NWCログ: 11/05/24 02:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/24 (6)次のログ
(8) 下

tacty > #まさかの回答数比,IQ: 16,EQ: 20,INT: 6,クリエイト: 17 (02:57)
ゆり花 > 無理でしたっ (02:57)
とよたろう > 二個目で手が止まったのでとりあえず他のいきましたっ(ばたり>INT (02:57)
芝村 > で。その上で、うまいのはtacty。 さすがやね。 (02:57)
久堂尋軌 > すごい・・・ (02:57)
戯言屋 > おおー (02:57)
シュワ > 普通にパスしました・・・ >INT (02:57)
あんぐら > あれー?>パス (02:57)
遊佐 > うわー・・・(速攻諦めた)<普通はパスする (02:58)
GENZ > むう。 (02:58)
芝村 > あ。ちなみに回答しないをさっと選んだのは、それはそれで偉いのよ。 難しい山を登るだけが、登山ではありません。 (02:58)
鷹臣 > EQ,INTは見ただけで切り捨てました・・・ (02:58)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯すごいな (02:58)
都築つらね > #そこやるのが流石すぎる<回答数比 (02:58)
利根坂凪巳 > これはすごい…… (02:58)
あんぐら > 残念 (02:58)
城 華一郎 > おお美しい! シンプルで美しい!(まぶしい! 夜なのに!<tactyさんの回答 (02:58)
吾妻 勲 > 10個書けないと言う時点で…;>INT (02:58)
tacty > えっ,うわ,あんな感じでよかったですかっ,すごいうれしい (02:58)
遊佐 > あ、パスってそういう意味か(クリアと思ってビビった) (02:58)
山吹弓美 > パスというかスルーしましたね(汗 (02:58)
黒霧 > こう、どう読み解こうか悩んでフリーズしました…… (02:58)
tacty > いや,他のはむりっ,任せたっ,と思いました (02:59)
黒崎克耶 > うーむ (02:59)
ゆり花 > tactyさんの回答がすごすぎます… (02:59)
NEKOBITO > 時間に間に合わなそーで止めましたねぇ…… >10個 (02:59)
芝村 > 単語だけで回答しがちだけど、意味が分かる単語や、文章で答えていると、点数+ (02:59)
みぽりん > ぱっとみで無理と思ったので、別の回答をえらびました。 (02:59)
那限逢真 > ううむ……(←回答は思い浮かんだけど書き上げるのが間に合わなさそうだったのでパスした人 (02:59)
蓮田屋藤乃 > いあ、速攻でかいたあんぐらさんもなかなか (02:59)
黒霧 > 覚えておいて次は思いだせるようにしようっと (02:59)
tacty > PCについてるcompact discとかのステッカーぼーっと見て,これどうやったら文字くべつできるかなーとかかんがえてみました (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/24 (6)次のログ
(8) 下