NWCログ: 11/05/24 03:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/24 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > お疲れさまでした (03:18)
山吹弓美 > お疲れさまでした。ありがとうございましたー (03:18)
asd > ありがとうございました。褒めてくださったかた有難うございます… (03:18)
階川雅成@携帯 > トイレはなあ、考えたけど占領したら悪いとか思ってる間に余震が。まず自分を守れてこそですよね。 (03:18)
tacty > コメントいただけた方々に感謝です,今後とも精進いたします (03:18)
久堂尋軌 > お先失礼いたします、おやすみなさいませ (03:18)
青狸 > お疲れ様でしたー! (03:18)
都築つらね > お疲れ様でしたー (03:18)
津軽 > お疲れ様でしたー! (03:18)
退室(03:18):久堂尋軌
ユーラ > ありがとうございました。おやすみなさいー (03:18)
黒崎克耶 > ではそろそろ自分もおちますー お疲れ様でしたーおやすみなさいー (03:18)
退室(03:18):黒崎克耶
ヒサ > おつかれさまです、ありがとうございました。おやすみなさいませー (03:18)
みぽりん > おやすみなさいませ。 (03:18)
ツグ > ♯お疲れさまでした。今日はありがとうございました (03:18)
劔城 藍 > お疲れ様でした (03:18)
GENZ > お疲れさまでしたー。失礼します>ALL (03:18)
退室(03:18):GENZ
鷹野徹 > 皆さん。お疲れ様でス。 (03:19)
ぱんくす > お疲れ様です。 (03:19)
山吹弓美 > では私も、こちら失礼します。おやすみなさい (03:19)
とよたろう > ありがとうございました。おつかれさまでしたー (03:19)
遊佐 > お疲れ様でした (03:19)
退室(03:19):山吹弓美
階川雅成@携帯 > では、お疲れさまでした。 (03:19)
不離参 > お疲れ様でした。 (03:19)
ダーム > ではしつれいします。おやすみなさい〜 (03:19)
みぽりん > では私も失礼させていただきます。皆様おやすみなさいませ。 (03:19)
退室(03:19):ダーム
尋@FEG > #しかし、平日の深夜こんな時間によくこれだけの人数が集まりましたね。 (03:19)
退室(03:19):みぽりん
瑠璃@になし藩国 > 遅くまで有難うございました。お疲れ様でしたー (03:19)
高原 > ではおやすみなさいー (03:19)
退室(03:19):高原
吾妻 勲 > では、僕もこの辺で。皆様お疲れ様ですー。良い夜をw (03:19)
双海 > みなさまおつかれさまでした。おやすみなさいーノシ (03:19)
退室(03:19):あんぐら
ヒサ > うーんorz (03:19)
城 華一郎 > いやあ。やっぱりいいものはいいのよ。 (03:19)
退室(03:19):双海
退室(03:19):吾妻 勲
黒霧 > それでは自分も。 (03:19)
津軽 > 私も失礼いたします。おやすみなさいませー。 (03:19)
退室(03:19):黒霧
ヒサ > 私も失礼いたします。おやすみなさいませー (03:19)
退室(03:19):津軽
退室(03:19):ヒサ
セントラル越前 > お疲れ様でした。私も失礼させていただきますー お休みなさいませ (03:19)
劔城 藍 > 皆さんお疲れ様でした (03:19)
退室(03:19):セントラル越前
退室(03:19):GENZ
鷹野徹 > 僕も戻ろっと。ではまたどこかで。 (03:19)
尋@FEG > お疲れさまでした (03:20)
退室(03:20):鷹野徹
猫野和錆 > お疲れさまでした おやすみなさいませー (03:20)
退室(03:20):猫野和錆
戯言屋 > 自分も落ちますー おやすみなさいませー (03:20)
都築つらね > では、これにて。おやすみなさいませー (03:20)
退室(03:20):戯言屋
退室(03:20):都築つらね
青狸 > 久々に昂りました それではおやすみなさいーノシ (03:20)
城 華一郎 > と、いうことで、同じく失礼いたしますー。おやすみなさい、今日はありがとうございましたー! (03:20)
退室(03:20):青狸
鷹臣 > おつかれさまでしたー。私も失礼しますー。(ごろんごろん (03:20)
退室(03:20):久織えにる
退室(03:20):鷹臣
不離参 > うーん。凄いな。 (03:20)
風杜神奈 > お疲れさまでした。軽く意識が飛んでた…… (03:20)
風杜神奈 > おやすみなさいー (03:20)
退室(03:20):劔城 藍
退室(03:20):風杜神奈
オカミチ > 私も失礼します。 城さん、都築さんご指摘ありがとうございました。 (03:20)
シグレ > お疲れ様です。楽しかったです〜 (03:20)
シグレ > では〜 (03:20)
退室(03:20):シグレ
退室(03:20):オカミチ
tacty > それでは失礼しますー (03:20)
退室(03:20):tacty
入室(03:20):はる
守上藤丸 > 私もなだれます。お疲れ様でしたー (03:20)
退室(03:20):守上藤丸
不離参 > ではこちら落ちます。お疲れ様でした。 (03:20)
ユーラ > それでは私も失礼します。みなさんの回答またあとでじっくり見て参考にさせていただきます(><) ではおやすみなさいー (03:20)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯それじゃ私も失礼しますね。 種族アイドレスも後三週間ほどだし動かないといけないですね おやすみなさい (03:21)
退室(03:21):♯藻女@神聖巫連盟
退室(03:21):ユーラ
尋@FEG > こんばんは (03:21)
はる > 懐かしさに釣られてしまいました。っとでは自分も落ちますー (03:21)
ツグ > ♯こちら、失礼させていただきます。お疲れさまでしたー (03:21)
城 華一郎 > (人それぞれの感性と知性がとても美味でした。ほわほわ。 (03:21)
退室(03:21):城 華一郎
退室(03:21):はる
ゆり花 > 落ちられた皆様、お疲れ様でしたー (03:21)
遊佐 > ふむ、やはり僕は及第点前後くらいまでいければ上々ってところだな (03:21)
那限逢真 > 私も落ちます。お疲れ様でした。「Q、身体とか大丈夫か? 必ず逢いに行くから待っててくれな」 (03:21)
ゆり花 > それでは私も、お疲れ様でしたー。失礼いたしますー (03:21)
退室(03:21):那限逢真
退室(03:21):ゆり花
とよたろう > おつかれさまでしたー、失礼します (03:21)
退室(03:21):とよたろう
asd > では私も失礼します。おやすみなさい (03:21)
退室(03:21):asd
ぱんくす > おつかれさまでしたー。 (03:22)
アシタスナオ > それでは僕も失礼いたします。おやすみなさいませー (03:22)
瑠璃@になし藩国 > さて、そろそろ失礼しますね、お休みなさいませー (03:23)
退室(03:23):アシタスナオ
尋@FEG > 落ちられた皆様お疲れさまでした (03:23)
退室(03:23):瑠璃@になし藩国
遊佐 > おつかれさまです (03:23)
ぱんくす > おつかれさまです。 (03:24)
利根坂凪巳 > 皆様お疲れ様ですー (03:24)
退室(03:24):利根坂凪巳
ぱんくす > おつかれさまです。 (03:25)
尋@FEG > お疲れさまでした (03:25)
蓮田屋藤乃 > 私も失礼致します。でわでわ。 (03:27)
退室(03:27):蓮田屋藤乃
尋@FEG > お疲れさまでした (03:28)
ぱんくす > おやすみなさい。 (03:29)
ぱんくす > さてそろそろ寝ます。 おやすみなさいませー。 (03:30)
退室(03:31):ぱんくす
尋@FEG > お疲れさまでした (03:32)
尋@FEG > それでは私も失礼します。お休みなさい。 (03:33)
退室(03:33):尋@FEG
入室(03:33):玄霧弦耶
玄霧弦耶 > 最後のほう、固まっちゃって再起動からもう一度。まあ、挨拶だけなんですが (03:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/24 (6)次のログ
(8) 下