NWCログ: 11/05/25 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/25 (6)次のログ
(8) 下

♯藻女@神聖巫連盟 > ♯猫をはじく? (23:17)
高梨ひひひ > 尻がかゆい隋石銃(空砲)…? (23:17)
高原 > つまり、撃つとかゆくなる… (23:17)
GENZ > #ねこひき。詳しくは猫弾きのオルラオネ参照 (23:17)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯真面目に考えると、調味料が自信がなくて逃げ出す化学 弾ける調味料を逃げ出したとみなすとか (23:18)
高梨ひひひ > ダメだ、概念が理解できない…! (23:18)
利根坂凪巳 > ググったらオルオラネだったよGENZさん!(笑) 夢枕獏か… (23:18)
日向美弥 > ひひひさん…なんというw (23:19)
od > よしサプリを読み読み。日向さんありがとうございました。 (23:19)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯猫弾きのオルオラね? (23:19)
GENZ > オルオラネか! そう、獏さん。確かコミック版の荒野に獣ーでも猫弾き出てたよ! (23:19)
日向美弥 > いえいえー>odさん (23:19)
来須・A・鷹臣 > 必死に矢を打つ→闇夜に乗じて矢で奇襲→反撃にあうが最後の一発の封印の矢を放つ(ただし尻から) (23:19)
来須・A・鷹臣 > こういうことかー!みえた、みえたぞー! (23:20)
入室(23:20):清水魁斗
遊佐 > きたくー (23:20)
清水魁斗 > こんばんはー お久しぶりの方ばかりでお久しぶり ちょっとすみっこにいさせてもらいます (23:20)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (23:20)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (23:21)
日向美弥 > こんばんはー (23:21)
高梨ひひひ > こんばんは (23:21)
GENZ > 夢の魔法→夢のスクール水着の魔法→大人の夢のスクール水着の魔法 これはどうしようもないな………( (23:21)
od > では銃士の銃で……私はギャグが苦手なので全部Bでいきます。(キリッ (23:21)
od > こんばんはー (23:21)
od > 3d6 (23:22)
むつき > こんばんはー (23:22)
利根坂凪巳 > あ、そういえば。猫(11)→酒を使った猫(22)→大人の酒を使った猫(33) でいいの?>パワー (23:22)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯GENZさんのは普通だね 小さい女の子に着せちゃいそう (23:22)
od > ……yadcahtとは使い方が違うことを今知りましたさ。ごめんなさい。 (23:22)
来須・A・鷹臣 > #男女関係なくスクール水着姿にしてしまうGENZさんすげー(棒 (23:22)
MASTER◆od > 3D6 → 4 + 1 + 2 = 7 (23:22)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯いや、大人に着せるのかな?どっちだろう (23:22)
GENZ > 大人の夢(R-18) こうか。   ダメじゃん! (23:23)
遊佐 > すみません、どなたか僕にもサプリを分けて下さいませんでしょうか? (23:23)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯16,27,38じゃない? (23:23)
利根坂凪巳 > どうしようもねぇwww>大人の夢のスクール水着の魔法 (23:23)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯どっちだろう (23:23)
日向美弥 > 猫(16)→酒を使った猫(22)→大人の酒を使った猫(33) ですね。最初はBだとパワーボーナス+5なので (23:23)
高原 > 今日のGENZは確率変動 (23:24)
高原 > いいですよー>遊佐さん (23:24)
入室(23:24):クレール
利根坂凪巳 > ふむふむ。パワーボーナスは累積しない…… と。ありがとー!>日向さん (23:24)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ややこしいな (23:24)
GENZ > そしてM*1がクリアできそうにないw (23:24)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (23:24)
クレール > こんばんはーですー(てくてく) (23:24)
遊佐 > 色々ありますねぇ<成功要素 (23:24)
高原 > こんばんは (23:25)
GENZ > トンファーキックくらいしか…… (23:25)
GENZ > こんばんはー (23:25)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯刀にスク水着せる? (23:25)
od > 照準が狂っている大砲銃特殊弾入り……なんか常識的なものができました。 (23:25)
来須・A・鷹臣 > 矢(16)→夜の矢(22)→夜の矢from尻(33)こうかな (23:26)
入室(23:26):四方 無畏
四方 無畏 > こんばんわ (23:26)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (23:26)
涼原秋春 > 銃士−銃 BBB でふりますー (23:26)
利根坂凪巳 > 大人の酒、を使った猫を召喚して使役。その乱数回避で剣舞の嵐を尽く避け尽くすのだ……! 的な? か。 (23:26)
MASTER◆涼原秋春 > 3D6 → 4 + 4 + 2 = 10 (23:26)
久堂尋軌 > こんばんはー (23:26)
GENZ > 踊る剣 誰か たのむ(ばたり (23:26)
むつき > 鷹臣さんのはどうしても、キタキタおやじ的な戦い方しか想像できない… (23:26)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯でも、水着ならGENZさんより鈴藤さんの方が似合う気もする (23:27)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯キタキタ親父とは戦いたくない (23:27)
来須・A・鷹臣 > 踊る剣はまず協力しないと難易削れないのね・・・ (23:27)
クレール > #刀がスク水を着る、というのは、私には理解できない高度な萌えな気がする・・・ (23:28)
来須・A・鷹臣 > #いいえ、ゴスロリ姿の男の娘が恥ずかしげに最後の一発を放ちます(キリッ>むつきさん (23:28)
GENZ > 刀とスク水なら前例があるんだけど…… (23:28)
とよたろう > キタキタと聞いて (23:28)
涼原秋春 > 照準が狂っている(空砲)大砲 おいなんだこのポンコツキャノン (23:28)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯GENZさんが刀でスク水きた前例があるんですか (23:28)
GENZ > 俺じゃなーい! (23:29)
来須・A・鷹臣 > 秋春さんwwwww (23:29)
GENZ > 空砲wwwww (23:29)
むつき > とよさん…!がしっ! (23:29)
利根坂凪巳 > GENZさんが刀でスク水だけをぶった切った経験があるんですか (23:29)
od > ナカーマ>照準が狂っている大砲 (23:29)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯GENZさんが着たのではなく着せた? (23:29)
とよたろう > よくわかってませんが← 正確な狙いの大量の熱が出る火縄銃 が私の成功要素か… マミs (23:29)
高原 > しかも空砲 (23:29)
GENZ > #ストライクウィッチーズの坂本少佐がいるでしょ……刀でスク水着用が! (23:30)
クレール > ・・・ああ! Aマホサプリ! (今ログを読んだ) どなたか見せていただけますか・・・? (23:30)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯なるほど<GENZさんが刀でスク水だけをぶった切った経験があるんですか (23:30)
久珂あゆみ > あれだよ 倒せとはかいてないから にげたり 気をそらせたりしてもいいんだよww (23:30)
久珂あゆみ > あれだよ 倒せとはかいてないから にげたり 気をそらせたりしてもいいんだよww (23:30)
久珂あゆみ > そしてさっきからなぜ二重 (23:30)
来須・A・鷹臣 > とよさんがマミさんでマミさんがとよさんだと・・・ (23:30)
とよたろう > むつきさんっ(がしっ (23:30)
四方 無畏 > 闘士体術BBAでっと (23:31)
とよたろう > #私はもう一人じゃない…もう何も怖くない……!(無駄に洗練された無駄のない無駄な動きをしながら (23:31)
MASTER◆四方 無畏 > 3D6 → 2 + 6 + 4 = 12 (23:31)
久珂あゆみ > 空砲でびっくりさせるとか! (23:31)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯空砲の衝撃波でやっつける? (23:31)
来須・A・鷹臣 > 空砲でGENZさんを発射するとか (23:31)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯それだと人間大砲です< 空砲でGENZさんを発射 (23:32)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯それはそれで美味しいけれど、ノーマルGENZさんじゃ体が持ちそうにないです (23:32)
GENZ > この夢の魔法で眠りにつくがよい…… (23:32)
涼原秋春 > 照準狂ってるからもうこれ超大型クラッカーとしての運用しかできませんよねー>空砲で驚かせる (23:32)
来須・A・鷹臣 > スク水酒池肉林が夢の化け物とか涙出てくるwwwww (23:33)
♯藻女@神聖巫連盟 > 大砲を被せて照準とかどうでもよい状態で撃つ? (23:33)
od > 知るがいい……必ず同じように狂う照準は、正確な照準となんら変わりないということを……ッ!>狂った照準 (23:33)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯GENZさんの個性には敵わないですね 本と羨ましい (23:34)
GENZ > だからすべてはダイス神のせいだと (23:34)
むつき > ダイスの神様に愛されているのね…! (23:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/25 (6)次のログ
(8) 下