NWCログ: 11/05/25 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/25 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 残り難易47とか。しかし相棒がウクレレ オワタ (19:00)
日向美弥 > 逃げまくるから、賢者の石を追いかければひらりとかわせるんですよ、刀剣くらい! (19:00)
GENZ > 1Bの魔法の楽器なら……やはり胃酸がすべての原因だったんや (19:00)
日向美弥 > オワタ…w (19:00)
高原 > しかも胃酸過多 (19:00)
GENZ > 胃酸過多で腹痛、伏せてよけ…… (19:00)
瀬戸口まつり > ハーイ>ユーラさん (19:00)
高原 > これはGENZの腕前に期待するしかない… (19:00)
芝村 > たしかに。いや、1Bだとほら、パワー16だから・・・ (19:01)
芝村 > 天才>GENZ (19:01)
高原 > wwwww (19:01)
入室(19:01):DADA−D
日向美弥 > わはははw (19:01)
GENZ > 自爆魔法でした! なんということだ (19:01)
芝村 > まあ、まて、空気読みすぎてすでにただのコミックバンドとおまぬけご一行さまに (19:01)
高原 > これは駄目な香りしかしない(袖をまくりつつ (19:02)
蒼燐 > ここで闘士が加わると。 (19:02)
DADA−D > なんか面白気名雰囲気が(なべしん風挨拶 (19:02)
高原 > いかん、腹筋が鍛えられる (19:02)
高原 > こんばんは (19:02)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (19:02)
日向美弥 > こんばんはー (19:02)
とよたろう > GENZさんの胃が無限に痛んでいくのが見える…!! (19:02)
GENZ > こんばんはーw (19:02)
とよたろう > こんばんはー (19:02)
蒼燐 > こんばんはー (19:02)
芝村 > これで化け物を次々倒すだけ。のゲームというのも。まあ、Aマホらしくていいかなあと。 (19:03)
入室(19:03):竜宮・司
芝村 > 成功要素を通すゲームとしての意味で。 (19:03)
瀬戸口まつり > なるほどw (19:03)
竜宮・司 > こんばんはー (19:03)
高原 > ウクレレの音色「昨日はサービス残業、今日もサービス残業、明日からサービス出張 テュラテュラテュラてゅーららー」 (19:03)
GENZ > なるほどw (19:03)
日向美弥 > この組合せで化け物を倒すって時点で、いろいろ終わってると思いました! Aマホらしいですがw (19:03)
高原 > こんな音色が (19:03)
芝村 > 闘士だけがたよりだな。蒼燐なら、どんな選択をするのだろう (19:03)
瀬戸口まつり > 鍛えられそうです (19:03)
GENZ > 「うっ……胃が……!」(しゃがみこむ (19:04)
日向美弥 > こんばんはー (19:04)
蒼燐 > あえての体術で (19:04)
日向美弥 > 「ふーやっとつかまえた…あれ、さっきの化け物は?」(きょろきょろ (19:04)
入室(19:04):利根坂凪巳
利根坂凪巳 > よっと、こんばんはー。 (19:05)
芝村 > 体術か・・・。AかBか (19:05)
入室(19:05):忌闇装介
蒼燐 > パワーを! Bで! (19:05)
高原 > こんばんは (19:05)
芝村◆1D6 → 5 = 5 (19:05)
高原 > タッチ… (19:06)
忌闇装介 > こんばんわー。なにやら面白げなことをなされておるご様子。(端っこで見学させていただきやす。 (19:06)
日向美弥 > こんばんはー (19:06)
芝村 > タッチ・・・ レベル2は ごくり (19:06)
DADA−D > なにそれ天使のパンツ的なとか反応するしかないなw (19:06)
蒼燐 > まだなんとかなるなんとかなる。 (19:06)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯私は銃士で化学でB選ぼう (19:06)
♯藻女@神聖巫連盟◆1D6 → 1 = 1 (19:06)
日向美弥 > Bはパワー強いですが、どうしようというものが多くw だがそれがいい (19:06)
ユーラ > こんばんはー(サプリ読みつつログ追いつつ) (19:07)
GENZ > これはギャグ時空の予感…!」 (19:07)
利根坂凪巳 > やっぱりキャラメイク実演を見ながらのが作り易い…… (19:07)
蒼燐 > さらにパワーを! Bで (19:07)
芝村 > これで、アライグマのような くせになるタッチとか、そう言うのになったら笑う。  (19:07)
芝村◆1D6 → 6 = 6 (19:07)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯次はレベル2のBか (19:08)
♯藻女@神聖巫連盟◆1D6 → 2 = 2 (19:08)
芝村 > ダーティなタッチだとぉ。 (19:08)
GENZ > 2B-6……ダーティな……? (19:08)
蒼燐 > ダーティなタッチ! いけるいける (19:08)
高原 > ダーティなタッチ (19:08)
瀬戸口まつり > なんと… (19:08)
高原 > どんなの? (19:08)
日向美弥 > どきどきですなΦΦ (19:08)
芝村 > というか、設定:サッカー選手 名前:マラドーナ (19:08)
芝村 > これでかつる (19:09)
高原 > 神の手ェ (19:09)
日向美弥 > そのタッチ…w (19:09)
芝村 > して三番目は (19:09)
ユーラ > #Σ神の手 (19:09)
蒼燐 > なんという神の手<マラドーナ (19:09)
高原 > 俺はこう設定・漫才師 名前和也か達也 で (19:09)
芝村 > スリの銀次でもいいけど (19:09)
利根坂凪巳 > かつる、実に勝つる (19:10)
蒼燐 > ここまできたらそのままB一直線で! (19:10)
高原 > ああ、それはダーティ。 (19:10)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯三つ目がレベル3からかBで (19:10)
♯藻女@神聖巫連盟◆1D6 → 5 = 5 (19:10)
芝村 > ひどいww>高原 (19:10)
芝村◆1D6 → 3 = 3 (19:10)
瀬戸口まつり > ktkr (19:10)
忌闇装介 > (すいません。どなたかファイル頂けませんでしょうか・・・。 (19:10)
高原 > 羊のようなダーティなタッチ こいつはクセェーっ!! (19:10)
日向美弥 > その取り合わせはw (19:10)
芝村 > 羊のようなダーティなタッチ・・・・ いやもうこれは (19:10)
高原 > あ、渡しますよ (19:10)
日向美弥 > あ、はーい (19:10)
蒼燐 > 羊のようなダーティなタッチwwww (19:11)
GENZ > 羊wwwwwwwwww (19:11)
芝村 > すぐ審判呼んで手をあげるマラドーナ (19:11)
蒼燐 > いや、羊の突進はきっと痛いに違いない。 (19:11)
DADA−D > 紳士だったら知っているタッチか!w (19:11)
瀬戸口まつり > てっきり牧場の王者的な猛烈な羊さんかと… (19:11)
高原 > 最悪だーっ! (19:12)
芝村 > むりだ。三人でもやはり踊る刀剣には勝てない・・・ (19:12)
日向美弥 > プルプルのチョキがくる>< (19:12)
GENZ > 草食系……はっ (19:12)
高原 > マリーシアばりばりじゃねえか!w (19:12)
瀬戸口まつり > それそれ>美弥さん (19:12)
高原 > いや羊そのものじゃなくて羊のような、だから!w (19:13)
芝村 > と言う事で、適当にだれでもSDできるように みんなの意見ききながらつくったんで、テストして評価してね。 (19:13)
高原 > はーい (19:13)
GENZ > はーいw (19:13)
芝村 > ではおちまーす (19:13)
日向美弥 > はーい (19:13)
退室(19:13):芝村
瀬戸口まつり > ありがとうございましたーw (19:13)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (19:13)
蒼燐 > 羊の羊毛のような柔らかな手つきで汚らしく剣にタッチして受け止める・・・・・・ 無理があるな。 (19:13)
ユーラ > おつかれさまでしたー (19:13)
蒼燐 > はーい、ありがとうございましたー (19:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/25 (6)次のログ
(8) 下