NWCログ: 11/05/24 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/24 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > こんばんはー (02:08)
ヒサ > こんばんはーおひさしぶりですノシノシ (02:08)
入室(02:08):オカミチ
みぽりん > こんばんはーw (02:09)
オカミチ > こんばんは (02:09)
階川雅成@携帯 > 逆に得意分野がある気になれないけど。でも面白そうです。 (02:09)
城 華一郎 > パソコンにうつろう! 我慢が! (02:09)
那限逢真 > 人並みなのがあるのかな…… (02:09)
蓮田屋藤乃 > むぅ。4種全部受けてみたい。 (02:09)
霧賀火澄 > 後半2つは自信ないけど楽しそうです (02:09)
劔城 藍 > IQパートはたぶんぶっちぎりで低い可能性高い気がするなぁ・・・・・・。 (02:09)
入室(02:09):tacty
不離参 > お菓子ですか?>NEKOBITOさん (02:09)
asd > こんばんはー (02:09)
ぱんくす > どれも低い気がしてならない。 (02:09)
tacty > こんばんはー,われながらめずらしく広報でもなく (02:09)
みぽりん > ぜんぶ受けてみたいです。 (02:10)
不離参 > こんばんは。 (02:10)
入室(02:10):城 華一郎
高原 > こんばんは (02:10)
都築つらね > こんばんは(何故か身構える (02:10)
ポレポレ > ふうむ。 (02:10)
退室(02:10):城 華一郎
階川雅成@携帯 > こんばんは (02:10)
城 華一郎 > こんばんはー (02:10)
三園晶 > こんばんはー (02:10)
ポレポレ > なんだかこれはこれで情報集積みたいですね (02:10)
NEKOBITO > 自信はないですがやるのには自信なぞ無用なりけりー、と。 (02:10)
芝村 > 短い時間でやってみようか。 (02:11)
高原 > はい (02:11)
みぽりん > はい! (02:11)
玄霧弦耶 > はい (02:11)
山吹弓美 > はい (02:11)
猫野和錆 > 怖いですけど頑張ります; (02:11)
都築つらね > はいー (02:11)
GENZ > はい (02:11)
城 華一郎 > はい! (02:11)
利根坂凪巳 > tactyさんだー。お久しぶりです (02:11)
セントラル越前 > はい (02:11)
那限逢真 > はい (02:11)
不離参 > はい。 (02:11)
三園晶 > はい。 (02:11)
NEKOBITO > はい (02:11)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯はい (02:11)
ダーム > よろしくおねがいします (02:11)
階川雅成@携帯 > はい (02:11)
ぱんくす > はい (02:11)
吾妻 勲 > 今夜は興奮して寝れないかもw よろしくお願いしますーw (02:11)
とよたろう > はい (02:11)
あやの > はい (02:12)
霧賀火澄 > よろしくお願いします! (02:12)
オカミチ > よろしくお願いします (02:12)
シグレ > はい。 (02:12)
黒霧 > よろしくお願いします。 (02:12)
詩歌 > はーい (02:12)
tacty > どもどもー>坂凪さん (02:12)
蓮田屋藤乃 > よろしくお願いします (02:12)
遊佐 > よろしくお願いします (02:12)
不離参 > よろしくお願いします (02:12)
アシタスナオ > よろしくお願いします (02:12)
伏見 > よろしくお願いします。 (02:13)
久堂尋軌 > よろしくお願いします (02:13)
劔城 藍 > よろしくお願いします (02:13)
ポレポレ > はい (02:13)
利根坂凪巳 > よろしくお願いします (02:14)
風杜神奈 > はい (02:14)
黒崎克耶 > よろしくおねがいしますー (02:14)
鷹野徹 > ういっす。よろしくお願いします。 (02:15)
入室(02:15):久織えにる
芝村 > まず最初に。やる気になって並んでいる時点で、あなたがたは随分成長している。 (02:15)
伏見 > ありがとうございます。 (02:15)
入室(02:15):あんぐら
あんぐら > よろしく (02:15)
MASTER > ツグさん、ようこそ! (02:16)
黒崎克耶 > #弾の質疑なげてきました@@(吐血 (02:16)
芝村 > これだけは忘れないで。 過去の自分と対面できると思った時点で、貴方には新しい武器がある。 (02:16)
不離参 > こんばんは。 (02:16)
玄霧弦耶 > なるほど (02:16)
芝村 > テンダイスを見てください>ALL (02:16)
ツグ > こんばんはー (02:16)
猫野和錆 > はい (02:16)
みぽりん > はい。 (02:16)
あやの > はい (02:16)
不離参 > #お疲れ様です。手伝うことあったら言ってください。>黒崎さん (02:16)
階川雅成@携帯 > お疲れですー >黒崎さん (02:16)
利根坂凪巳 > 記事がww (02:16)
ゆり花 > はい (02:16)
不離参 > はい。 (02:16)
退室(02:16):城 華一郎
みぽりん > おお!てんだいす! (02:16)
城 華一郎 > (ちょうおしまちがえた (02:17)
黒崎克耶 > おお (02:17)
芝村 > 自分の好きな分野を一つ選び、一〇分で回答しよう。 (02:17)
NEKOBITO > はい。 ……っと、いつの間にか記事が (02:17)
ヒサ > おおー<記事 (02:17)
黒崎克耶 > はいー (02:17)
吾妻 勲 > Σ (02:17)
城 華一郎 > 1つ。はい。選ぶこともまた力ー (02:17)
玄霧弦耶 > ふむふむ (02:17)
ゆり花 > 一つ…はい (02:18)
セントラル越前 > どれも難しい気がしてきました(汗 (02:18)
那限逢真 > 一つかー。う〜ん…… (02:18)
ツグ > ♯すみません。今からでも、そのテストは参加可能させていただいても大丈夫でしょうか? (02:18)
三園晶 > 難しいですがやってみます’’ (02:18)
山吹弓美 > 1つですね。うーむ (02:18)
芝村 > 問題をまず全部よんで、これならいけるなと思って高得点狙いで回答しはじめた人間は、その時点でプレイング能力はあがっているんだよ。過去の自分を思いなさい。 (02:18)
MASTER > 階川雅成@携帯さん、ようこそ! (02:18)
階川雅成@携帯 > はい (02:19)
黒崎克耶 > 選ぶとこがうーむ (02:19)
高原 > クリエイト部門でいこう (02:19)
黒霧 > 最後だけ埋まった……。他どうするかな (02:19)
黒霧 > は。 (02:19)
芝村 > 逆に、なやまずこれ、と言って選んだプレイヤーは、得意分野があるんだよ。 天職といっていい。 (02:20)
階川雅成@携帯 > 情緒といいたいけどIQで。 (02:20)
NEKOBITO > どれも面白そうですがー、よし。これにしましょか。 (02:20)
入室(02:20):瑠璃@になし藩国
芝村 > いつでもいいさ>ツグ (02:20)
久堂尋軌 > 情緒かなぁ・・・ (02:20)
とよたろう > 上からやった私h (02:20)
鷹臣 > 二個取り合えず・・・ (02:20)
瑠璃@になし藩国 > こんばんわ、おそまきですがお邪魔いたしますっ (02:20)
猫野和錆 > IQでいきます (02:20)
芝村 > 全部に答えようかな。え、一個だけなのと思うのなら、好奇心ものび代もおおいにあるのさ。 (02:21)
吾妻 勲 > 反射的に選んじゃったんですが…明らかに一番ヘタなのじゃないのかコレ…; (02:21)
はる > 情緒かな。 (02:21)
芝村 > で。いちばんみんながえらばなさそうなのをあえて選ぶ奴は、自信過剰なくらい、能力をもってる。 (02:21)
ツグ > ♯いきなりの質問、申し訳ありません。ありがとうございます。よろしくお願いいたします。 (02:21)
asd > 一番目と三番目…うーん (02:21)
ダーム > クリエイト部門かなぁ (02:21)
蓮田屋藤乃 > ノータイムでIQ選択、回答書き終わりました(苦笑 (02:22)
とよたろう > とりあえずわかんないけど全部やってみよう…で上から順です← (02:22)
シグレ > まずひと通りやってみようと思いましたが、真っ先に回答が浮かんだのは情緒でした。 (02:22)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯時間切れになる前に早く出さない戸と思って失敗する (02:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/24 (6)次のログ
(8) 下