NWCログ: 11/05/24 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/24 (6)次のログ
(8) 下

神室 > おやすみなさいー (21:13)
444 > おやすみなさい (21:13)
多岐川佑華 > おやすみなさいませー (21:13)
久堂尋軌 > おやすみなさいませー (21:13)
芝村 > さて。その上で敵(仇の男)の狙いだが。おおよそ2つあると思われる。 (21:13)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯おやすみなさい (21:13)
詩歌 > おやすみなさいー。よい子は寝る時間か……後に残るは悪い子ばかり (21:13)
是空 > お。本題(亜細亜ちゃんおやすみ〜 (21:13)
蓮田屋藤乃 > おやすみなさいませー。ノ (21:13)
久堂尋軌 > (正座で静聴) (21:13)
芝村 > 一つ目が第五世界の未来をけさないと不都合があった。 (21:13)
劔城 藍 > #おやすみなさいー (21:13)
入室(21:13):琥村
黒崎克耶 > おやすみなさいー (21:13)
琥村 > (こんばんは。挨拶不要です (21:13)
光儀 > おやすみなさいませ (21:14)
瀬戸口まつり > はい (21:14)
芝村 > 二つめが是空か、原素子を消さないと、不都合があった。 (21:14)
にゃんきー > ふむふむ (21:14)
尋@FEG > お休みなさい (21:14)
凍矢 > おやすみなさいませ (21:14)
みぽりん > 不都合・・ (21:15)
にゃんきー > もしくはその両方ですね (21:15)
芝村 > で。2つめの狙いが是空なのか原なのかというと、これはもう、答えが出ている。よな>是空 (21:15)
遊佐@携帯 > #是空さんか素子さんどちらかということは…未来に授かるお子さん? (21:15)
久堂尋軌 > #1の可能性だとNEPなのかなぁ… (21:15)
是空 > いえ。まだわかりません。 (21:16)
是空 > まぁ素子だと思ってますが。 (21:16)
来須・A・鷹臣 > #1はガンプの復活と青の厚志(今代のシオネ)誕生の阻止かなぁ (21:17)
是空 > #自分が真ん中に来るとは思えん。と、いうか。俺、現存してるし。 (21:18)
芝村 > そうね。素子だ。 (21:18)
是空 > えーっと。核一発で「1」と「2」の目的を達成したわけですが。なんで素子さん狙われるのかが謎です。 (21:20)
芝村 > で。全部素子狙いだとすると、全部が繋がる。 (21:20)
是空 > あ。それが核一発=全部素子狙いだとすると、全部が繋がる (21:20)
芝村 > 第五を滅ぼすのが目的ではなく、第五にいた素子を殺す。でもいいんだよ。この場合、両者は矛盾しない (21:21)
にゃんきー > #そーいえば 仇の男 優秀なAI(ACE)狙っているという話がどこかでありませんでしたっけ  そのながれで一部のACEもデータとりとかで狙われてたきがします (21:21)
芝村 > そもそも、我々は勘違いしていたのかも知れない。 (21:22)
はる > 大絢爛の阻止とか (21:22)
むつき > #素子さんBALLSの会社作ってましたし… (21:23)
芝村 > あのとき、 最初に素子が死んだというか、亜細亜をかばって瀕死の重傷をおったとき、ぜくやんが別のリプレイ収録で不在の時のやつだよ・・・あのとき (21:23)
是空 > EV114 第一波 080614〜19 16日、亜細亜狙いの核が投下される。トップエースゲーム開催 (21:24)
にゃんきー > はい (21:24)
入室(21:25):緋璃
緋璃 > #こんばんはー。挨拶不要です (21:25)
芝村 > あの時の時点ですでに狙いは素子だったのかもね。 というか、素子さんの性格なら、どっちが真相でも同じ結末だったんだろうが。 (21:25)
緋璃 > #ええと、濡れ衣反対! 私、個人ACEまわりとかそんないろんな人に恨まれそうなところでルールいじりませんっ (21:26)
緋璃 > #ラファエロについて質疑しただけです、はい。 (21:26)
緋璃 > #と、はなしぶったぎってすみませんが、主張するだけして料理に戻りますー (21:26)
ユーラ > #その節は大変お世話に……orz (21:26)
芝村 > ごめごめ。>ロッシ 記憶があいまいでした (21:26)
瀬戸口まつり > おつかれさですー>緋璃さん (21:27)
はる > いろいろな質疑が錯綜した結果そう言うルールとして固まった感じかなあ。 (21:27)
芝村 > いずれにしても、その後を見る限り、亜細亜狙いで敵がアタックしてきた例はないが、素子狙いは一貫している。 (21:27)
階川雅成 > おつかれさまです (21:27)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (21:27)
紅葉ルウシィ > #その辺のルール絡んだ気がする (21:27)
瀬戸口まつり > なるほど (21:28)
にゃんきー > なるほど (21:28)
猫野和錆 > ふむう・・・なるほど・・・・ (21:28)
階川雅成 > うむむ (21:29)
那限逢真 > なるほど…… (21:29)
芝村 > でまあ、亜細亜としては自分のせいだと思うところもおおかろうから、なんだが。おそらく亜細亜はこの件で真ん中ではない。是空も違う。 (21:29)
猫野和錆 > 個人ACEまわり・・・というか月子さんからデータちゃっぱっていきやがったのはなにか関連があるんでしょうか・・・ (21:29)
詩歌 > ……ふむ? (21:29)
尋@FEG > つまり、その時期に素子さんが狙われる理由になる何かがあったかもしれないのですね。 (21:30)
芝村 > 都合、三度以上、素子がFEGに来る度にアタックし、それがダメだと第五で殺しにかかっているので、素子がキーパーソンだった。 (21:30)
是空 > 素子は確かに最高AIとか言われたり、浮沈艦だったりしますが。 (21:30)
みぽりん > どうして素子さんが狙われるのでしょう・・ (21:31)
GENZ◆1D6 → 6 = 6 (21:31)
多岐川佑華 > #前に素子さんの事芝村さんがえらく褒めてたなあと思っていましたが…… (21:31)
瀬戸口まつり > 浮沈て (21:31)
むつき > #素子さんの歴史の延長上に理由があるのでしょうか… (21:31)
鷺坂祐介 > #一点、気になることがあるんですが・・・。 (21:32)
ゆり花 > ふ、ふむ… (21:32)
黒崎克耶 > ほむん・・・ (21:32)
タルク > ふむ…? (21:33)
芝村 > 素子はなぜ狙われるのか。 それについては、割ともう、答えがでている。 (21:33)
GENZ◆1D6 → 6 = 6 (21:34)
アポロ > そ、そうなんですか?<答え (21:34)
鷺坂祐介 > レクス・ノスフェラスの件、なんでしょうか?<狙われる理由 (21:34)
芝村 > 我々に覚えがない(是空、芝村、海法、サトル、イイコちゃん、ツルギ、ノナ)のが、おそらく答えだ。 (21:34)
GENZ > #ぬあ、すいません。ミスです (21:34)
やひろ > ふえー。。 (21:35)
階川雅成 > むむ? (21:35)
黒野無明 > うーむ……? (21:35)
芝村 > うん。それも絡んでいると思う。長らく忘れていたが>はっきー (21:35)
来須・A・鷹臣 > 地名でしたっけ・・・?>レクス (21:36)
是空 > え。覚えがないメンバーに登録されたらわかんないじゃないすか!? (21:36)
詩歌 > トップレベル (21:36)
山吹弓美 > えー…… (21:36)
瀬戸口まつり > #時間犯罪にからんだ部分ということでしょうか? (21:36)
劔城 藍 > #彼女の起こす時間犯罪に関する? (21:36)
芝村 > つまり未来の素子先生がやばいんだな。レクスの記憶を取り戻すとか。どうよ。是空。 (21:36)
ツグ > #誰かがいなくなったということでしょうか? (21:36)
階川雅成 > #覚えがないのが答え、というと、逆に理由がなく聞こえますが、うーん? (21:36)
是空 > 俺が記憶無くしてる件かな……バンダナの。 (21:37)
階川雅成 > なるほど。 (21:37)
芝村 > 敵は俺らより未来から時間犯罪してアタックしてきてる。 (21:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/24 (6)次のログ
(8) 下