NWCログ: 11/05/25 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/25 (6)次のログ
(8) 下

高原 > つまり品質がちょっと上とかレアリティが上がっていると (18:54)
瀬戸口まつり > ふむふむ (18:54)
GENZ◆1D6 → 1 = 1 (18:54)
高原 > ははは (18:54)
日向美弥 > 3つ目はBにします(危険げな方w) (18:54)
日向美弥◆1D6 → 6 = 6 (18:54)
入室(18:55):ユーラ
GENZ > っと、Bで……脂ぎった胃酸過多の魔法の楽器 (18:55)
芝村 > 胃酸過多の魔法の楽器でどうせえいうんじゃ(笑) (18:55)
ユーラ > こんばんはー(ずさー (18:55)
瀬戸口まつり > ひどい(笑) (18:55)
高原 > つまり (18:55)
GENZ > 演奏すると胃酸を体表面から分泌する魔法が発動して酸で戦うんですよ!(無茶 (18:55)
とよたろう > うちもうっかり使えなさそうな成功要素になってまいりました だがそれがいい… (18:55)
とよたろう > こんばんはー (18:55)
瀬戸口まつり > (樽状の体型の人を思い浮かべた) (18:56)
高原 > ぎとぎとした外見で、音を聞くと相手は胃酸過多になる (18:56)
芝村 > ああ。胃にもたれそうね。それ。 脂ぎった胃酸過多の魔法の楽器。パワー33 (18:56)
瀬戸口まつり > こんばんはー>ユーラさん (18:56)
高原 > たとえ胃がなくても! (18:56)
日向美弥 > 逃げ出す…?=□○_ (18:56)
高原 > しかしダイスが空気読んでるなあ>GENZの (18:56)
芝村 > ウクレレで、はあー。やになっちゃうよー。はあーおどろいたと歌いながら登場するGENZを幻視。 (18:56)
高原 > 手と足と顔が生えて (18:56)
日向美弥 > 貴重な賢者の石逃げ出すって、成功要素というよりもシナリオネタにっw (18:57)
GENZ > まいにちまいにちしぃごとがぁー(ベベンベン (18:57)
とよたろう > なんという出オチ (18:57)
高原 > むしろ月亭可朝師匠 (18:57)
蒼燐 > 闘士も面白いなぁ。 (18:57)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯私が子どもの頃よく聞いてたのだ< ウクレレで、はあー。やになっちゃうよー。はあーおどろいた (18:57)
日向美弥 > GENZさんすごすぎるw (18:57)
芝村 > M*1:踊る刀剣たちに襲われる 難易度80 とか。二人できりぬけるのは、無理じゃね(笑) (18:58)
GENZ > 無理そうですね!w (18:58)
高原 > あ、無理ですねw (18:58)
高原 > >どう見ても (18:58)
日向美弥 > どうしろとw (18:58)
瀬戸口まつり > これはすごい…(ごくり) (18:58)
高原 > というか賢者の石、何が出来るのかを表現するのが難しいwwww (18:59)
日向美弥 > くっくっく、この賢者の石さえあれば…いやそこ、逃げないで@@(わたわた (18:59)
芝村 > 海法なら、おっと、タイミング良く貴重な賢者の石が逃げだしたんでおいかけてよけます。パワー33で。とかやると思う。 (18:59)
高原 > 賢者の石「こ、こんなところで戦ってられるか!俺は別の部屋へ行く!」 (18:59)
高原 > やりますね (18:59)
ユーラ > (ログ読み終わった! まつりさんメッセ上がるのでサプリいただけますかっ(><) (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/25 (6)次のログ
(8) 下