NWCログ: 11/05/24 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/24 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > 光の王? (21:00)
是空 > ぜひ!(毒をくらわば!!)ってか、周囲が聞きたがりそう!! (21:00)
入室(21:00):黒野無明
黒野無明 > こんばんは。(挨拶不要です (21:00)
小宇宙@iPhone > ゼラズニイか (21:00)
是空 > あ。光の王とか補足していただけるのであれば、そちらから。 (21:01)
入室(21:01):つづみ
入室(21:01):多岐川佑華
はる > M89光線かも (21:01)
詩歌 > #使うと自分も死ぬあれと関係あるのかしら (21:01)
つづみ > こんばんは。お邪魔します(すみっこへ (21:01)
劔城 藍 > #一旦、状況整理のために聞いてはおきたいのですが大丈夫ですか?>是空さん (21:01)
芝村 > えーと。数年前に風野緋璃というやつがアイドレスのルールを風杜と結託して整備したことがあって・・・ (21:01)
尋@FEG > #光の王………第五世界の大気が少なくなっている理由はこれでしょうか? (21:01)
多岐川佑華 > こんばんはー(お話を聞きに静聴 (21:01)
KBN > クーラさんも光の王だっけか (21:01)
GENZ > ゼラズニイ? (21:01)
小宇宙@iPhone > と、入ったばかりですがバスが来たのでこれにて (21:01)
退室(21:01):小宇宙@iPhone
黒野無明 > 光の王ですしね>ゼラズニイ (21:02)
奥羽りんく > #結託してってww (21:02)
芝村 > 一人しか呼び出しACEがいない場合、分岐などはせずに直接本人が来るという制度になったの、覚えてる?>是空 (21:02)
遊佐@携帯 > #ルール整備…?(・・ (予想外の角度だ) (21:02)
是空 > はい。良く覚えてます。 (21:03)
風杜神奈 > #結託…ですか。 (21:03)
日向美弥 > ああ、はい (21:03)
劔城 藍 > #あ、新訳版出てたんだ。今度かってこなきゃ<光の王 (21:03)
黒崎克耶 > あー、はい (21:03)
とよたろう > #ごふっ (21:03)
詩歌 > #ああ、そうなるんですか!なるほど (21:04)
芝村 > 当時FEGは直撃食らったはずだが。まあ、それだよ。 是空の呼んでいた原素子は、言うたら分岐していないオリジナルだったの。 (21:04)
瀬戸口まつり > ああー… 国のACEと個人ACEと…ですか (21:04)
紅葉ルウシィ > げふっ (21:04)
黒崎克耶 > おおお (21:04)
GENZ > #あ。まさかこっちもか (21:04)
日向美弥 > ちょ、藩王までΣ (21:04)
瀬戸口まつり > #あれっ それって… (21:05)
凍矢 > #っていうことは、VZは本人なのか!? (21:05)
遊佐@携帯 > #つーことは…同じ条件の方は…(汗 (21:05)
奥羽りんく > #なんと・・・! (21:05)
階川雅成 > なるほど。 (21:05)
多岐川佑華 > #あれ、うち微妙なんだけど…… (21:05)
芝村 > だから歴史が改変した際に、影響受けてとんだのさ。ヤガミみたいに多様な並行世界に分岐して、ちっとやそっとじゃ時間犯罪くらってもとばない、強固な相互保存関係にはいたってないわけね。 (21:05)
劔城 藍 > #あ、いろんな人がΣしはじめた (21:05)
来須・A・鷹臣 > そこかしこで・・・ (21:05)
ライチ/栗田雷一@FVB > ああ・・・ (21:05)
黒野無明 > #ってーことはー…… (21:05)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯今日子ちゃんはじゃあどうなっているんだろう (21:06)
山吹弓美 > #うちのんはうちのんだけだしなあ (21:06)
鷺坂祐介 > あー、なるほど・・。<影響が (21:06)
入室(21:06):那限逢真
紅葉ルウシィ > #だってまゆみ誰も呼んでない… (21:06)
みぽりん > それで・・・ (21:06)
瀬戸口まつり > #いやまあ呼んだ時点ではみんな本人と同じだと思うけど… (21:06)
那限逢真 > こんばんは。挨拶不要で (21:06)
タルク > ふむ… (21:06)
入室(21:06):瑛の南天
守上藤丸 > #ほえー・・・。 (21:06)
瀬戸口まつり > っと、すみません お話の途中で (21:06)
階川雅成 > #元がとかいうより、実際にあってる相手はその人だけです。ただこの場合はなるほど。 (21:06)
瑛の南天 > 今晩和、すみっこへお邪魔いたします…(こそこそ (21:06)
黒崎克耶 > #分岐は分岐でたくさんいろんな人がいておもしろいですがw (21:07)
夜國涼華 > ほえ… (21:07)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯それもそうですね<みんな本人 (21:07)
猫野和錆 > Leiさんのゲームに呼ばれた月子さんがうちの月子さんだったのもこの関係なんでしょうか (21:07)
光儀 > … (21:07)
入室(21:07):やひろ
やひろ > こんばんはです。おじゃまします (21:07)
那限逢真 > そういえばそんな話があった様な気が…… (21:07)
ユーラ > (すみっこで南天さんを捕獲。 (21:07)
芝村 > というか、歴史が分岐しているだけで、全員本人よ。ただ、一人しかいないというだけで。 (21:07)
階川雅成 > #というくらいには浸透はしてなかった話ということになりますが、ともあれそういう変更がかかったわけですね。 (21:08)
鈴藤 瑞樹 > なんかいろいろと折れる音が聞こえる/// (21:08)
むつき > 前にその辺のお話しいただいてましたねえ…<分岐まわり (21:08)
後藤亜細亜 > 宰相、元帥はその時、なにをしていたのですか。 私の記憶では、第五世界には基地があるはずです。 (21:08)
詩歌 > #今日子さん……微妙にあちこちの人のゲームに出てはいるんですよね (21:08)
たらすじ > …… (21:08)
瑛の南天 > (ユーラさんにつかまって静かにお話を…(正座 (21:08)
芝村 > 悪童は生き残りを吾妻と一緒に発見して、自国につれていきました。相当数保護しているよ。 (21:09)
守上藤丸 > (正座 (21:09)
にゃんきー > にゃー (21:10)
芝村 > いずれにせよ。歴史はきまり、是空は将来の妻も、子も、消えてしまった。わけ。 (21:10)
はる > うーん。これは該当しそうな人全員リストアップして一気に質疑した方がよいのだろうか。 (21:10)
後藤亜細亜 > #消灯時間なので失礼します! タイヘン! (21:11)
退室(21:11):後藤亜細亜
にゃんきー > おやすみなさいーノシ (21:11)
鷺坂祐介 > おやすみなさいー。 (21:12)
日向美弥 > おやすみなさいー (21:12)
むつき > おやすみなさいませー (21:12)
夜國涼華 > おやすみなさいましー (21:12)
黒霧 > おやすみなさい。 (21:12)
やひろ > おやすみなさいませー (21:12)
アポロ > おやすみなさいー (21:12)
瀬戸口まつり > #おやすみなさいー (21:12)
黒野無明 > おやすみなさいませ (21:12)
山吹弓美 > おやすみなさーい (21:12)
つづみ > お休みなさいですー。 (21:12)
鈴藤 瑞樹 > おつかれさまですー (21:12)
ゆり花 > おやすみなさいませー (21:12)
遊佐@携帯 > お休みなさい (21:12)
タルク > おやすみなさいー (21:12)
那限逢真 > お疲れ様です。おやすみなさい<亜細亜さん (21:12)
川原雅 > おつかれさまです (21:12)
双海 > おやすみなさいませー (21:12)
芝村 > ああ。21時か。 怒られないといいが。まあ、さておき。そういうこった。 (21:12)
とよたろう > おやすみなさいませ (21:12)
瑛の南天 > おやすみなさいー、今度は国で><ノシ (21:12)
風杜神奈 > おやすみなさい〜 (21:12)
猫野和錆 > おやすみなさい><ノシ (21:12)
たらすじ > おやすみなさいませー (21:12)
ユーラ > おやすみなさいー(><)ノシ (21:12)
守上藤丸 > おやすみなさいませー (21:12)
ポレポレ > お休みなさい (21:12)
階川雅成 > おやすみなさいませ (21:12)
鷹野徹 > おやすみ〜 (21:12)
真神貴弘 > おやすみなさい (21:12)
みぽりん > おやすみなさいませー (21:12)
来須・A・鷹臣 > おやすみなさいー (21:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/24 (6)次のログ
(8) 下