NWCログ: 11/05/25 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/25 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > おっと わたしはそろそろタイムアウトなので失礼しますね (01:00)
久珂あゆみ > 芝村さん 質問にお答えいただきありがとうございました (01:00)
久珂あゆみ > おやすみなさいーノシ (01:00)
黒崎克耶 > はいー (01:00)
入室(01:00):高原
退室(01:00):久珂あゆみ
猫野和錆 > はい (01:00)
セントラル越前 > お疲れ様でしたー (01:00)
猫野和錆 > おやすみなさいませー (01:00)
高原 > こんばんは、ハローワークの出番と聞いて (01:00)
遊佐@携帯 > 懐かしい響きだなぁ <公共事業 (01:00)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯おやすみなさい (01:00)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯最近なかったですしね (01:00)
芝村 > 簡単簡単。発言する前に自分とは違う奴が読んだら、別の意味にとられないかチェックする。だけ>尋 アイドレスは (01:00)
夜國涼華 > お疲れ様です、おやすみなさいまし。 (01:01)
つづみ > お休みなさいませ。 (01:01)
ぱんくす > おやすみなさいませー (01:02)
入室(01:02):ポレポレ
ポレポレ > こんばんは (01:02)
尋@FEG > わかりました。投稿する前に一度読み返す癖をつけるようにします。 (01:02)
黒崎克耶 > おやすみー (01:02)
芝村 > とりあえず、171,173,174,177のプレイログの整形、加筆と、観客席の様子など含めて書いた面白そうなよみものが欲しい。一ログにつき、50マイルを想定している。 (01:02)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯おかえりなさい (01:02)
入室(01:02):久堂尋軌
高原 > ふむ (01:03)
久堂尋軌 > お邪魔いたします(こそっと (01:03)
玄霧弦耶 > なるほど (01:03)
GENZ > ふむふむ。 (01:03)
芝村 > で。172についてはよく分かってない人もいると思うので、その辺の意味や意義を解説する文章が欲しい。 これも50マイル。 (01:03)
GENZ > #指揮官裏窓阿鼻叫喚とかですね、わかります (01:03)
黒崎克耶 > ほむー (01:04)
芝村 > ちなみに根源力購入アイテム、職業は全アイドレスプレイヤーに向けて出す予定です。 (01:04)
猫野和錆 > はい (01:04)
遊佐@携帯 > 文族の皆様頑張って下さい!(僕に面白いそうな読み物は無理だ(笑)) (01:04)
高原 > というか172についてはどういう仕組みになるのか、をもうちょっと質疑しないとわからないという感じですね (01:05)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯黒霧さんの作品楽しみにしています (01:05)
ぱんくす > 文族の春を思い出すような内容ですね。 (01:05)
弓下嵐 > 172は星見的な見解や実例の紹介という感じでしょうか?<意味や意義 (01:05)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯172は確かるしにゃんさんのところがだしていた質疑の回答待ち (01:05)
芝村 > そうね。172は今度時間作るので、NWCで質疑大会して、そこでつめようか。 (01:06)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ルール的な部分がいまいちわかっていない (01:06)
玄霧弦耶 > 172は本当に迷いますねー。受け取り方も各国で違う感じだし (01:06)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯楽しみにしています<質疑大会 (01:06)
高原 > そうですねー、そうしていただけると有難いです (01:06)
芝村 > リアルタイムでやったほうがよかろう。日付決めようか。 おおよそ明日の0時過ぎくらいで。 (01:06)
詩歌 > 質疑用意しておきます (01:06)
高原 > はい (01:07)
久堂尋軌 > わーい、ありがとうございますー (01:07)
GENZ > 了解しましたー。国民にも声かけておきます (01:07)
セントラル越前 > あ。それはありがたいです… 色々とお聞きしたかったことが>172質疑大会 (01:07)
つづみ > はい。ありがとうございます。 (01:07)
黒崎克耶 > はいー (01:07)
夜國涼華 > おお!ありがとうございます!>質疑大会 (01:07)
ぱんくす > ありがとうございます。>質疑大会。 (01:08)
猫野和錆 > ありがとうございます (01:08)
セントラル越前 > すいません、ありがとうございます (01:08)
入室(01:10):サワ
サワ > こんばんは (01:10)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (01:10)
高原 > こんばんは (01:10)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:10)
ぱんくす > こんばんはー (01:10)
セントラル越前 > こんばんはー (01:10)
GENZ > こんばんはー (01:11)
みぽりん > こんばんはー (01:11)
夜國涼華 > こんばんは。 (01:11)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯みぽりん、出来たら明日の質疑大会の事雹さんにも伝えて置いてください (01:12)
芝村 > で。さっきのログまとめは、期間一週間で依頼したい。腕に自信の無い人もいるだろうから、やるだけやってみるなお試しコースも用意しようか。こちらは採用されないかもしれないけど、5から10マイルは貰える。(採用されれば50マイル)くらいで。募集人員は各イベントにつき、3,4人。でどう?>高原 (01:12)
入室(01:13):涼原秋春
つづみ > こんばんはー。 (01:13)
涼原秋春 > こんばんは(挨拶不要です) (01:13)
高原 > はーい。提出媒体はどんな感じにしましょうか (01:13)
高原 > >テンダイスに掲載・リンクのみとか (01:13)
芝村 > テンダイス掲載予定です。 (01:15)
高原 > では大体リブログ方式(1P2000文字まで)という感じですかね。 (01:15)
芝村 > で、公共事業所から発布だしてちょ。 丁度いいので、新人や、戻ってきた人たちも気軽にでれるようにしよう。 (01:15)
芝村 > 文字数は12000までOKよ>高原 (01:16)
高原 > はいー (01:16)
芝村 > ということで。アイドレスの会話終わり。 えへへ。 (01:16)
高原 > お試しコースについてはどうしましょーか。各イベントごとの募集要員とは別に募集、という形ですかね (01:17)
つづみ > ありがとうございましたっ(笑 (01:17)
猫野和錆 > Σ(゜Д゜)芝村さんが (01:17)
高原 > それとも応募事態は一緒にしてもらう形ですか? (01:17)
猫野和錆 > ありがとうございました(`・ω・)> (01:17)
みぽりん > えへへとつられて笑ってみる (01:18)
涼原秋春 > えへへ……!? (01:18)
久堂尋軌 > いいお酒あるんだろうなぁ…と想像してみます… (01:18)
夜國涼華 > (えへへ、が可愛いです…) (01:18)
芝村 > どっちでもいい。判断はまかせる>高原 (01:18)
芝村 > Aマホか、新型の話をしようか。 (01:18)
芝村 > ちなみにサワさんって、リワマヒの? (01:19)
GENZ > 無名のサワさんでーす (01:19)
高原 > 了解ですー (01:19)
涼原秋春 > おお>新型 (01:19)
ポレポレ > 新型ですか(ガタッ (01:19)
GENZ > ガンパレ……@@ (01:19)
久堂尋軌 > おぉーそっちでしたかー (01:19)
GENZ > いやもとい絢爛サプリとかも首を伸ばして待っております! (01:19)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯Aマホの新型ですか (01:19)
シュワ > 来た!Aマホ新型来た!これで伝奇A-DIC開発が進められます! (01:20)
芝村 > 無名のほうか。 (01:20)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯水素の心臓を楽しみに (01:20)
風杜神奈 > おお (01:20)
弓下嵐 > シュワ、いいからおちつくんだッ。いや伝奇A−DIC楽しいけど・・・。 (01:20)
芝村 > いや。昨日、Aマホの話をしてるやつが多かったので。 (01:21)
玄霧弦耶 > 伝奇A−DICは楽しそうですのう (01:21)
詩歌 > そろそろAマホがくるんじゃないか、と (01:21)
風杜神奈 > 楽しみですねぇ。 (01:22)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯リプレイでバージョンアップしていましたしね (01:22)
みぽりん > Aまほは、数字で挫折ですが、資料とかリプレイ読んだりが楽しいですw (01:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/25 (6)次のログ
(8) 下