NWCログ: 11/05/25 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/25 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > で。魔法作れるというのは、怪しい成功要素名作成ルールがあればいいんだろ。 炎の+壁 とか炎の+水着 とか。炎の+ただし尻から出る とか。 (02:17)
玄霧弦耶 > あー、前提スキル必須とかそういうあれね>ハスタマン (02:17)
猫野和錆 > 二倍成功要素に近い感じですね>魔法作れる (02:18)
sisi@鍋 > 炎の尻w (02:18)
蓮田屋藤乃 > そうそう<玄霧マン (02:18)
風杜神奈 > www (02:18)
高原 > 炎の水着。熱すぎて着られないとかか (02:18)
久堂尋軌 > #お先に失礼いたします。返信不要にておやすみなさいませ (02:19)
退室(02:19):久堂尋軌
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ロケットみたい<炎の尻 (02:19)
シュワ > ツリー制にするにしても、ある程度簡単な方がプレイヤーには受け入れやすいと思います。あまり複雑すぎるとキャラビルドに悩みすぎるみたいなので (02:19)
芝村 > 強くなると酷い成功要素(通らなさそうな成功要素)になるとか。炎のスク水で将棋ブースト呪文 (02:19)
涼原秋春 > #○ガフロの技連携が脳裏をよぎった!>怪しい魔法名 (02:19)
戯言屋 > みっちり半年で(ry (02:19)
尋@FEG > 炎の水着って水に入ったら火は消えますよね。 (02:19)
高原 > それこそダイス振って毎回違う感じのが出ると面白そうですね>怪しい成功要素名 (02:20)
sisi@鍋 > お疲れ様ですー (02:20)
芝村 > スキルツリーだと有名な奴だとディアブロ2かな>尋 (02:20)
高原 > (ムーンサルトしながら炎のスク水ー!って叫んで将棋の駒を高速回転ブースト) (02:20)
尋@FEG > すみません、やったことないです。 (02:21)
よんた > #ああ。あるある<複雑すぎる (なお、コンシューマですが世界樹の迷宮ですら悩んでる (02:21)
蓮田屋藤乃 > ゲームセンター行けwww<高原マン (02:21)
玄霧弦耶 > 一撃でクリアされちゃう!>タカハラマン (02:21)
高原 > お前は出っ歯かリーゼントか学ラン姿でやりなおしてこい>玄霧マン (02:21)
芝村 > 簡単なほうね。OK.ではまあ、 とりあえず、SF方面はおいといて(別につくるとして) まずは、ファンタジーで二系統試作する。最初の試作では、魔法と、スキル/クラス でのテストを行う。 (02:22)
玄霧弦耶 > 謹んで遠慮させていただく>高原マン (02:22)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯日常でならバナナの皮で転ぶ事に対してのブーストとか欲しいな (02:22)
涼原秋春 > ふむふむ (02:23)
小宇宙 > あー、ダイスで単語を追加する度に威力は高まるけど、よくわからないものになって…みたいな (02:23)
芝村 > 世界観は収束しないので、仮で(ないと困ると思うので)俺が適当につけておく。 (02:23)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ファンタジーではバナナで転ぶの難しそう (02:23)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯なるほど発動条件が厳しくなるんですね (02:23)
高原 > #ミンサガ辺りの連携技っぽいな>少宇宙案 (02:23)
芝村 > そうそう>安全で格好いいけど、パワーは低いコースと、デンジャラスコースで。 (02:23)
尋@FEG > なんとなくロードス島RPGの上級職のイメージでした。 (02:23)
高原 > はい (02:23)
ぱんくす > 単語を追加していって、ちゃんと意味が通れば、かっこいいとは思います。 (02:24)
sisi@鍋 > 強くなればなるほどギャグ臭く (02:24)
高原 > まあとおらないならとおるようにするのがAマホ (02:24)
黒霧 > #戯言屋社長に拉致されてフィーブル新聞紙用のNWC加工ツール作らされたでござるURL (02:25)
風杜神奈 > 名前はあれだけどかっこ良く演出するとかなw (02:25)
芝村 > で。システムは簡素に、とりあえず、モンスター倒すくらいで やっとくので。 (02:25)
尋@FEG > お疲れ様です (02:25)
高原 > さっきのなら炎のスク水装備して「ダイブッ!」て叫んで将棋超高速ブーストでやって相手の論理を計算 (02:26)
高原 > とか (02:26)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯光魔法カッコいいポーズみたいな<名前はあれだけどかっこ良く演出 (02:26)
芝村 > クラスについては、 魔法、戦士、銃手 くらいでやっとくね。 (02:26)
高原 > 最後摩擦熱で盤面も全身も燃える (02:26)
高原 > はいー (02:26)
涼原秋春 > はいー。 (02:27)
芝村 > で。実際に見て貰って、意見を集めて、本格開発にうつるか、別開発するかきめよう。 (02:27)
風杜神奈 > 属性別追加名表… (02:27)
劔城 藍 > 俺、銃手で三銃士やるんだ。(笑) (02:28)
蓮田屋藤乃 > マスケット銃を大量に召喚して厨二必殺技ネーミングを(お察し下さいw)<銃手 (02:28)
芝村 > では、明日でも配布するので、よろしく。 (02:28)
高原 > はい (02:28)
小宇宙 > 将棋の駒に炎の水着を着せて「お前は炎兵だ!」とブースト (02:28)
高原 > 円環の理…!>はすたさん (02:28)
シュワ > 楽しみにお待ちさせていただきます〜 (02:28)
風杜神奈 > よろしくおねがいしますー。 (02:28)
高原 > パワーアップするたびに胸の名前が成り上がっていくのか<小宇宙 (02:29)
玄霧弦耶 > よろしくおねがいしまーす (02:29)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯じゃあ私は魔法で呪うんだ 楽しみにしています (02:29)
しらいし > よろしくお願いしますー 178と新アイドレス片付けたら遊びたいです! (02:29)
風杜神奈 > もうなにも(ry (02:29)
黒霧 > (そして慌ててログを見る自分<本題はどこだ) (02:29)
芝村 > ではおやすみー。かいさーん >作業にはいりつつ (02:29)
高原 > おやすみなさいませー (02:29)
退室(02:29):芝村
劔城 藍 > よろしく (02:29)
小宇宙 > 竜炎とか強そうね>成り上がり (02:29)
小宇宙 > おやすみなさい (02:29)
蓮田屋藤乃 > あの娘さんはBRの2巻で更なるネーミングがだね(ぇw<高原マン (02:30)
劔城 藍 > ではおやすみなさい (02:30)
よんた > おつかれさまでした〜 (02:30)
風杜神奈 > おやすみなさいませ〜 (02:30)
黒霧 > おやすみなさい (02:30)
よんた > ではこちらも、おやすみなさ〜い (02:30)
高原 > ライバルは氷メイド服でチェス遅延呪文だな (02:30)
退室(02:30):よんた
涼原秋春 > おつかれさまですー (02:30)
高原 > ではー (02:30)
蓮田屋藤乃 > おやすみなさいませー (02:30)
退室(02:30):高原
退室(02:30):劔城 藍
sisi@鍋 > お疲れ様ですー (02:30)
涼原秋春 > ではでは (02:30)
退室(02:30):涼原秋春
sisi@鍋 > では自分も寝ます、お疲れ様でしたー (02:31)
玄霧弦耶 > さて、ではねまーす。明日もこんな時間になる気がする! (02:31)
退室(02:31):玄霧弦耶
退室(02:31):sisi@鍋
尋@FEG > お疲れ様でした (02:31)
ぱんくす > おやすみなさいませー (02:31)
しらいし > おやすみなさい (02:31)
退室(02:31):しらいし
小宇宙 > では、おやすみなさい (02:31)
退室(02:31):小宇宙
利根坂凪巳 > お疲れ様ですー! (02:31)
退室(02:31):利根坂凪巳
ぱんくす > では失礼します。  (02:31)
退室(02:31):ぱんくす
尋@FEG > 私も失礼します。お疲れ様でした。お休みなさい。 (02:31)
退室(02:32):尋@FEG
風杜神奈 > ではー (02:32)
退室(02:32):風杜神奈
蓮田屋藤乃 > でわでわー (02:32)
退室(02:32):蓮田屋藤乃
戯言屋 > 自分も落ちますー ではではー (02:34)
退室(02:34):戯言屋

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/25 (6)次のログ
(8) 下