NWCログ: 11/05/25 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/25 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > TYPE196。 あー。 おもいだした。いきなり 巨大宗教結社でプレイヤーがまとまって。その中の暗闘をプレイヤーがやりだしてお話がまとまったやつね。 (01:40)
久堂尋軌 > ゲームの中身知らなくても、とびかう単語だけでも遊びたくなりますね。 (01:41)
風杜神奈 > あーw (01:41)
高原 > 最後バイオハザードで終了したんだっけねあれ (01:41)
シュワ > ・・・あの時ははっちゃけまくって申し訳ありませんでした(汗)>バイオハザード (01:41)
芝村 > 196はやるたびにどうまとまるか、収束しないのが売りだが、219はちゃんとシナリオが必要な方なゲームでなあ。 (01:41)
高原 > いやまあ、お話的には良かったと思うw>シュワ (01:41)
高原 > なるほど (01:41)
尋@FEG > そういうことでしたか。多分、私のアイドレスの参加目的が八番目のオーマカラーになれないかな?で、オーマになった後に爆発しないように星見知識を勉強中の事だとおもいます。 (01:41)
弓下嵐 > どんなゲームなんだ<最後がバイオハザード  ゲームのイメージだと「とりあえず爆破して終わる」なんだけど (01:42)
芝村 > なるー>尋 (01:42)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯宗教戦争で引いて、バイオハザードで興味持った (01:42)
ぱんくす > #6月に小冊子02も出るのでそのときでも>玄霧弦耶 (01:42)
高原 > いや単に最後の判定でなんかあれでシュワがしまった!って言って終わったような (01:42)
高原 > #流石に諸々あって記憶が (01:43)
涼原秋春 > ふむ。突発的に展開を作るのが不得手なプレイヤーに優しい感じなんでしょうか>シナリオが必要なほう (01:43)
芝村 > いやこれが、みんなAマホ系だったんで、TYPE196は蛮行に蛮行かさなってなあ。(遠い目) (01:43)
玄霧弦耶 > ロケットランチャーも必須だよね>最後 (01:43)
小宇宙 > ある意味綺麗に終わった記憶。ホラー映画とかで、スタッフロール後に「だが彼らは滅びていなかった…」みたいな (01:43)
玄霧弦耶 > #そのときにでもなんかゲームオフしたいねぇ>6月 (01:44)
芝村 > エンブレに売り込んだら、いや、これはその・・・ ビジュアルにもなんにもならないじゃないですかというか、コンベンションで事故上等ですよ。といわれて。 (01:44)
小宇宙 > 「彼らは間違っている!大義は我らに有り!」ってクーデター起こしたり (01:44)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯卵から孵化するシーンとか、心臓が鼓動しているシーンとかですね (01:44)
弓下嵐 > #というか6月あたりにヒツジたべたり、イーイーいう店にいきたいです><@関西 (01:44)
玄霧弦耶 > #いいねー>ヒツジ (01:44)
芝村 > そして196はそっと、俺しか遊ばないゲームの仲間入りを(笑) (01:45)
高原 > 確かに事故上等デザインではありますが…w>そこ等辺を楽しむゲームでもあるし (01:45)
高原 > #むしろどっかのコンベンションでテストしてみて感想を聞いてみたいレベル (01:45)
涼原秋春 > あー。プレイヤー裁量自由度高すぎて、、前情報ないお客さんにどう売り込めばいいかわからない、と>ビジュアルにも何にもならない (01:45)
風杜神奈 > 196はそれが楽しめればとてもいいゲームだと思いますw (01:46)
玄霧弦耶 > プレイヤーのノリによって評価が分かれそうな感じですね(笑)>事故上等 (01:46)
弓下嵐 > いいなー、遊んで見たいです<196 (01:46)
黒霧 > そして逆順表示追加URL (01:46)
ポレポレ > やってみたいです (01:47)
芝村 > まあ。大坂にもオフ会のタイミングがあれば、ルールやデータおくるよ。 (01:47)
芝村 > 俺がいないでも遊んだ事のあるやつならまわせるよ。 (01:48)
つづみ > おおう お疲れ様です…!<黒霧さん (01:48)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (01:49)
久堂尋軌 > はやっ!すごっ! (01:49)
弓下嵐 > #イーイー言う店は新しい特典ができてたんで、(ワイン:黒い太陽&影の月)がんばってスタンプ集める会やりたいところですし、大阪(正しくは神戸)オフやりましょうか? (01:49)
尋@FEG > お疲れさまです (01:49)
はる > お疲れ様ですー。>黒霧さん (01:50)
芝村 > で。肝心の話でいうと、Aマホのα3だけだとさびしいので (01:50)
玄霧弦耶 > #やろうやろう (01:51)
芝村 > つけるサプリメントをきめたいが。 ファンタジー、ウォードレス、日常編 どれ移植する? 別のでもいいちゃいいが (01:51)
高原 > はい (01:51)
高原 > あーファンタジーがいいですねえ (01:51)
高原 > >個人的には。 船橋も4版ファンタジーは楽しみにしてると行ってたので (01:52)
弓下嵐 > 絢爛で、おねがいします。 (01:52)
入室(01:52):しらいし
風杜神奈 > ファンタジーがいいかも。 (01:52)
しらいし > こんばんは ファンタジーがいいです! (01:52)
玄霧弦耶 > ファンタジーは楽しそうですね (01:52)
小宇宙 > SFいいですねえ (01:52)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯日常がやりたいです (01:52)
ポレポレ > SFっぽいのが・・・ (01:52)
尋@FEG > こんばんは (01:53)
玄霧弦耶 > ファンタジー国家がバリバリ名乗りを上げている件 (01:53)
しらいし > (ウォードレスでもいいけど。知識的にSDまわせない俺) (01:53)
シュワ > 簡易なものであれば日常編もいいですね、日常編は世界設定次第で幅広く遊べますし (01:53)
入室(01:53):sisi@鍋
涼原秋春 > んー。ファンタジーですかねえ。ウォードレスは今だとガンパレとイメージが被る、日常編はサプリ無しのプレーン環境でも似たようなことが出来そう、と言うイメージで (01:53)
sisi@鍋 > 楽しそうな匂いを感じてこんばんわ (01:53)
つづみ > お話の途中ですが、こちら失礼いたします。お休みなさいませー(挨拶不要です (01:53)
高原 > こんばんは (01:53)
退室(01:53):つづみ
芝村 > SFとファンタジーで2分しとるな。 (01:54)
sisi@鍋 > 銃より剣と魔法が欲しいです (01:54)
尋@FEG > こんばんは (01:54)
よんた > SFかなあ(あんまり遊んだことないので (01:55)
芝村 > で。ファンタジーは、三版からの移植と、新規構築と。どっちがええん? (01:55)
高原 > あー、難しいなあ。3版移植+αで設定構築もしてみたい… (01:55)
セントラル越前 > #お話中のところすいませんが、そろそろ失礼させていただきます。お疲れ様でしたー (01:55)
退室(01:55):セントラル越前
sisi@鍋 > お疲れ様ですー (01:56)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯3は確かスパッツと体操服があったのは覚えている (01:56)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (01:56)
風杜神奈 > 個人的には新規構築がいいなーと。 (01:56)
尋@FEG > お疲れさまでした (01:56)
ぱんくす > ファンタジー・・ですか。 (01:57)
入室(01:57):利根坂凪巳
玄霧弦耶 > そうですねぇ。新規構築のほうがいいかなぁとおもいます (01:57)
入室(01:57):蓮田屋藤乃
尋@FEG > こんばんは (01:57)
利根坂凪巳 > こんばんはー。 (01:58)
蓮田屋藤乃 > 大慌てで来ましたこんばんわ(ぇw (01:58)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (01:58)
sisi@鍋 > こんばんわー (01:58)
弓下嵐 > お話中申し訳ないですが、私も失礼します。お疲れ様でしたおやすみなさいませー。 (01:58)
芝村 > 新規構築なら、どういうのがいいんだ。なんでもいいので漠然としたこというてみなさい。 (01:58)
しらいし > 3版は大分遊んだので新規構築がみたいです (01:58)
退室(01:58):弓下嵐
シュワ > サプリメント(A-DIC)の作成例があれば、3版からのコンバートも出来そうですし、新規の方がありがたいです (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/25 (6)次のログ
(8) 下