NWCログ: 11/05/25 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/25 (6)次のログ
(8) 下

入室(18:08):蒼燐
蒼燐 > () (18:08)
蒼燐 > こんばんは(挨拶不要で) (18:08)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (18:08)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯電波の日を知らしめるのが神様と仲直りするための手助けになるって思ったけれど、今ってDSRと繋がったりしてたから物理域的に電波の神様調子よくなさそうだ。 (18:18)
蒼燐 > #ごめんなさい、ちょっとよく分かんないです。 (18:20)
入室(18:20):芝村
芝村 > こんばんはー (18:21)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯電波って高物理っぽいけれど、神様なら低物理だろうし、そもそもどっちに傾いていてもいいか悪いかわからなかったです。だから気にしない事にします (18:21)
蒼燐 > こんばんはー (18:21)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (18:21)
入室(18:21):とよたろう
とよたろう > こんばんはー (18:21)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (18:22)
芝村 > Aマホver4α3の配布、および、テストショットサプリメントの配布を行います。 ミニゲームも数名でできればいいかしらん。くらい (18:23)
蒼燐 > おぉ! (18:24)
とよたろう > わーい (18:25)
♯藻女@神聖巫連盟 > #ぱちぱち (18:26)
芝村 > 一〇分後に、NWCにいるもので、メッセで受け取れる人にだします (18:26)
芝村 > 藻女さんはだれか経由でもらってね (18:26)
芝村 > 今回はアイドレスプレイヤーに関して再配布可能です。 (18:26)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯はーい (18:27)
とよたろう > 了解ですー>アイドレスプレイヤーには再配布可能 (18:27)
入室(18:27):GENZ
GENZ > こんばんはー。はっ、チャンス (18:27)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (18:28)
とよたろう > こんばんはー (18:29)
入室(18:29):日向美弥
日向美弥 > こんばんはー (18:29)
蒼燐 > はーい/こんばんはー (18:29)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (18:29)
とよたろう > こんばんはー (18:29)
GENZ > こんばんはー (18:30)
日向美弥 > #気付いてあわてて入るの図っΦΦ (18:30)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯GENZさん、後でもらえないですか? (18:32)
GENZ > #私は社にいる時しかまともにメッセつかえないのでー。土日以降ならいいですよ>藻女さん (18:33)
GENZ > #寮ではFOMA。コレWEBメッセしか使えずw (18:33)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯なるほど、じゃあ他の人でメッセ繋がっている人がきたらその人にお願いしてみます (18:34)
GENZ > #すみませんのう (18:34)
芝村 > では配ります (18:34)
入室(18:35):霧賀火澄
霧賀火澄 > こんばんはー (18:35)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (18:36)
芝村 > 配布終了。 (18:37)
日向美弥 > こんばんはー (18:37)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯霧賀火澄さん、出来たら後で私にももらえないでしょうか?<テストショットサプリメント (18:37)
蒼燐 > 無事受け取りました、ありがとうございますー (18:38)
霧賀火澄 > #いえ、いただいていませんよ (18:38)
芝村 > Aマホ本体はほとんどいじられてないよ。 (18:38)
GENZ > ありがとうございました。 (18:38)
日向美弥 > ありがとうございます (18:38)
霧賀火澄 > #>藻女さん (18:38)
芝村 > ダイスなしでいくことが出来る。と、前提変換が復活してるくらい (18:38)
芝村 > 注目は”タッグオブウォーサプリメント”の、ひどさ。 (18:39)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯そうですか、すいません (18:39)
日向美弥 > 登録名の組合せがっw (18:40)
芝村 > 簡単に説明すると、クラスは闘士、魔法士、銃士、もしくは複合です。どれか一つを選んでみよう (18:40)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯日向さん、後で私にもいただけませんか? (18:41)
日向美弥 > はーい、了解です>藻女さん (18:42)
GENZ > なんかすごいのがあるw (18:42)
芝村 > ちなみに今回は舞台は1888年のイギリス、ロンドンの外れ、民家。 (18:43)
GENZ > ここは魔法士で (18:43)
芝村 > GENZか日向、適当に一つ (18:43)
蒼燐 > (あ、誤植発見) (18:43)
芝村 > GENZ魔法士。 で、成功要素登録。 魔法1と魔法2、どっち選ぶ? (18:43)
日向美弥 > 銃士で (18:43)
入室(18:44):瀬戸口まつり
日向美弥 > おっと、GENZさんどうぞー>< (18:44)
瀬戸口まつり > こんばんはー (18:44)
芝村 > 誤植報告は適当でいいよ。なおしはするが、この段階ではスルーするので (18:44)
GENZ > 魔法2いきます (18:44)
日向美弥 > こんばんはー (18:44)
芝村 > 日向も進めていい。 (18:44)
入室(18:44):高原
高原 > こんばんは (18:44)
芝村 > AかBを選べ>GENZ (18:45)
とよたろう > #うーん、銃士にしよう… (18:45)
日向美弥 > はい (18:45)
とよたろう > こんばんはー (18:45)
日向美弥 > こんばんはー (18:45)
日向美弥 > 面白げな化学でいきます (18:45)
日向美弥 > そしてB (18:45)
蒼燐 > 了解です。(ちなみに「レベル2ならレベル33」となってました) (18:45)
GENZ > ……Bですね。強化で (18:46)
芝村 > で。1d6して、実際のスキルを選ぶ (18:46)
日向美弥 > AかB選んだら、恐怖のダイスタイムがw (18:47)
日向美弥◆1D6 → 3 = 3 (18:47)
GENZ > あ、なるほど>1d6 (18:47)
GENZ◆1D6 → 4 = 4 (18:47)
日向美弥 > 賢者の石…わはー@@ (18:48)
蒼燐 > (あ、自分も再配布してますのでアイドレスPLの方はどうぞー アドレスはsourinsourin☆hotmail.co.jpです) (18:48)
GENZ > 楽器ktkr (18:48)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯申請させていただきました (18:48)
芝村 > 日向は賢者の石(パワー16) GENZは、魔法の楽器(パワー16) (18:49)
芝村 > で。キャラメイキングでは成功要素3つつくるので、残り二つだ。 (18:50)
芝村 > また、AかBを選んで1d6する。 (18:50)
GENZ◆1D6 → 3 = 3 (18:50)
GENZ > 2B……いきます (18:51)
日向美弥 > よし、今度はAで (18:51)
日向美弥◆1D6 → 2 = 2 (18:51)
GENZ > ってズレたっ。2B-3ということで。えーと胃酸過多の魔法の楽器 (18:51)
日向美弥 > 薬品(´ゝω・`)−☆ 順調にあやしくなってまいりました (18:51)
芝村 > 二つめの成功要素は、GENZ:胃酸過多の魔法の楽器(パワー22) (18:52)
高原 > どんだけ胃にくるんだ (18:52)
瀬戸口まつり > わはは (18:52)
瀬戸口まつり > (美弥さんからいただきましたー♪) (18:52)
日向美弥 > あ、2つ目ってレベル2でとるんだ (18:52)
芝村 > そだね>日向 (18:52)
日向美弥 > てことはAの2で (18:53)
日向美弥 > はーい、では貴重な賢者の石 になりますね …どうしようw (18:53)
芝村 > なので、日向は 貴重な賢者の石(パワー17) (18:53)
芝村 > で。3つめをとったら、もうキャラクター完成−。 (18:54)
芝村 > で。踊る刀剣と戦って・・・・ いやもうむりだろ・・・・ (18:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/25 (6)次のログ
(8) 下