NWCログ: 11/05/24 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/24 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > そういう発想が全くないなあ 身につけねばと思ってるのになかなかつかない…………。 (03:12)
猫野和錆 > りんごに血がつくんですというのも歯周病の典型的症状ry (03:12)
山吹弓美 > なるほどです 歯かあ (03:12)
とよたろう > #文で書こうとしたら頭の中が高村光太郎一色になりましt (03:12)
ぱんくす > くだらない事を考えていた・・・忘れてください。 (03:12)
みぽりん > なるほどです (03:12)
那限逢真 > なるほど (03:12)
シュワ > オンセGMの影響でいかに文章を短くして読む人に、対象の光景を認識させれかという発想しか浮かびませんでした・・・ (03:12)
城 華一郎 > ほーら、ほーら!<浅田さんレベル高い<なぜ得意げ (03:12)
芝村 > で。歯並びよくするのよね>広告的には このへんを考慮して無意識にかけるやつは、才能がある。 それも、桁外れでな。 (03:12)
鷹臣 > わーい、ありがとうございますー!主題から離れてるけど!(笑>ゆり花さん #そしてそれヘーベルハウスや!>藻女さん (03:12)
GENZ > 歯か…… (03:13)
芝村 > 以上。 全説明終わり。 最期に・・・ (03:13)
利根坂凪巳 > …不味いな。お腹すいてきた>りんごの話 (03:13)
ぱんくす > 歯並びか・・・。 (03:13)
階川雅成@携帯 > 浅田さんのセンスはいつも凄いと思ってます。 (03:13)
ゆり花 > 歯ですかー。白い歯と赤いリンゴッ…って書くだけでも美味しそうな (03:13)
asd > (恥ずかしいのですみっこに行く (03:13)
城 華一郎 > オカミチさんのは心においしいなあ。夜にいいりんごだ。 (03:13)
都築つらね > 同じく<ハラヘリ (03:13)
芝村 > 回答中、他の人間を極力ほめようとしていたのなら、そいつは偉い奴だよ。保障する。 (03:14)
アシタスナオ > 噛んだ時の音のよさを優先してしまったのが敗因だった…… (03:14)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯声が印象的なんです<へーベルハウス (03:14)
asd > ありがとうございます… (03:14)
蓮田屋藤乃 > あー赤と白の対比か。なるほど。。。 (03:14)
セントラル越前 > 無茶しやがって・・・>空腹 (03:14)
オカミチ > 私のは20分投稿にかかってますので。盛大に時間オーバーです>城さん (03:14)
鷹臣 > #歯にすればよかったのか・・・ (03:14)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯林檎だからまだ耐えられる。ラーメンとかじゃなくてよかった (03:14)
あんぐら > 褒めてくれた人どうもです (03:14)
城 華一郎 > 遅れて食べるから夜食はおいしいのですよ。ふふふ。 (03:14)
黒崎克耶 > ふむふむ・・・ (03:15)
芝村 > ちなみに、林檎問題でこいつ・・・と思ったのは、 歯のかけた妹のためにイガグリ頭のにいちゃんがはりきってりんごの皮をむいています。 というのがあってな。あれ思いついた奴はすげえと思った。 (03:15)
青狸 > 良いものは良い、と手放しで賞賛できる人になりたいー…! (03:15)
NEKOBITO > ……ね、寝落ちすんぜんなので寝ますお疲れ様でしたー (03:15)
久堂尋軌 > すごいの一言でございます (03:15)
高原 > それは確かに… (03:15)
高原 > おやすみなさい (03:15)
城 華一郎 > やらない夫の泣いてるAA貼りそうなくらいやられました。確かにすげえ……! (03:15)
asd > あー。それはおいしそうに見える (03:15)
とよたろう > それは素敵ですね (03:15)
猫野和錆 > おうふ・・・ (03:15)
芝村 > 乳歯の抜けた妹がにーと笑ってるような図柄思って、才能を感じたね。 (03:16)
黒崎克耶 > わはーw (03:16)
階川雅成@携帯 > どうやったらそんな発想が出せるようになるんだろう (03:16)
ぱんくす > おやすみなさい (03:16)
鷹臣 > その林檎間違いなくおいしい・・・! (03:16)
猫野和錆 > そうですね 心温まります (03:16)
那限逢真 > いい話ですよね…… (03:16)
久堂尋軌 > わー…素敵ですねぇ (03:16)
黒霧 > ふむ…… (03:16)
みぽりん > それはおいしくないはずはない! (03:16)
津軽 > 微笑ましく、おいしそうですね! (03:16)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯なるほど、文章を重ねなくても想像できるのがすごい (03:16)
城 華一郎 > いい夜食をありがとうございます。それはおいしいなあ。 (03:16)
ダーム > すごいなぁ・・ (03:16)
尋@FEG > お休みなさい (03:16)
ゆり花 > ほのぼのきゅん… (03:16)
みぽりん > ほっくりきます (03:16)
不離参 > おやすみなさい。 (03:16)
城 華一郎 > おやすみなさいませー (03:16)
守上藤丸 > いいですねぇー (03:17)
GENZ > シーンが容易に想像できていいなぁ。 (03:17)
芝村 > そうなんよね。食とはシチュエーションなんだと思ったよ。 (03:17)
山吹弓美 > 何となく厚くむかれた皮まで美味しそうな…… (03:17)
瑠璃@になし藩国 > おいしい気持ちのおすそわけが。 (03:17)
オカミチ > そういう構成はなかなかぱっと出来ないですね (03:17)
久堂尋軌 > おやすみなさいませー (03:17)
GENZ > お疲れさまですー (03:17)
青狸 > その兄ちゃんは間違いなくいい兄ちゃんですね! (03:17)
芝村 > ということで、深夜までおつかれさまでした。 みんな成長しているよ。大丈夫。 (03:17)
蓮田屋藤乃 > あーそうか、にいちゃん、包丁慣れして無い可能性があるのか。。。それなのに妹の為に頑張るのか。。。 (03:17)
階川雅成@携帯 > はい。ありがとうございました。楽しかったです。 (03:17)
尋@FEG > リンゴひとつからよくそこまで話をひろげられますね。 (03:17)
高原 > ただ食べるだけじゃなくって、実は周りの事の影響が大きい、というのは匂いや音とかでありますね (03:17)
久堂尋軌 > ありがとうございました! (03:17)
高原 > ありがとうございました (03:17)
伏見 > お疲れ様でした、ありがとうございました! (03:17)
猫野和錆 > お疲れさまでした ありがとうございました すごい楽しかったです。 (03:17)
戯言屋 > なるほど。>シチュエーション (03:17)
芝村 > と言う事で解散しましょう。おつかれさまでした。おやすみなさい。 (03:17)
城 華一郎 > おつかれさまでしたー。味わいぶけえ……なんと雄弁な行間だ。 (03:17)
黒崎克耶 > ありがとうございましたー!たのしかったですー! (03:17)
tacty > おつかれさまでした,ありがとうございましたーっ. (03:17)
吾妻 勲 > はいー、遅くまでありがとうございましたw お疲れ様ですー。 (03:17)
ゆり花 > ありがとうございました!楽しかったですー! (03:17)
セントラル越前 > お疲れ様です。ありがとうございました (03:17)
戯言屋 > お疲れ様でした。ありがとうございますー (03:18)
鷹野徹 > あざーっす! (03:18)
みぽりん > テストありがとうございました。楽しかったです! (03:18)
GENZ > ありがとうございました。多人との比較、自己の分析が出来て良かったです (03:18)
ぱんくす > ありがとうございます。 あと城さんありがとう。 (03:18)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でございました! (03:18)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ありがとうございました。 楽しかったです (03:18)
黒霧 > おつかれさまでしたー。 (03:18)
オカミチ > お疲れ様でした。 ありがとうございました。 (03:18)
あんぐら > おやすみー (03:18)
ダーム > ありがとうございました! (03:18)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:18)
猫野和錆 > ありがとうございました!お疲れさまでした>< (03:18)
鷹臣 > おつかれさまでしたー!ありがとうございました! (03:18)
利根坂凪巳 > お疲れさまでしたー! (03:18)
尋@FEG > お疲れさまでした。 (03:18)
守上藤丸 > お疲れ様でした、ありがとうございましたー (03:18)
退室(03:18):芝村
城 華一郎 > おやすみなさいませー。 (03:18)
双海 > おつかれさまでしたー (03:18)
霧賀火澄 > お疲れ様でした!面白かったです。ありがとうございました! (03:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/24 (6)次のログ
(8) 下