NWCログ: 11/05/25 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/25 (6)次のログ
(8) 下

♯藻女@神聖巫連盟 > ♯どこに飛ぶのかわからないって事でしょう 前に飛ばすはずが後ろに飛んだり、空間移動せずに暴発したり (23:34)
利根坂凪巳 > なるほど、Bに走るとボーナス高いけれど、成功要素としては使いにくい、と (23:35)
久珂あゆみ > よしきっと 踊る刀剣はなんとかなった! (23:35)
GENZ > #ただしネタ的な意味で こうですね。 略してただネタ。 (23:35)
od > #Χ<それもこれも全部(ry (23:35)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯使いにくいくらいじゃないとって思ってしまう。 (23:35)
四方 無畏 > 空に輝く星のようなダーティな流し目……流し目…… (23:36)
GENZ > まともに魔法1AAAでとれば…違う…ッ (23:36)
MASTER◆GENZ > 3D6 → 4 + 6 + 6 = 16 (23:36)
来須・A・鷹臣 > ああ、そうか。いい夢が見れるように尻から出る矢で夜を呼べばいいんだね・・・。よいこのみんなー!おねむの時間だよ☆(バシュゥゥゥゥゥ (23:36)
久珂あゆみ > よーし 見せてみてくださいw>違う (23:36)
来須・A・鷹臣 > #odさんはなんでそんな555じみてるんですwwwww (23:36)
GENZ > 止まらない終わらない時間の魔法 (23:36)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯魔力切れ必須の植物の壁? (23:37)
利根坂凪巳 > ゴールドエクスペリエンス・レクイエムッ!? (23:37)
GENZ > ほら使えそうじゃん! 無限時間ループの魔法っぽい! (23:37)
高梨ひひひ > アダルティー!恐らく18禁ですな>四方さん (23:37)
涼原秋春 > あ、でも踊る刀剣の3:小さな蟲を倒す 難易80 はむしろ空砲のほうが効きそうだなあ。音響兵器的な方向で。 (23:37)
od > #いやなんか一度使い始めたら妙にすわりがよくて……>555ネタ (23:37)
久珂あゆみ > ジョバーナ!? (23:38)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯カルビーのかっぱえびせんみたいですね<GENZさん (23:38)
GENZ > ABAとかAABとかやると、適度なネタが出来そうですね。ククク (23:38)
高梨ひひひ > 終わりがないのが終わり…>GENZさん (23:38)
久珂あゆみ > よし わたしもBBBでやってみるか (23:38)
MASTER◆久珂あゆみ > 3D6 → 3 + 5 + 4 = 12 (23:38)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ところで止まらない終わらない時間の魔法だと魔法1じゃなくて2じゃ (23:39)
四方 無畏 > どこまでいっても流し目なので18禁になるのは私じゃないよきっと!>高梨さん (23:39)
来須・A・鷹臣 > #私にはネタがない・・・だけど、ネタがあるやつを護ることはできる・・・! こういうことですか>odさん (23:39)
GENZ > あ、ほんとだ>魔法2 魔法1だと…… (23:39)
od > ちょっと歌詞っぽくもある>止まらない終わらない時間の魔法 (23:39)
GENZ > とろける植物の壁の魔法。おお、いける (23:39)
来須・A・鷹臣 > よーし、魔法2のABBでいこう (23:39)
MASTER◆来須・A・鷹臣 > 3D6 → 3 + 3 + 1 = 7 (23:40)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯酸で溶かしてどろどろにする植物の壁ですね (23:40)
とよたろう > #止まらない終わらない時間の魔法…ほむh (23:40)
涼原秋春 > まあでもこういう大人数の場はともかく、もっと狭い環境で実際に運用するときは最初に3つ一気に振っちゃうよりは1個ずつふって「こ、これは次Aにしてマトモにするべきか?」「いや、倍プッシュだ……」ってやったほうがおもしろそうね。 (23:40)
GENZ > 植物の壁ですがとけてるので虫も通れません! こうだ。 (23:40)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯じゃあ私は魔法2のBABで (23:40)
高梨ひひひ > 体術のABAいってみよう (23:40)
od > なんか魔法少女ものアニメのED曲の一節っぽい雰囲気が。 (23:40)
MASTER◆♯藻女@神聖巫連盟 > 3D6 → 4 + 3 + 3 = 10 (23:40)
MASTER◆♯藻女@神聖巫連盟 > 3D6 → 6 + 2 + 2 = 10 (23:40)
MASTER◆高梨ひひひ > 3D6 → 6 + 1 + 3 = 10 (23:40)
遊佐 > おぉ・・・レベル3まで行くとBはほぼネタになるんだなぁ (23:40)
来須・A・鷹臣 > 脂ぎった胃酸過多の罠・・・・・・ただの肉の食いすぎやないかーい! (23:40)
利根坂凪巳 > ABAあたりがパワー的にも実用的かなあ等と。 (23:41)
入室(23:41):結城由羅
高梨ひひひ > 訓練の賜物としての羊のようなスカートめくり (23:41)
結城由羅 > こんばんは、ご無沙汰してます (23:41)
od > 虫が入り込むとからめとられてとろりとろける植物の壁。それは食虫植物……! (23:41)
高原 > こんばんはー (23:41)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯胃酸過多の2段階楽器? (23:41)
GENZ > こんばんはー (23:41)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (23:41)
高原 > ご無沙汰しております (23:41)
久堂尋軌 > こんばんはー藩王さまだー (23:41)
高梨ひひひ > 草食系男子として人畜無害に接近しつつスカートをめくるわけですね (23:42)
高梨ひひひ > こんばんは (23:42)
od > おひさしぶりです>結城さん (23:42)
GENZ > 脂ぎった胃酸過多に引っかかった者がまた一人…… (23:42)
遊佐 > こんばんはです (23:42)
とよたろう > こんばんは (23:42)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (23:42)
日向美弥 > こんばんはー (23:42)
高原 > #あ、謎萌えhikiがアカウントエラー状態なのってご存知です?>結城さん (23:42)
日向美弥 > みんな胃酸過多が好きね…w (23:42)
来須・A・鷹臣 > 肉食えということか・・・ (23:42)
四方 無畏 > お久しぶりです>結城さん (23:43)
久珂あゆみ > 必ず鞘に入れる剣(16)→ちょっとHな必ず鞘に入れる剣(22)→+ちょっとHな必ず鞘に入れる剣の罠(33) なん・・だと (23:43)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯胃酸過多って胃潰瘍になりそうだね (23:43)
来須・A・鷹臣 > はっ・・・!まてよ、罠の魔法ということはつまり・・・(ごくり (23:43)
結城由羅 > あれ?<あかうんとえらー 見てみます (23:43)
来須・A・鷹臣 > #ただの美人局やそれ・・・!!>あゆみさん (23:43)
遊佐 > では、何はともあれやってみようということで「魔法士 魔法1」をBBAで・・・ (23:43)
入室(23:43):玄霧弦耶
MASTER◆遊佐 > 3D6 → 1 + 4 + 4 = 9 (23:43)
玄霧弦耶 > こんばんはー (23:43)
高梨ひひひ > こんばんは (23:44)
入室(23:44):凍矢
凍矢 > こんばんはー (23:44)
高梨ひひひ > なんですかその異常に意味深になっちゃった武器は…>あゆみさん (23:44)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (23:44)
凍矢 > 姐さん発見!! (23:44)
四方 無畏 > そう、あこれは「キラーン(ニヤリ)」って感じの流し目か、よし何とかなる気がしてきた!(気のせいです (23:44)
清水魁斗 > こんばんはー (23:44)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯仔姫さまこんばんは (23:44)
GENZ > わけがわからないよ!(もはやネタすぎて (23:44)
利根坂凪巳 > さて、それではそろそろお暇させていただきますわー。 (23:45)
高梨ひひひ > なんとか「化学」で錬金少女を出したいところっ! (23:45)
来須・A・鷹臣 > 私の魔法はアレだろ、○と○尋の○隠しの両親が豚になってしまったあの仕組みが使えるということ・・・ (23:45)
利根坂凪巳 > 24時から大質問大会だった、ような (23:45)
退室(23:45):利根坂凪巳
久珂あゆみ > よーし ただしイケメンに限るをだすお (23:45)
GENZ > 24時から質疑大会 のはず (23:45)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯そうだね 後15分ほどで (23:46)
とよたろう > おつかれさまでしたー (23:46)
高梨ひひひ > お疲れ様でした (23:46)
四方 無畏 > 実は敵を飲み込んで消化しちゃう魔法なんじゃ・・・・>鷹臣さん (23:46)
GENZ > お疲れさまですー (23:46)
久堂尋軌 > おつかれさまですー (23:46)
GENZ > ウツボカズラか……罠の魔法…… (23:46)
久珂あゆみ > 魔法1BBB (23:46)
MASTER◆久珂あゆみ > 3D6 → 2 + 2 + 4 = 8 (23:46)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまでしたー (23:46)
高梨ひひひ > 化学BBB (23:46)
MASTER◆高梨ひひひ > 3D6 → 2 + 2 + 3 = 7 (23:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/25 (6)次のログ
(8) 下