NWCログ: 11/05/25 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/25 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:33):芝村
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯おかえりなさい (00:33)
尋@FEG > お帰りなさい (00:34)
入室(00:34):風杜神奈
風杜神奈 > こんばんはー (00:34)
入室(00:35):黒崎克耶
入室(00:35):GENZ
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (00:35)
入室(00:35):ぱんくす
黒崎克耶 > こんばんはー (00:35)
尋@FEG > こんばんは (00:35)
GENZ > こんばんはー (00:35)
ぱんくす > こんばんは。作業 小休憩に失礼します。 (00:35)
尋@FEG > こんばんは (00:36)
入室(00:37):玄霧弦耶
玄霧弦耶 > こんばんはー (00:37)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (00:37)
芝村 > そういや、ジャイが怒ってたぜ>尋 集団ゲームなんだから、やめとけ。脊髄反射は。 (00:38)
ぱんくす > こんばんはー (00:38)
入室(00:39):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー失礼します (00:39)
入室(00:39):シュワ
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (00:39)
シュワ > こんばんはー (00:39)
尋@FEG > 申し訳ありません (00:40)
久珂あゆみ > Qa:す、すみません!芝村さん えっと クリスマスのプレゼントも加護になるのでしたでしょうか ちょっと確認させてくださいませ (00:40)
GENZ > こんばんはー (00:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:40)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (00:41)
遊佐@携帯 > こんばんはです (00:41)
芝村 > 俺にあやまってもしょうがねえべ。>尋 お前さんはいつもそうだが。しかった相手にあやまっても、仕方ない。 (00:41)
久珂あゆみ > は タイミング悪かったorz (00:42)
芝村 > 詫び入れるなら怒らせた相手だよ。普通。 (00:42)
尋@FEG > はい、国のmixiの方にも謝罪は書いてあります。 (00:43)
芝村 > で、質問に答えると、加護でどうこうできる問題ではありません。 (00:43)
久珂あゆみ > 是空さんが FEG全国民と 全ACEに プレゼント送ってたので 少しでも多くの命が助かるならと思ったのです (00:43)
久珂あゆみ > #国がめちゃめちゃになってるのは おきちゃったこととして orz (00:44)
入室(00:44):つづみ
つづみ > 落ちてましたorz さいどこんばんはー。 (00:45)
芝村 > 都合4回くらい死んでるからな。加護消費量を上回ってると思うよ。 (00:45)
入室(00:45):夜國涼華
夜國涼華 > こんばんは。(気付いたら落ちてました…寝るまでちょっとお邪魔させていただきます (00:46)
遊佐@携帯 > こんばんはです (00:46)
久珂あゆみ > そうですか・・・ (00:46)
尋@FEG > こんばんは (00:46)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (00:46)
芝村 > そして、mixiで謝罪を書けばOKだと思ってる? 大丈夫? 自分が公然と3年やったのをしたり顔で文句言われたとして、そいつに謝罪文掲載したんで明日はもう失言してもいいですよねとか、考えてない? (00:46)
久珂あゆみ > #×3回送ってるから後一回ぶん・・・!というわけでもないですしね (00:46)
尋@FEG > いえ、そういう風には考えてはおりません。ただ、内政に関わっている方々に謝罪を伝えられる場所がただ単にmixiの掲示板しか思い浮かばなかっただけです。 (00:51)
芝村 > そう言うときは直でメッセで、そう言う意図はなかったです、ジャイさんとかを念頭に言うたわけではなく、現状を言ったつもりでした。 と、そんな感じの説明したほうがいいと思うよ。そっちがより事実に近い説明だろうし。 (00:53)
尋@FEG > はい、わかりました。メッセンジャーの事は失念しておりました。 (00:54)
芝村 > 毎日華麗に誰かの地雷踏んでるので、自覚や学習効果あるのかが気になった。 その上で俺があえて言うのは、まあ、空気読めてないと、自然にハブられるのは普通なんで、その前に一言いれようとおもったんだよ。 (00:56)
芝村 > ということで、改めましてこんばんは。 (00:56)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:57)
GENZ > こんばんはー。 (00:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:57)
つづみ > こんばんはー。 (00:57)
遊佐@携帯 > こんばんはでし (00:57)
夜國涼華 > こんばんは。 (00:57)
シュワ > こんばんはー (00:58)
みぽりん > こんばんはー (00:58)
入室(00:58):猫野和錆
猫野和錆 > こんばんはー (00:58)
入室(00:58):セントラル越前
セントラル越前 > こんばんはー (00:58)
遊佐@携帯 > …です (・・ゞ (00:58)
風杜神奈 > こんばんはー (00:59)
芝村 > 俺は公共事業をだしたい。 (00:59)
入室(00:59):弓下嵐
弓下嵐 > こんばんはー (00:59)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯はい (00:59)
尋@FEG > 何が地雷かも認識しておりませんでした。発言にはいっそう気をつけるようにします。 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/25 (6)次のログ
(8) 下