NWCログ: 11/05/25 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/25 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:16):DADA−D
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯おかえりなさい (22:17)
DADA−D > 色々あって疲れた、のでまなせさんとすれ違いつつまたいづれ (22:17)
退室(22:17):DADA−D
まなせ > またねー (22:18)
不離参 > お疲れ様です。 (22:18)
od > お疲れ様です。 (22:23)
入室(22:27):GENZ
GENZ > こんばんはー (22:28)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯おかえりなさい (22:29)
od > こんばんはー (22:31)
入室(22:31):久堂尋軌
久堂尋軌 > こんばんはー (22:32)
高原 > こんばんは (22:32)
久堂尋軌 > #昨日は遅くに書置きもうしわけありませんでした。>GENZさん (22:32)
od > こんばんは (22:37)
GENZ > む? いえいえ (22:37)
GENZ > というか受信できてないような…… (22:37)
GENZ > #WEBメッセゆえ (22:37)
久堂尋軌 > #あ、そうでしたか。ご迷惑おかけいたしました。 (22:39)
GENZ > いえいえいえ。あ、何かあるなら今メッセあがってますんでどうぞ (22:40)
久堂尋軌 > #蓮田屋さんにお伺いさせていただいたので大丈夫です。お気づかい感謝いたします。 (22:41)
GENZ > #はーい (22:42)
入室(22:46):♯藻女@神聖巫連盟
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ただいま (22:46)
入室(22:47):久珂あゆみ
久珂あゆみ > ズサー こんばんは (22:47)
久珂あゆみ > サプリもらって 遊びたい病です (22:47)
久珂あゆみ > サプリもらって 遊びたい病です (22:47)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (22:47)
久珂あゆみ > 誰かいまからでも・・・!(まて (22:48)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯遊びたいけれど質疑大会があるからどうしようという感じ (22:48)
久堂尋軌 > こんばんはーいよいよ配布されましたものねー (22:48)
入室(22:48):高梨ひひひ
久珂あゆみ > ああ そうかー>質疑大会 (22:48)
高梨ひひひ > こ、こんばん、わー… (22:48)
久珂あゆみ > おー ひひひ おひさ!おかえり!! (22:48)
高梨ひひひ > お久しぶりです。長く不義理をしておりました…! (22:48)
久堂尋軌 > こんばんはー (22:48)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (22:48)
久珂あゆみ > いやいや うれしいよー! (22:49)
高梨ひひひ > えー、このたび恥ずかしながらアイドレスに復帰させていただくことになりました (22:49)
久堂尋軌 > おめでとうございます〜! (22:49)
od > おー、おめでとうございます。>復帰 (22:49)
高梨ひひひ > ありがとうございます! (22:50)
GENZ > こんばんはー (22:50)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯おかえりなさい (22:50)
高梨ひひひ > とはいえ唯一の強みだった大量の作業時間(ヒマという)はないので、以前以上にアレな感じになりそうです (22:50)
高梨ひひひ > というわけなのですが、みなさん何卒よろしくお願いします (22:51)
od > よろしくお願いします。 (22:51)
久珂あゆみ > またよろしく! (22:51)
高原 > お疲れ様です (22:52)
久堂尋軌 > よろしくおねがいしますー! (22:52)
久珂あゆみ > ごろごろごろ (22:53)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯よろしくお願いします。 とりあえずはEV172の質疑大会で質疑する事考えておきましょうか (22:53)
GENZ > 宜しくお願いします (22:53)
久珂あゆみ > よし 素振りしよう ぶんぶん (22:53)
高梨ひひひ > ちなみに1週間ほど前からNWCをROMっていましたが、さすがにあのタイミングでは出て行けませんでした(笑) (22:54)
od > 素もぎゅり……?>素振り (22:55)
久珂あゆみ > 成功要素を決めるダイスの素振りを(笑 (22:56)
od > なるほどっ>ダイスの素振り (22:56)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯GENZさんみたいな面白いのを面白く出来るといいですね (22:57)
od > #すべてをもぎゅりもぎゅられに結びつける程度のNWC脳。 (22:57)
久珂あゆみ > GENZさんのはおもしろすぎたw (22:57)
高梨ひひひ > 魔法陣グルグルばりのひどいマジックアイテムでしたな (22:58)
GENZ > ダイスの神様のせいですから!! (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/25 (6)次のログ
(8) 下