NWCログ: 11/05/24 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/24 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > なるほど<未来の〜 (21:37)
鷺坂祐介 > 素子さんのお話でこの件だけスルーというのも変ですし、そうですよね。<レクス (21:37)
にゃんきー > なるほど (21:37)
アポロ > むう<未来 (21:37)
黒崎克耶 > ふむふむ。。。 (21:37)
黒野無明 > なるほど……。レクスの記憶ってーと…… (21:37)
GENZ > なるほど (21:37)
是空 > あ。その件。むかーし、師匠が小笠原ゲームで。俺の左腕のバンダナだかなんだかがどうの。と。 (21:38)
遊佐@携帯 > #不自然に忘れている案件? (21:38)
ツグ > #なるほど。 (21:38)
みぽりん > 記憶封じは世界移動とかで記憶が戻ることがあったりしましたよね・・ (21:38)
猫野和錆 > 芝村さん、先程の発言軽率だったかもしれないのでもし出来ればコメントアウトつけたいんですが、可能でしょうか (21:38)
来須・A・鷹臣 > #ふししゃのおうでした!ぼっけぼけや! (21:38)
むつき > むー… (21:38)
瀬戸口まつり > #鷹臣さん 不死者じゃないのよ (21:39)
芝村 > #ああ。スルーしてやったやつね。いいよ。 気にするだろうからね (21:39)
階川雅成 > まだ起きていない出来事を知る事はできない。 というのと、記憶をもっていない、というのが。ふむう。 (21:39)
緋璃 > あー、エウドッシアのこと忘れてたあれ? (21:39)
猫野和錆 > ありがとうございます!以後気をつけます (21:39)
来須・A・鷹臣 > #あれ、さらにちがった・・・orz>まつりさん (21:40)
芝村 > まあ、昔、素子=レクスという時代があって、あのときも時間跳躍して何千年も自分サイボーグ化していきてる時があってな。 (21:40)
是空 > レクスはエースチャレンジで、今だから言っちゃうけど。ラスボス。素子だったんです。 (21:41)
是空 > そう>緋璃ちゃん>エウドッシアの記憶が俺には無い。と、師匠言ってた。 (21:41)
入室(21:41):濃紺
芝村 > あの事件(TT作戦の前日だよね)で、レクスは誰かに操られていたが、最期、記憶破壊というか、脳を破壊されてしまう。 (21:41)
是空 > で、その素子さん……操られてた>サイボーグ化してたので (21:42)
濃紺 > こんばんは、挨拶不要 (21:42)
芝村 > で、是空が大事に治療につきそう、から物語がはじまってるので。(のちのFEG建国) (21:42)
MASTER > 沢邑携帯さん、ようこそ! (21:43)
緋璃 > #…とか昔の資料あさりだすときりがないのでとりあえずご飯作ってきます。ふきこぼれるー(ばたばた (21:43)
にゃんきー > あーなるほど (21:43)
沢邑携帯 > こんばんはー (21:43)
芝村 > で、サイボーグ国誕生。かれこれ5年くらいの話だな。 (21:43)
黒崎克耶 > なるほどー (21:43)
にゃんきー > #記憶喪失素子とかの派生ってそのあたり関連なんですね (21:43)
守上藤丸 > なるほどー・・・ (21:43)
黒野無明 > なるほど (21:44)
是空 > 非開示情報でまくり(笑) ……まぁ本当に昔の物語ですが。そんなことがありまして。 (21:44)
入室(21:44):YOT
鷺坂祐介 > 第五の再接続が始まったのが大絢爛からだとしたら、そこから素子さんで動き出すのはこの件くらいしかないですよね。(さっきから気にかかってたです) (21:44)
黒霧 > #そういえば操っている人を探るという函ゲームがあった事を思い出しました…… (21:44)
GENZ > なるほど…… (21:44)
YOT > こんばんはー(挨拶不要です (21:44)
芝村 > おそらく仇の男=レクスをあやつる時間犯罪者 レクスは時間跳躍の時間犯罪者素子  このラインでほぼ全域が答えでると思われ。 (21:45)
劔城 藍 > #んん?ペンギンの宝珠やタペストリーを盗すまれたってあれですかね??? (21:45)
アポロ > な、なるほど…; (21:45)
尋@FEG > #だからFEGはサイボーグ系統が育っていたんですね。 (21:46)
凍矢 > 個人的には仇の男とケインの関係が知りたいところだけれど・・・ (21:47)
入室(21:47):高原
にゃんきー > #FEGのサイボーグは治療のためって面たしかに設定であったとおもいます すごいな (21:47)
高原 > よいしょ。こんばんは(挨拶不要で) (21:47)
芝村 > いずれにしても、我々のしらないT19やT20、あるいはT18かもしれんが、そこから来てるのは間違いない。 (21:48)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:48)
ポレポレ > #なんとなくジョン・スミスを思い出します (21:48)
芝村 > その世界分岐はおそらく空間固定装置が生まれてない未来からきているので、そこから遡れば、おそらくロッシやシュワが頭角を現す前からの分岐世界だね。 (21:49)
にゃんきー > もっと前か・・・ (21:49)
にゃんきー > アイドレス初期か アイドレスよりももっと前ですね (21:49)
鷺坂祐介 > ・・ということは、ターニ以前の世界の流れから来てる感じでしょか。 (21:50)
芝村 > ジョン。スミスは、顔のないやつだよ。 ケインか、もう片方のやつだな。 (21:50)
高原 > 大体シーズン2の初期ちょいか… (21:50)
高原 > #まあ判別のしようがないともいう>どっちか (21:51)
瀬戸口まつり > シーズン1ですかねえ (21:51)
凍矢 > もう片方の方のやつです、個人的にはそんなに戦いを好むようには見えなかったのでなにか理由があるのかなと>ケイン (21:51)
芝村 > いや。時期はおそらく確定できると思う。黒曜子を敵はつかってるんで、シュワ以前黒曜子以後のどこかの分岐だ。 (21:51)
ポレポレ > ええ。ようやく忘れられそうです。今はフェアリーで忙しいので。 (21:52)
是空 > あ。ソコにエースチャレンジ??分岐 (21:52)
芝村 > 未来はイグドラシルと同じでいくつも4つの枝をのばしている。何千何万かのイグドラシル分岐の一つが我々の世界(ワールドシミュレーターでも実際そうなってる)ので、そのどこからかきてるな。 (21:52)
瀬戸口まつり > なるほど (21:53)
高原 > #大体二年くらい前からか>シュワ以前 (21:53)
芝村 > で。セプテントリオンは常に二人組で行動する。これが凍矢の探している謎の答えだよ。 (21:53)
猫野和錆 > ふむ・・・ (21:53)
にゃんきー > #黒曜子もセプがからんでましたものね (21:54)
高原 > なるほdね (21:54)
芝村 > よく、T100の未来予想や、T19で荒野で是空が一騎打ちとかあるだろう。 あれもまた、分岐した並行世界なんだよ。 (21:54)
高原 > なるほど (21:54)
是空 > む? 仇の男はセプだけど、熊本ごと消失させるほど、素子が邪魔になった。ということですかね? (21:54)
鷺坂祐介 > あー。なるほど。<T100予想など (21:55)
凍矢 > なるほど・・・質疑で出してセプでも、白オーマでもなくて困ってたVZが関わる理由がわかりました (21:55)
にゃんきー > 素子さんがいると その平行世界が成立しない?とか (21:55)
凍矢 > 個人的には、うん、ケインはやっぱり好きだなぁ・・・ (21:56)
高原 > そっかー、どこに世界移動して逃げたんだろうと思ったらそういうことか (21:56)
緋璃 > あれ、すみません。黒曜子がでてきたときには私、既に機械系の枝結構のびてたとおもうんですが (21:56)
にゃんきー > 空間固定装置開発前っていみじゃない?>あかりん (21:56)
緋璃 > >敵の分岐点の話 (21:56)
芝村 > セプテントリオンが第五を実験場にしていた時代は随分前だ。 その後、エースががんばって、あとあいつら自滅して、白オケでは二派に分裂して、 (21:56)
高原 > ありましたねえ (21:58)
にゃんきー > あ (21:58)
芝村 > さらにアイドレスで残党狩りして、もうへろへろになってる。 そう言う中で、第五の維持などをあきらめた。あたりが妥当だと思う。 (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/24 (6)次のログ
(8) 下