NWCログ: 11/05/25 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/25 (6)次のログ
(8) 下

入室(17:02):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんはー。おつかれさまですー (17:02)
入室(17:03):♯藻女@神聖巫連盟
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (17:03)
芝村 > はい。 (17:08)
芝村 > あとは配布だな。 (17:10)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯誰かに後で貰おうと思ったけれど、メッセでデータの受け渡しができないままでした (17:12)
芝村 > まあ。人が増えたら配りだそう (17:14)
涼原秋春 > さすがにこの時間帯だと皆さんまだ仕事とかでしょうしね (17:14)
芝村 > まあ、別に急ぐ必要もないので、しばらく放置ぷれいしとくよ。一八時過ぎにまた様子見る。 (17:15)
涼原秋春 > 了解ですー (17:16)
涼原秋春 > 入ってきてすぐですが一旦おちますー。ではでは (17:28)
退室(17:28):涼原秋春

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/25 (6)次のログ
(8) 下