NWCログ: 11/05/25 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/25 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > こんばんは (21:00)
真神貴弘 > ありがとうございました (21:00)
不離参 > #何か配布があったんですか?(ログ読み (21:00)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯Aマホの第4版α3 (21:01)
不離参 > #おおう。 (21:01)
不離参 > #私も貰えませんか? (21:02)
高原 > なげましょうか? (21:03)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯送りました (21:03)
高原 > あ、じゃあいいですね (21:04)
不離参 > #あっ。来ました。ありがとうございます。>藻女さん、高原さん (21:05)
真神貴弘 > DADAの旦那に後で贈らねえと (21:07)
入室(21:15):まなせ
まなせ > こんばんはー。 (21:15)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (21:15)
真神貴弘 > こんばんは (21:16)
不離参 > こんばんは。 (21:16)
高原 > こんばんは (21:17)
まなせ > いろいろ資料とかまとめつつ待機中。 (21:17)
高原 > お疲れ様です (21:20)
遊佐@携帯 > 意識が飛んでた…こんばんはです>来られた皆さん (21:23)
入室(21:25):♯藻女@神聖巫連盟
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯落ちました ただいま (21:26)
不離参 > ちょっと席外します。 (21:33)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯いってらっしゃい (21:33)
入室(21:36):od
od > こんばんはー。 (21:36)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (21:36)
od > 質問会はどういう流れになるんだろう……と思いつつ待機に参りました。 (21:37)
高原 > こんばんは (21:38)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯質問会って今日だっけ? (21:38)
od > あれ。今日だったと思ったのですが。 (21:38)
od > #これで今日じゃなかったら質問会今日ですよー、と藩国内に告知流した私の大ピンチという愉快な事態が大発生。 (21:40)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯+ 芝村 > リアルタイムでやったほうがよかろう。日付決めようか。 おおよそ明日の0時過ぎくらいで。 (01:06) (21:40)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯だから26日の0時ですか じゃあ明日? (21:41)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯なんというかちゃんと♯抜きで質問できる人に質問して欲しいのだけど、私がやらないと厳しいな (21:41)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯いつも頼っている人が今回はダメだから (21:42)
od > ありがとうございます。 URL 「25日24時 ぐらいより、NWCでEV172のリアルタイム質疑大会が予定されています。」 むう。明日、の解釈をどうするかですかね。 (21:44)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯26日0時も25日の24時も同じ気がするけれど (21:45)
od > あれ、すみませんなんかこんぐらかってきました……えーと。今は5/25の21時。だから三時間後には25日の24時。そして26日の0時。 (21:48)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯そうそう、だから後二時間ちょっとだと (21:49)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯24時は0時と一緒だよ (21:49)
od > わ。すみません思い切り誤解してました。「今夜だけど明日に回ってから」ということですよね。了解です。 (21:50)
od > すみません、お手数おかけしました。ありがとうございます。 (21:50)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯すいません、ややこしくなるような事いって (21:50)
od > いえ、すみません。国許でもつっこまれてましたー<今夜だけど明日になってから (21:52)
不離参 > 戻り。 (21:53)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯おかえりなさい (21:54)
高原 > おかえりなさい (21:56)
od > おかえりなさいませ。 (21:57)
不離参 > こんばんは。 (21:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/25 (6)次のログ
(8) 下