NWCログ: 11/05/25 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/25 (6)次のログ
(8) 下

弓下嵐 > 楽しいよ割とやりたい放題(だから能力の割りに死ぬほど使えないキャラ使い)<伝奇A−DIC (01:23)
黒崎克耶 > おおー (01:23)
玄霧弦耶 > #江戸時代ゲームは楽しかったです。おもにロールと江戸の世界観が。 (01:23)
シュワ > ありがとうございます、とりあえず深呼吸しておきますね(笑)>あさぎさん (01:23)
ぱんくす > 毎回都合があわなくて参加できてないんですが、今度参加させてください。>シュワさん (01:24)
夜國涼華 > (就寝の時間となりますもので、お話の途中で残念ではございますが、こちら失礼させていただきます;) (01:24)
みぽりん > 楽しみですw (01:24)
夜國涼華 > (おやすみなさいまし。お先失礼いたします) (01:24)
退室(01:24):夜國涼華
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (01:24)
高原 > おやすみなさい (01:24)
ぱんくす > おやすみなさいませー (01:24)
シュワ > はい、是非よろしくおねがいします>ぱんくすさん (01:25)
入室(01:25):黒霧
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯おやすみなさい (01:25)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯おかえりなさい (01:25)
GENZ > お疲れさまですー (01:25)
芝村 > で。Aマホver4については、α3と、今から話して決める(つくる)サプリメントを1,2個付けて。アイドレスプレイヤー向けに配布する。 (01:25)
黒霧 > 話題にのって、NWCログから時間消すだけのツールを作ったので必要でしたらご利用ください。URL (01:25)
黒霧 > は、微妙に外した(ぁ (01:26)
玄霧弦耶 > (ガタッ>サプリつくる (01:26)
入室(01:26):小宇宙
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯わーわーぱちぱち (01:26)
小宇宙 > Aマホと聞いて (01:26)
入室(01:26):よんた
久堂尋軌 > おぉーこれはすごい>黒霧さん (01:26)
よんた > (ガタッ こんばんは〜 (01:26)
涼原秋春 > ふむふむ (01:27)
黒崎克耶 > おむほむ (01:27)
芝村 > で。出来れば遊んで貰って、感想を集めて、拡張とブラッシュアップを続けたい。 (01:27)
GENZ > (ガタッ (01:27)
弓下嵐 > 発言順のログをコピペして張り付ければ、記事まとめが楽そうですねー<黒霧さん (01:27)
シュワ > (ガタッ >サプリ (01:27)
入室(01:28):はる
芝村 > TRPG部門の商品化はTYPE219のほうがはやそうなんだけどね。 (01:28)
はる > こんばんわー。 (01:28)
高原 > 楽しみにしてます>219 (01:28)
みぽりん > (す、すみません。体力の限界がきましたので、明日ログを楽しみにさせていただきます。  皆様失礼させていただきます(挨拶不要でおねがいします (01:28)
はる > 黒霧さん、それ発言順を反転できるのないですかー? (01:28)
涼原秋春 > ふむふむ。>219 (01:28)
退室(01:28):みぽりん
小宇宙 > どのようなシステムに>219 (01:29)
黒霧 > 少しお待ちくだされば作れます−>反転 (01:29)
風杜神奈 > そうなんですかー (01:29)
尋@FEG > こんばんは&お疲れさまでした (01:29)
涼原秋春 > 逆転はNWCの入り口の日別ログ出力で見れば現状でも>はるさん (01:29)
はる > ありがとうございますー。発言順ページのコピペすれば出来るんでしょうけど、結構労力が (01:30)
風杜神奈 > あ、そういえば昔大阪でテストプレイに参加させてもらったゲームって結局どうなりましたのでしょうか? (01:30)
芝村 > 219は、お話を作る方向と、気兼ねなく絶技戦がしたいという、尋、是空他の要望で、そう言う形のゲームでかためている。 (01:31)
芝村 > 名前は?>風杜、 あるいはどんなゲーム? (01:31)
高原 > ほうほう (01:32)
久堂尋軌 > すごいですね… (01:32)
GENZ > 気兼ねないゲームっていいですよね!@@ (01:32)
涼原秋春 > なるほど。アイドレスでは難しめなところにスポットが当たるゲームなんですね>219 (01:32)
風杜神奈 > ぜくーさんが蛮族やった話を聞いたのと、いろいろな職業があってトランプ使うゲームです。 (01:33)
玄霧弦耶 > #気兼ねないゲームのしたいGENZを宇宙帝国でぼこぼこにしてきました>この間 (01:33)
風杜神奈 > スートとか数字でしたっけあのへんで特性が変わってたきがします。 (01:34)
玄霧弦耶 > あれだね、オフ会の翌日に場所とってテストゲーム会したやつ>風杜くん (01:34)
GENZ > #俺がどんどん減速していくゲームのことは……いってもいいよ。やっぱりEATH'S LOST COLONYdayone (01:34)
弓下嵐 > ああ、英国屋でホワイトボード出して、なんかやりましたね。 (01:34)
GENZ > #スペルミスったー!!w (01:34)
芝村 > TYPE199は今、某社と交渉中。 でもカードは今年の大坂花見でちらりと見せたゲームの方が選ばれるかもねえ。 (01:34)
涼原秋春 > あー、199かな。ワード的に>風杜さんが言っているの (01:35)
高原 > ああー、あれは面白いですからねえ。 (01:35)
玄霧弦耶 > おおー>交渉中 (01:35)
弓下嵐 > あー・・・あの、高原さんが折れるまで頑張っていた・・・ (01:35)
GENZ > おー>交渉中 (01:35)
つづみ > ああ、あれはおもしろそうでしたー。 (01:35)
風杜神奈 > 大阪のはやってみたいけど機会がなかった……w (01:35)
玄霧弦耶 > 今年の大阪はばたばたしてたからねぇ。参加者の皆さんには申し訳ないことを (01:36)
小宇宙 > いつかやった宗教戦争になったゲームは何だったか… (01:36)
芝村 > 219にしても、Aマホ(213)にしてもちょっと2マホ組を中核にしたアイドレスプレイヤーを軸に、テスト運用を重ねていきたい。 (01:37)
尋@FEG > Q尋1:すみません、私は絶技戦をしたいという要望を出した記憶はないですがそういう風にとられるような言動をしていたのでしょうか? (01:37)
よんた > 大阪のほうそんなことやってたんですなあ・・・ (01:37)
高原 > 今の俺ならきっともっと上手く回せるんだよ…そんな気がするんだよ…>弓下さん (01:37)
弓下嵐 > 明け方まで雨降ってたから仕方ないよ。<大阪 (01:37)
つづみ > いえいえー。楽しかったです。毎回ありがとうございます!<玄霧さん<お花見 (01:38)
はる > 公式SDほどの知識持ってなくても公式SDが出来るようなそんなのがいいなあ。 (01:38)
黒崎克耶 > おとと、話の途中ですが今日は寝ないといけないのでこれにて おやすみなさいませーノシ (01:38)
退室(01:38):黒崎克耶
涼原秋春 > #2年前のクリスマスに岩崎に199送ったようなことを思い出した。もうそんなにたつのかー (01:38)
玄霧弦耶 > 明け方というか、昼前まで霧雨だったとも言うな(苦笑)>弓下さん (01:38)
風杜神奈 > 明け方どころか、場所とってる間も振ってましたよw (01:38)
高原 > お疲れ様です (01:38)
弓下嵐 > あれですね、ゲーム終わった後、あそこでこうしていれば、の一人反省会の結果ですね>高原さん (01:38)
芝村 > A尋1:いや、アイドレスではなく、オーマとかやってみたいー。とかで、是空からきいてるぜ。 実際違ったらごめんね&是空にネコパンチでもしてきて。 (01:38)
高原 > 降ってたねえ。あれは参った。まあさておき (01:38)
玄霧弦耶 > なんというシンクロニティ>風杜くん (01:38)
つづみ > お休みなさいませー。 (01:38)
ぱんくす > いや、楽しかったですよ。 またお願いします。 あ 今度またあの店行きましょう。>玄霧さん (01:39)
高原 > #猫パンチされておいおいなにするんだいから始まる是空さんのストーリーをそっと心のお洒落戸棚に (01:39)
シュワ > 196と、私のメモに残ってますねー>小宇宙さん (01:39)
玄霧弦耶 > いえーい、行きましょう行きましょう>ぱんくすさん (01:39)
小宇宙 > でしたかー>196 もう2年くらい前か (01:40)
高原 > あったなあ>宗教戦争 (01:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/25 (6)次のログ
(8) 下