (01:57)
都築つらね > あ、自分も機会があれば拝見させて頂ければ>成長記録 (01:57)
ゆり花 > う、うわあ…>各国チャットまで (01:57)
黒霧 > ああ、履歴書。確かにすごそうですねえ。……ぐふう(自分のを思い出した (01:57)
劔城 藍 > 見てみたい気も・・・します<この5年での変遷 (01:57)
GENZ > そりゃそうだろうけどさ…w>わさびー (01:57)
城 華一郎 > 大概みんな成長してますよー。今ここにまだいるんだもん。乗り越えて (01:57)
みぽりん > きめ細かいのですね・・。びっくり!>テレトリ (01:57)
ヒサ > 気になるけど怖いですね!<成長記録   ぶるぶる (01:58)
利根坂凪巳 > 気持ちはわかるけれどここは折れる場面じゃないww>折れてる方々 (01:58)
吾妻 勲 > どっかで頭のネジ落として来たんじゃないかというような結果がでそうな…;>変遷 (01:58)
階川雅成@携帯 > そですね。現状見て頑張れてるんだから絶対鍛えられてる。 (01:58)
みぽりん > 生活ゲームは・・・。ふふ。 (01:58)
都築つらね > (肩書は色々あったんですけど、実のところはどうなんかっていうのがむにゃむにゃ (01:58)
山吹弓美 > せいかつげーむ   =□○ (01:58)
三園晶 > (テレメトリが分からなくて調べだす) (01:58)
みぽりん > でもみてみたいですー!>性能記録 (01:58)
とよたろう > それは気になりますね…>成長記録 (01:59)
城 華一郎 > 自分たちの見たら爆笑しそうだ。折れ線見ただけで色々思い出すに違いない (01:59)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯流れに流れてしまっている気がする。<生活ゲーム (01:59)
芝村 > 大丈夫。人を育てるのが試練なら、 アイドレスプレイヤーは誰より成長してるよ。保障する。 これよりひどいのもそうそうない。 (01:59)
吾妻 勲 > 生活ゲーム…Orz (01:59)
不離参 > ふむ。どうやって、置き換えるんだろう。凄いな。<成長記録 (01:59)
アシタスナオ > 生活ゲームこわい生活ゲームこわい (01:59)
鷹臣 > グラフにしたらフラットに波線を描いてるに違いない>成長変遷 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/24 (6)次のログ
(8) 下