NWCログ: 11/05/24 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/24 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > 試験中ですが(汗)こちら失礼しますー。お邪魔しました(挨拶不要です (02:22)
退室(02:22):つづみ
ヒサ > あっとテンダイスに回答だったか。んー… (02:22)
芝村 > さらりとテンダイスに投稿するがよい。 (02:22)
黒崎克耶 > 2番目と4番目、そのあとに1番目を考えたじぶんが・・・ (02:23)
みぽりん > 回答はテンダイスですか (02:23)
ぱんくす > どれも得意じゃないというか・・・。うーんリンゴかな。 (02:23)
ゆり花 > あれ、テンダイスに回答ですか? (02:23)
黒崎克耶 > おお、テンダイスに回答なんですね (02:23)
芝村 > あと四分。 テンダイスに投稿よ。 (02:24)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯高得点考えるんじゃなくて自分がどうするかを考えていた (02:24)
ヒサ > ざっと見つつまず4番で「あれっこれ絵で描くとしか言えない」と思って飛ばして3飛ばして2は高得点かはさておき答え確定してて1が答え出せそうで確定させられなくてずっとそこで悩んでる感じ うーん (02:24)
芝村 > 絵でかいちゃった人は、URLはりつけるがよい。 (02:24)
NEKOBITO > テンダイスに回答ですねー、わかりました (02:24)
蓮田屋藤乃 > あれ、はじかれる (02:24)
asd > すみません、三番目(INT)なんですが、既存文字を模様にしたのではなく、文法も不明ということでいいのでしょうか? (02:25)
入室(02:25):尋@FEG
とよたろう > 4番は「こうやって書きます」という案でもいいでしょうか…>芝村さん (02:25)
芝村 > 文法も不明です>asd (02:25)
芝村 > いいよ。>とよたろう (02:25)
三園晶 > (あと七個 ううん……) (02:25)
尋@FEG > こんばんは (02:25)
asd > 了解です。ありがとうございます (02:25)
ヒサ > 描いちゃってもよかったのかorz<絵  描いとけばよかった! だめだめだ! (02:25)
猫野和錆 > コメントできないといわれました (02:26)
あんぐら > ふう、投稿完了 (02:26)
とよたろう > ありがとうございますー>芝村さん (02:26)
猫野和錆 > お、ブラウザかえたらできました; お騒がせしました (02:27)
芝村 > おそらく。ログインゲームになって、コメント投稿集中ではねられている。白オケみたいな感じだよ。 (02:27)
蓮田屋藤乃 > 私も弾かれたけど、リロードするといけた<和錆さん (02:27)
芝村 > さて。あと1分です。 (02:27)
ダーム > は。まだ時間あったならもう少し書き込めばよかったorz (02:27)
高原 > ありましたねえ>はねられる (02:27)
芝村 > あと30秒です。 (02:27)
高原 > りんご食べたくなってきた。でもグレープフルーツにしよう (02:28)
詩歌 > 大分エラーではじかれましたね。みんなぎりぎりまで粘ったんでしょう。 (02:28)
芝村 > 10 (02:28)
伏見 > あれ、コメントできねー (02:28)
tacty > むー,いくつか重複しちゃったような (02:28)
芝村 > 5 (02:28)
GENZ > ぐあー間に合わん (02:28)
山吹弓美 > 完了っと (02:28)
芝村 > さ。はじかれたひとは急げ急げ(笑) (02:28)
黒崎克耶 > うう、文章は苦手だ 絵を描いたほうがだんぜんよかったきがする!(食べ物の塗り方はうまくなったとおもいたし) (02:28)
とよたろう > 端的にですが投稿してきましたー INTは無理でしたっ (02:29)
NEKOBITO > ふぅ……一応間に合わせれた…… (02:29)
利根坂凪巳 > アレはいろんな意味で戦争でした>コメントできない白オケ (02:29)
あやの > エラーで受け付けてもらえない〜 (02:29)
伏見 > なんとか間に合いました(笑) (02:29)
不離参 > 弾かれる…。 (02:29)
鷹臣 > はっ何故かエラーでorz (02:29)
城 華一郎 > エラーが。なぜだ! (02:29)
玄霧弦耶 > エラーつづきーw (02:29)
吾妻 勲 > わわわ、はじかれます; (02:29)
GENZ > あーくそ知識付属 (02:29)
黒崎克耶 > コメントがぶつかりあい! (02:29)
GENZ > もとい不足orz (02:29)
遊佐 > うん・・・書いた後になって「なんだこの回答は・・・」と情けなくなるなぁ (02:29)
tacty > INT部門がまさかのふたりめだった (02:29)
城 華一郎 > 理解した。投下が間にありすぎてたんだ! (02:30)
黒崎克耶 > #ちょ、ぜくうさんがw (02:30)
芝村 > なつかしい、白オケの再現(笑) おちついていこう。 (02:30)
那限逢真 > う〜ん。10分だとこれが限界だなぁ。もう少し時間があれば他のも含めてもう少しできそうなんだけど…… (02:30)
NEKOBITO > 画面スクロール使えないとやっぱりつらいですねぇ……文章読んで、書いて、再確認の繰り返しは (02:30)
黒霧 > INTがうまく出てこなくてくやしいっ (02:30)
城 華一郎 > 来いよテンダイス! 投稿エラーなんか捨ててかかってこい! (02:31)
はる > 藻女さんの真似すると書こうかと思った (02:31)
戯言屋 > 白オケは書き込めなくてがっかりしたんだよなあ。懐かしい…… (02:31)
鷹臣 > エラーコード出るます・・・orz (02:31)
玄霧弦耶 > お、だせただせた (02:31)
asd > 城さんの投稿内容は一番最後に読むといいましたね…あれは嘘です (02:31)
尋@FEG > すみません、寝れないのでなんとなく覗いたら人がいたのできたのですが、一体何をやっているのでしょうか? (02:31)
霧賀火澄 > 携帯からだとさすがにきついですねえ。もっと携帯のタイピングを鍛えようと思います (02:31)
GENZ > うわ、INTだしてる人の書き方がぜんぜん違う…… (02:31)
アシタスナオ > コマンドー自重!<こいよベネット (02:31)
入室(02:32):双海
ゆり花 > いくつもやってる方に脱帽します… (02:32)
あやの > ううう、コメントできないです… (02:32)
芝村 > 実力テスト(笑)>尋 (02:32)
ヒサ > 城さんがかみじょうさんにって思ったら死神の方……? (02:32)
伏見 > はじめてあれで儀式魔術に参加しました。懐かしすぎます(笑) >白オケ (02:32)
双海 > 試験中の中、こっそりこんばんはー (02:32)
tacty > ですよねっ>GENZさん (02:32)
城 華一郎 > わかってくれた! わかってくれる人がいるときっと信じてた!<コマンドー (02:32)
GENZ > というか手法で考えてたら10個出ないという。orz>tactyさん (02:32)
黒崎克耶 > 文章で表現できないので形だけの表現に。。。がっくりorz (02:32)
久堂尋軌 > + 芝村 > もちろん。成長したから無敵になったわけじゃない。でもまあ、前よりはマシだよ。保障する。何ならテストしてやるよ。 (02:01) (02:32)
黒霧 > なるほど。その手があった……(城さんのを見つつ (02:32)
伏見 > あ、双海さん、チャットいるよー (02:33)
都築つらね > テンダイス参照ですー>尋さん (02:33)
入室(02:33):守上藤丸
シグレ > 投稿できたー (02:33)
吾妻 勲 > エラー何かこわかねぇw (02:33)
守上藤丸 > 面白そうなので失礼しますー (02:33)
尋@FEG > ありがとうございます。実力テストですか、参加しておられるかた頑張ってください。 (02:33)
あやの > できましたーー! (02:33)
双海 > あ、はーい>藩王さま (02:33)
ぱんくす > コマンドーがいる・・・>城さん (02:33)
鷹臣 > はっ、いけましたー!ページもっかい読み込んでから投稿したらいけたですorz (02:33)
尋@FEG > こんばんは (02:33)
蓮田屋藤乃 > 修造かとおもったw<城さん (02:33)
NEKOBITO > 1秒間に14文字を打つんですね、わかります >火澄さん (02:33)
霧賀火澄 > もう時間切れですか? (02:33)
入室(02:33):津軽
瑠璃@になし藩国 > やっと投稿できたです・・・ (02:33)
都築つらね > こんばんはー (02:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/24 (6)次のログ
(8) 下