NWCログ: 11/05/24 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/24 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 俺の回答はなんかズレてる感がorz (03:00)
高原 > 以前ツイッターでやられてた読めない文字を前にどうする、を思い出しました (03:00)
鷹野徹 > 戯言屋さんもすごいっす!! (03:00)
芝村 > GENZは性格で、正確性をおもんじているが、これはこれでいいんだよ。でもまあ、見積が甘いね。そこができれば一流だ。 (03:00)
城 華一郎 > ほんとだ。すげえなあんぐらさんも。(見るの楽しいー (03:00)
GENZ > ぬー、見積もりの甘さはリアルでもよく指摘されます。そこか…… (03:01)
階川雅成@携帯 > あとで全部見ます! (03:01)
黒崎克耶 > 回答もいろいろですねー (03:01)
城 華一郎 > 忘れないのは大事ですよね。自分で出来ないことは人のやり方見ておぼえゆー (03:01)
tacty > あんぐらさんのが具体的で先に出てたんでぐわーとか (03:01)
久堂尋軌 > 他の方の回答はいいきっかけになりそうですねー (03:01)
芝村 > うん。大丈夫。伊達にアイドレスイズリアルではない>GENZ (03:01)
蓮田屋藤乃 > 個人的にはユーラさんパネェ (03:02)
都築つらね > 開始3秒で屈しました<INT (03:02)
芝村 > 全般として、どこかで調べてくるではなく、画像認識方を考えてくる奴は、重度のINT型だね。 (03:02)
高原 > #最初に思い出したのが写メとってツイッターで読み方募集する、だったのが駄目だパクリだ!と気付いた (03:03)
芝村 > 魔法使いやれるよ。 逆に図書館や専門家、新聞を駆使するなら社会的(ソーシャル)INT型だね。 (03:03)
戯言屋 > おおー (03:03)
利根坂凪巳 > ウチもとりあえず問題ざっと見て2と3はスルーだ、時間開いたら考えよう (03:03)
黒霧 > 画像処理か数理の研究室の人に投げるくらいしか思いつかなかっ(← (03:03)
芝村 > 頭がいいには二種類があって、INT型は学者、ソーシャル型が経営者にむいてる。 (03:03)
GENZ > 重度でした。卒論も今の仕事の関係も画像認識関係ありw (03:04)
利根坂凪巳 > だったものなあ。 // しまった、そっち方面もOKだったか…>図書館とか新聞とか (03:04)
芝村 > で。最期の表現力問題。ってミサかいてるし。 (03:04)
久堂尋軌 > すごい…(さっきからこればかりだな… (03:05)
tacty > #ぼくは都築さんがINT出してこなかったんでえーっと思った (03:05)
ヒサ > #最初に、ああ、なんかわからないのを読み解く方法があったな、まで考えて思い出せずそれで流した私に比べれば>高原さん (03:05)
都築つらね > オカミチさんも描いてらっしゃいましたねー (03:05)
とよたろう > #パターン探す、を書いた以降すっと出てこなかったのであきらめました… (03:05)
劔城 藍 > #咄嗟に言語学と紋章学やってる友人に投げようと思った<Int問題 (03:05)
黒崎克耶 > ごごごご (03:06)
GENZ > しまった、紋章学はおもいつかなかった>つるぎさん (03:06)
ぱんくす > 表現力問題を書いた後に、へんな冗談がうかんだ 自分ていったい・・・・・。 (03:06)
芝村 > で。この表現者の問題は、まあ、模範などはないんだけど。みんなよくかけていると思います。 (03:06)
階川雅成@携帯 > 表現力はINT以上に苦戦しただろうなと思います。出来る方はすごい。 (03:07)
詩歌 > ぱっとおいしそうなりんご描けるのはすごいですよねえ (03:07)
都築つらね > #自分に対して同じ感想を持った件>tactyさん (03:07)
あやの > #すみません、ミルク作ってくるので失礼します。楽しい検定ありがとうございました。 (03:07)
蓮田屋藤乃 > 虫が可愛い><<鷹臣さん (03:07)
退室(03:07):あやの
芝村 > 林檎そのものをかくのではなく、うまそうにしてる人を描写したり、書いてるのが基本的な戦術で、そこをきちんとついてるひとは文句なく合格点。 (03:07)
久堂尋軌 > みんなすごいです・・・ (03:07)
セントラル越前 > #おいしそうなリンゴを書こうとするとお腹がすくのでやめました! (03:07)
階川雅成@携帯 > おつかれさまです (03:07)
城 華一郎 > よし! 読もう!(わくわく (03:08)
黒崎克耶 > #すでにおなかがすいてます。。。ぐう (03:08)
ヒサ > おつかれさまですー (03:08)
猫野和錆 > ダームさんも気がついたら半分食べてるとか うまいですね (03:08)
GENZ > お疲れ様ですー (03:08)
遊佐 > リンゴの絵を描いた人たちの回答を見て「ああ、アイドレスだ」と思いました(回答見るまでその方法を思いつきませんでした) (03:08)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯絵がかけないし、しゃりしゃりとか擬音語でしか表現できないから他のにした1つって事だったし (03:08)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (03:08)
劔城 藍 > #仕事で画像解析ツールや暗号作ってたりするのよね・・・。>GENZさん (03:08)
猫野和錆◆1D6 → 1 = 1 (03:08)
猫野和錆◆1D6 → 6 = 6 (03:08)
猫野和錆◆1D6 → 5 = 5 (03:08)
鷹臣 > Σありがとうございます。ぺんたぶさんの調子が悪くて、一瞬青虫さんが吐血してました (03:08)
芝村 > その上で(+1) 面白い言葉選びやフレーズにこだわるなら、+1 陳腐なのをおそれず、単純明快な言葉を使っても+1だよ。 (03:09)
ゆり花 > 鷹野さんがもうド直球で好きですw (03:09)
あんぐら > まあ自動合格なんで良かったとしよう。 (03:09)
猫野和錆 > Σ(゜Д゜) すいません;盛大にミスりました; (03:09)
ダーム > あ、ありがとう@@<わさびさ (03:09)
城 華一郎 >  (してやられた。浅田さんタイプの着想は俺にはない…! 2つというのがまたいいな! (03:09)
ぱんくす > おつかれさまです。 (03:09)
黒崎克耶 > どうしたわさびw (03:09)
尋@FEG > テレビのCM宣伝と一緒ですね。<うまそうにしている人 (03:09)
劔城 藍 > お疲れ様ですー。 (03:09)
猫野和錆 > きかないでくれ>< >黒崎さん (03:09)
黒霧 > 描写力が欲しいです…… (03:09)
ゆり花 > 鷹臣さんの虫さんが可愛い…! (03:09)
鷹野徹 > うれしいお言葉>ゆり花さん (03:09)
蓮田屋藤乃 > テキスト的には城さんかなぁ (03:10)
ユーラ > みなさんよくいろいろ出てくるなーと感心しきりです (03:10)
芝村 > 絵でりんごと人を書く場合、文では使えないひょうげんだけど、歯というのがあるのね。 (03:10)
とよたろう > 浅田さんいいですねぇ (03:10)
asd > (やめて城さん合格点に達してないので!後あの時間であれだけかけるのがうらやましくおもいます…) (03:10)
黒崎克耶 > 人においしく食べさせることしか考えてなかった・・・ (03:10)
城 華一郎 > ぱんくすさんがまた個性的だな。こういう方向性もありなのか…… (03:10)
ぱんくす > 自分は、ルパンが女に変装する時に胸にいれるリンゴが一番美味しいと後から思いました。そして後悔/// (03:10)
芝村 > 歯をかいた図柄だと、かなり広告的には評価いいのね。これは+2です。はい。 (03:11)
城 華一郎 > そっちのほうがさらに具体的でおいしそうだな?! しまった、映像や音の力をなめていた! (03:11)
階川雅成@携帯 > なるほど (03:11)
利根坂凪巳 > いや、この発想はなかったと膝打ったものです>浅田さん (03:11)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯鷹臣さんのをみてヘーゼルハウスを思い出した (03:11)
黒崎克耶 > なるほどー (03:11)
ぱんくす > なんでおいしいかって? そりゃあバスト的な意味でも美味しいし (03:11)
猫野和錆 > 歯は大事です(`・ω・)+ (03:11)
玄霧弦耶 > なるほどー (03:11)
戯言屋 > へえー>広告的に (03:11)
asd > 白い歯とりんごはなんとなくおなじみの組み合わせですね (03:11)
ぱんくす > まさにそういうのを アップルパイっていうんだぜとかw  (03:11)
黒霧 > なるほど (03:11)
津軽 > なるほど。 (03:12)
芝村 > うん。浅田さんはかなりレベル高いね。いいと思うよ。 (03:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/24 (6)次のログ
(8) 下