NWCログ: 11/05/25 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/25 (6)次のログ
(8) 下

od > #ダイスの神は言っている…… (23:00)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯出来たのはダイスの神様でもそれを扱えるのはGENZさんでしょう (23:00)
入室(23:01):来須・A・鷹臣
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (23:01)
od > #……「次でボケて」……! (23:01)
高梨ひひひ > こんばんは (23:01)
od > こんばんはー (23:01)
来須・A・鷹臣 > ついにGENZさんがダイスにも手を出し始めた(トライデント的な意味で)と聞いて (23:01)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (23:01)
久堂尋軌 > こんばんはー (23:01)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯マイナスさまでしたっけ (23:02)
入室(23:02):むつき
GENZ > こんばんはー (23:02)
GENZ > えっ…… (23:02)
むつき > こんばんはー (23:02)
高原 > こんばんは (23:02)
高梨ひひひ > こんばんは (23:02)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:02)
od > こんばんはー (23:03)
入室(23:03):日向美弥
日向美弥 > こんばんはー (23:03)
GENZ > 全部ダイス神のしわざなんだ (23:03)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯おかえりなさい (23:03)
od > こんばんはー (23:03)
日向美弥 > GENZさんのはすごかったΦΦ (23:03)
来須・A・鷹臣 > そしてひひひさん、復帰おめでとうございます。おかえりなさいませー (23:03)
不離参 > こんばんは。 (23:03)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:04)
来須・A・鷹臣 > こられたみなさんこんばんはー! (23:04)
高梨ひひひ > ありがとうございますー!>鷹臣さん (23:04)
むつき > GENZさんはいったいどうしたのだ…(ログをたどりだす (23:04)
むつき > ひひひさんこんばんはー、復帰おめでとうございます。 (23:04)
GENZ > 脂ぎった胃酸過多の魔法の楽器(ウクレレ) (23:05)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (23:05)
od > #カイザ「それもこれも全部賽神って奴の仕業なんだ」 (23:05)
高梨ひひひ > GENZさんにダイス神のコスプレをした笑い神が降臨したでござる (23:05)
むつき > Σはっ、それか…<ダイス (23:05)
来須・A・鷹臣 > 相変わらずのGENZさんであった (23:05)
GENZ > やっぱあれ、Bに全振りですって。面白さ的に。 (23:05)
高梨ひひひ > ありがとうございます。またよろしくお願いしますね>むつきさん (23:05)
来須・A・鷹臣 > #馬「なんだって!?それはほんとうかい!?」 (23:05)
GENZ > #馬wwww 蛇希望! ヘビ!! (23:06)
日向美弥 > 私はいたってまともになりましたから(だが逃げ出す) (23:06)
GENZ > どこがやねーん!>まとも (23:06)
来須・A・鷹臣 > #個人名は伏せる優しさだよ(キリッ>馬 (23:06)
日向美弥 > 貴重な賢者の石ってあたりが>まとも (23:07)
od > #神賽子(じん・さいこ)と書くと女子の名前っぽい気が少しする。 (23:07)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯そうですね<B」に全振り (23:07)
高梨ひひひ > は、そういえばどなたか私にもAマホをいただけないでしょうか (23:07)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯BLなら兎も角逆になった (23:07)
遊佐@携帯 > おお、目を離してたら皆さんいらしてた。こんばんはです。 (23:08)
来須・A・鷹臣 > ネタに走りたいからBに全振りしたいけど、それをやるとGENZさんに屈したようで、湧き上がるこの不満!FUMAN! (23:08)
日向美弥 > あ、はーい。muumuu_1☆hotmail.co.jpにつないでくださいなー (23:08)
久珂あゆみ > よしみんなで素振りしようぜ! (23:08)
高梨ひひひ > ありがとうございます、メッセ繋がせていただきます>日向さん (23:09)
GENZ > あ、じゃあ俺魔法士・魔法2のBBBで。 (23:09)
MASTER◆GENZ > 3D6 → 1 + 2 + 4 = 7 (23:09)
久珂あゆみ > よーし じゃあわたし 剣士 AABで(笑 (23:09)
MASTER◆久珂あゆみ > 3D6 → 3 + 5 + 3 = 11 (23:09)
日向美弥 > 再び銃士・化学のBBBで (23:09)
MASTER◆日向美弥 > 3D6 → 2 + 3 + 4 = 9 (23:10)
GENZ > 大人の夢のスクール水着   の魔法 (23:10)
od > すみません、Aマホいただけませんか?>日向さん (23:10)
GENZ > うわあ! 大変なことになっちゃったぞ(ゴローちゃん顔で (23:10)
来須・A・鷹臣 > じゃあ、わたし魔法士のABBで (23:10)
MASTER◆来須・A・鷹臣 > 3D6 → 1 + 1 + 1 = 3 (23:10)
来須・A・鷹臣 > ! (23:10)
日向美弥 > すぐ爆発する調味料中毒にかかる …いい感じだΦΦ (23:10)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯銃士化学の3Bで (23:10)
MASTER◆♯藻女@神聖巫連盟 > 3D6 → 2 + 2 + 6 = 10 (23:10)
od > 10点どうぞ>鷹臣さん (23:11)
GENZ > よし、そこになおれ。今ここに踊る刀剣を出す…… (23:11)
日向美弥 > はーい>odさん (23:11)
遊佐@携帯 > 鈴藤さんの魔法ですね (23:11)
od > #若人にこのネタは通じるのか。 (23:11)
久珂あゆみ > 熟練の剣→熟練の剣からの蹴り→剣を捨てた熟練の剣からの蹴り  ただの蹴りだしそれ!! (23:11)
来須・A・鷹臣 > 夜の矢(ただし尻から出る) だと・・・ (23:11)
GENZ > M*1 踊る刀剣たちに襲われる 難易度80 挑戦者カモン! (23:11)
入室(23:12):利根坂凪巳
高原 > #たかおみさんがどう頑張るのかわくわく (23:12)
利根坂凪巳 > よっとおばんです。 (23:12)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯自信がない調味料逃げ出すか (23:12)
入室(23:12):涼原秋春
日向美弥 > #鷹臣さんかっこいーw (23:13)
涼原秋春 > こんばんはー (23:13)
むつき > カオス…!>ALL (23:13)
GENZ > さあ! さあ1 (23:13)
涼原秋春 > トンファーキックですねわかります>剣を捨てた熟練の剣からの蹴り (23:13)
高原 > こんばんは (23:13)
来須・A・鷹臣 > #昨夜のログもまともに読み込めてない私になんという試練!>高原さん (23:13)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯私のは普通だね 自信がないから逃げ出しているだけだし (23:13)
GENZ > トンファーキックwwww アファBwwww (23:13)
利根坂凪巳 > よし、それでは魔法士の魔法2を全部Bで (23:13)
久珂あゆみ > 熟練の剣(11)→熟練の剣からの蹴り(17)→剣を捨てた熟練の剣からの蹴り(33) こうか (23:14)
MASTER◆利根坂凪巳 > 3D6 → 2 + 4 + 4 = 10 (23:14)
来須・A・鷹臣 > #これはあれや、女の子のお尻からそんなものは出せないので、男の娘のお尻から出そう (23:14)
日向美弥 > 「もっと…もっとこの調味料を…(もぐもぐ)」 勢いよく食べてるので、一部こぼれて刀剣にかかり爆発ΦΦ (23:14)
高原 > #そもそも尻から、というのを尻の痣が、とかアップリケが、とかでいいと思うのだがおすし (23:15)
利根坂凪巳 > 猫、酒を使った猫、大人の酒を使った猫……! どんな魔法だ……! (23:15)
来須・A・鷹臣 > #それは尻に出てる、だと思うんです! (23:15)
久珂あゆみ > おおっと 切りかかろうとしたら手がすべって 剣がーでもその勢いで蹴りが(ぁ (23:15)
久珂あゆみ > おおっと 切りかかろうとしたら手がすべって 剣がーでもその勢いで蹴りが(ぁ (23:15)
GENZ > 世の中には猫を弾く人もいるし、酒を使う猫くらい……酔猫拳か。 (23:16)
高梨ひひひ > 銃士のBBB (23:16)
MASTER◆高梨ひひひ > 3D6 → 1 + 4 + 4 = 9 (23:16)
入室(23:16):ぱんくす
来須・A・鷹臣 > #矢→夜の矢(ここまではまともだった)→夜の矢(ただし尻から出る)所謂最後の一発・・・ (23:16)
ぱんくす > こんばんはー (23:16)
久珂あゆみ > 鷹臣さんwww (23:16)
GENZ > だからBはネタだと (23:16)
GENZ > こんばんはー (23:16)
久珂あゆみ > こばんはー (23:16)
高原 > #尻の痣から矢が出たって尻じゃないか! (23:17)
利根坂凪巳 > にゃー(てしてし) って魔法関係ねぇ!(笑) 真面目に考えるとテンプテーション系なんだろうがw (23:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/25 (6)次のログ
(8) 下