NWCログ: 11/05/24 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/24 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > #で、大規模セッションにも話は繋がるが、そっちはそっちで、おいといて。 (20:38)
階川雅成 > はい。 (20:38)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯はい (20:39)
むつき > はい (20:39)
GENZ > はい。 (20:39)
みぽりん > はい。 (20:39)
日向美弥 > はい (20:39)
夜國涼華 > はい。 (20:39)
芝村 > 一度目の攻撃のあと、二度目の攻撃で、第五世界は壊れた。 5121は全滅だ。 鈴木大佐も戦死された? (20:39)
奥羽りんく > はい (20:39)
詩歌 > うう (20:40)
是空 > それが許せんのです。銀環作戦が無に。 (20:40)
入室(20:41):猫野和錆
劔城 藍 > #ん????。<大佐死亡 (20:41)
芝村 > という感じで、幕が引かれた。 戦死された? というのは、実際は鈴木さんをぶっころすのはこう、なんというか、非常に悪いので救出作戦が行われ、ニューワールドにお連れした。 (20:41)
尋@FEG > こんばんは (20:41)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯おかえりなさい (20:41)
猫野和錆 > こんばんはー(挨拶不要で、亜細亜ちゃんお久しぶりです!>< あの節は色々お世話になりました (20:41)
後藤亜細亜 > 迷宮の賢者、ですね。 (20:41)
むつき > そうだったのですか…; (20:42)
後藤亜細亜 > お久しぶりデス! 和錆さん 学校にいけるようになりました! (20:42)
山吹弓美 > あ、そうつながるんですか (20:42)
ゆり花 > 新情報が次々と… (20:42)
みぽりん > そうだったのですね・・ (20:43)
猫野和錆 > リプレイの銀一郎先生は、ほねっこの先生だったのですね (20:43)
入室(20:43):たらすじ
芝村 > まあ、共和国では剣の賢者だね。いずれにしても、死者の国ではないが、迷宮に配置された。 (20:43)
たらすじ > こんばんは(挨拶不要)……こっそりすみっこへ移動 (20:43)
むつき > (おー、おめでたい!>亜細亜ちゃん (20:43)
猫野和錆 > おお、それはほんとよかったです!嫁にも伝えておきますね!きっとすごく喜ぶと思います (20:43)
入室(20:43):来須・A・鷹臣
階川雅成 > おめでとうございますー (20:44)
遊佐@携帯 > #大佐から賢者へのクラスチェンジにどれくらい掛かったのだろう… (20:44)
来須・A・鷹臣 > 帰宅しましたのでPCから改めてこんばんはー(挨拶不要で (20:44)
入室(20:44):鈴藤 瑞樹
真神貴弘 > おめでとうございます (20:44)
後藤亜細亜 > 大丈夫デス! 死んでも生きられます! (20:44)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (20:44)
入室(20:44):タルク
久堂尋軌 > #おせわになりました・・・<剣の賢者 (20:44)
芝村 > いやまあ、それはいいから俺の説明をきけ。 (20:45)
タルク > こんばんはー(挨拶不要にてー) (20:45)
芝村 > わざわざメッセでなく、NWCで話すのは意味がある。お前らの多くに無関係ではないはなしだからだ。 (20:45)
階川雅成 > はい (20:45)
むつき > はい(笑) では静聴します。   (20:45)
鷹野徹 > はい>正座 (20:45)
猫野和錆 > はい(正座 (20:46)
入室(20:46):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > #出たり入ったりすみません (20:46)
後藤亜細亜 > ごめんなさい・・・(すみっこへ戻ル) (20:46)
入室(20:46):アポロ
階川雅成 > こんばんはー。 (20:46)
夜國涼華 > はい。 (20:46)
ポレポレ > (´-`)。o0(哲学的な話だ…)>死んでも生きられる (20:46)
アポロ > (こんばんは。お話の最中ですので挨拶不要で。隅で聞かせてください (20:46)
鈴藤 瑞樹 > 同じくすみっこに・・・ (20:46)
夜國涼華 > こんばんは。 (20:46)
山吹弓美 > はい(すみっこに正座 (20:46)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (20:46)
タルク > こんばんはー (20:47)
後藤亜細亜 > #アポロさんだ! わー。チョコありがとうございましたー すみません(すみっこへ正座) (20:47)
入室(20:47):ユーラ
入室(20:47):黒崎克耶
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (20:47)
ユーラ > (こんばんは、おじゃまします。 亜細亜ちゃんー(><)ノシ) (20:48)
入室(20:48):アポロ
黒崎克耶 > こんばんは・・・ばたり_●■= (20:48)
芝村 > で。執拗なまでに第五世界が攻撃されて、第五世界の歴史は、大きく変わってしまった。 (20:48)
ツグ > こんばんはー (20:48)
アポロ > #操作ミスですすみません(久しぶりで…) 亜細亜ちゃんお元気そうでなにより! (20:48)
ツグ > 黒崎さん、大丈夫ですか!? (20:49)
芝村 > 具体的には、人類は敗北。青もいなくなり。これはニューワールドにも伝播して、何人かのACEが消えた。 (20:49)
来須・A・鷹臣 > うぐぐ・・>人類敗北 (20:49)
黒崎克耶 > #まだまだだいじょうぶ・・・( Д )>ツグさん (20:49)
入室(20:50):はる
劔城 藍 > #黒崎さんふぁいと。 (20:50)
猫野和錆 > はい・・・ (20:50)
とよたろう > #黒崎さん目が… つ´` (20:50)
ツグ > #つなでなで、ギューです>黒崎さん (20:50)
ライチ/栗田雷一@FVB > #プレイヤーの心を折るのが目的かな、とふと思った>第五世界への攻撃 (20:50)
日向美弥 > (なでこなでこ>黒崎さん (20:51)
アポロ > ううむ… (20:51)
後藤亜細亜 > ? でも、瀬戸口さんやののちゃんはいますよね? 宰相府の中庭で、この間見ました。 (20:51)
黒崎克耶 > #ありがとうー(´Д`) (20:52)
芝村 > 個人ACEは運命がわかれるというか、分岐するので、そっちはいいんだよ。問題なのは分岐に至ってない。まだ試練まで到達してない、試練まではいったプレイヤーだな。 (20:52)
瀬戸口まつり > #亜細亜ちゃんありがとー (20:53)
ポレポレ > (´-`) (20:53)
はる > なるほど。 (20:53)
ユーラ > =□○_ (20:53)
後藤亜細亜 > アポロさんにはお世話になりました。 瀬戸口さん勝手に名前だしてすみません。あれ。 (20:53)
詩歌 > 森さんは……ともかく、茜もか (20:53)
黒崎克耶 > ほむほむ (20:53)
むつき > そうですね…; (20:54)
後藤亜細亜 > でも、是空さんの原さんは個人ACE・・・でしたよね(おそるおそる) (20:54)
階川雅成 > はい。 (20:54)
MASTER > 光儀さん、ようこそ! (20:54)
入室(20:54):鷺坂祐介
鷺坂祐介 > こんばんはー。(話を止めてしまうのもなので、挨拶ご不要で) (20:54)
タルク > はい (20:55)
光儀 > こんばんは、隅っこで拝聴します。 (20:55)
鈴藤 瑞樹 > 心配ですよね・・・>茜も (20:55)
是空 > ガウ! (20:55)
瀬戸口まつり > #いいんだー むしろ出してくれてありがとう (20:55)
芝村 > 具体的には、ユーラ、ホーリー、吾妻、是空、まだいたきもするな。 (20:55)
階川雅成 > 吼えちゃだめですよ(笑) (20:55)
入室(20:55):守上藤丸
尋@FEG > 人類の敗北とは第五世界は幻獣(第四世界の住人)に占拠されたのでしょうか? (20:55)
黒崎克耶 > ぜくーさんがかみつきそうだw (20:55)
守上藤丸 > こんばんは、失礼します。 (20:56)
後藤亜細亜 > すみませんすみません。 (20:56)
瀬戸口まつり > え? (20:56)
来須・A・鷹臣 > ぜくーさんががるるるしておる・・・ (20:56)
是空 > #おーい。オイラは何度試練を乗り越えるの〜〜??? (20:56)
詩歌 > どうどう。怖くない、怖くない (20:56)
川原雅 > #ほろり>おーさま (20:57)
芝村 > ああ。GENZだ。 想い出した。 GENZがたすかったかわりに、えりすと田上がいなくなったんだ。 (20:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/24 (6)次のログ
(8) 下