NWCログ: 11/05/25 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/25 (6)次のログ
(8) 下

来須・A・鷹臣 > お腹がくぅくぅなりました こうか(`・ω・´)+ (23:47)
入室(23:47):奥羽りんく
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ウツボットは好きだったな 能力的に今では使いづらいけれど (23:47)
奥羽りんく > こんばんはー。すみっこに失礼します。 (23:47)
玄霧弦耶 > みんな大惨事だなぁ (23:47)
入室(23:47):琴月雷那
入室(23:47):od
高梨ひひひ > 「自信がない調味料、やはり失敗だった」 (23:47)
琴月雷那 > こばー。ダイスお借りにきますたー (23:47)
高梨ひひひ > こんばんは (23:47)
GENZ > うはははは。こんばんはー (23:47)
久珂あゆみ > 脚(16)→猫の脚(22)→猫の脚(ただし3回に一回) ただかわいいだけやん!! (23:48)
od > (すみませんブラウザ落ち) (23:48)
入室(23:48):タルク
むつき > こんばんはー (23:48)
GENZ > こんばんはー (23:48)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:48)
入室(23:48):吾妻 勲
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ただ可愛いだけってそれだけあれば十分です (23:48)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (23:48)
むつき > ねこかわいいよかわいいよ! (23:48)
タルク > こんばんはー(こっそりすみっこにー) (23:49)
クレール > こんばんはーですー (23:49)
高梨ひひひ > 残り2/3は何が起こるのかが気になるところですな>あゆみさん (23:49)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (23:49)
高梨ひひひ > こんばんは (23:49)
高原 > こんばんは (23:49)
入室(23:49):猫野和錆
久珂あゆみ > こんばんはー (23:49)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (23:49)
猫野和錆 > こんばんは(`・ω・)> (23:49)
玄霧弦耶 > 猫のような癖になる拳闘、とかならこっちもでましたぜ>あゆみさん (23:49)
吾妻 勲 > ぼちぼち質疑大会だと思ってきたら… 「一体何が起こってるんです?」 (23:49)
MASTER > 小鳥遊敦@携帯さん、ようこそ! (23:49)
高原 > こんばんは (23:49)
入室(23:49):よんた
高梨ひひひ > こんばんは (23:49)
入室(23:49):双海
よんた > こんばんは〜 (23:49)
来須・A・鷹臣 > よし、化学1でABB− (23:49)
高原 > #あ、二人のたかなしさんが久々に揃ったのか… (23:49)
MASTER◆来須・A・鷹臣 > 3D6 → 2 + 5 + 2 = 9 (23:49)
清水魁斗 > こんばんは (23:50)
od > こんばんは>りんくさん #質問大会にいらしたのであれば、国許のチャットでもちょっと相談してますよ (23:50)
双海 > こんばんはー(こっそり) (23:50)
遊佐 > ・・・えっと「腕 → 地獄の腕 → 最強の地獄の腕」でいいのかな?(・・ <「魔法士 魔法1」をBBA (23:50)
遊佐 > 1 + 4 + 4 (23:50)
小鳥遊敦@携帯 > 仕事休憩の暇つぶしに今晩は (23:50)
涼原秋春 > ふつうにかっこいい!>最強の地獄の腕 (23:50)
高原 > こんばんは (23:50)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (23:50)
GENZ > 普通にカコイイ……だと…… (23:50)
久珂あゆみ > いらしたみなさんこんばんはー (23:50)
結城由羅 > 復旧しました。別名は消滅したと思いますが…Hikiのdbファイル腐りやすいんですよね。ご迷惑をおかけしました (23:51)
高梨ひひひ > ぬ〜べ〜の鬼の手ですね、分かります>遊佐さん (23:51)
むつき > こんばんはー (23:51)
久珂あゆみ > 配布されてる Aマホのサプリであそんでましたw>吾妻さん (23:51)
来須・A・鷹臣 > 薬品→泡立つ→だがそれがいい   どう見ても実験失敗フェチです、本当に(ry (23:51)
四方 無畏 > やばい、主人公クラスだ!>遊佐さん (23:51)
小鳥遊敦@携帯 > えぇ久々ですね。〉だぶるたかなし (23:51)
od > なんというHikiあるある>dbが腐りやすい おつかれさまです。 (23:51)
奥羽りんく > こばはー。了解です>odさん (23:52)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯むしろ敵です<最強の地獄の腕 (23:52)
よんた > ああ。ファイルお手間ですがどなたかいただければ〜 (23:52)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯かたなしさんって2人いたんですか (23:52)
久珂あゆみ > 魔法1BAB (23:52)
MASTER◆久珂あゆみ > 3D6 → 4 + 4 + 6 = 14 (23:52)
高原 > お疲れ様です。 (23:52)
入室(23:52):瑛の南天
高原 > あ、渡そうか?>よんたさん (23:52)
琴月雷那 > 銃ABA (23:53)
吾妻 勲 > なるほど、それがカオスの根源ですねw>久珂さん (23:53)
琴月雷那 > 3D6 (23:53)
入室(23:53):高梨ひひひ
奥羽りんく > ファイルほしい方は私にメッセ接続していただければお渡ししますよー (23:53)
瑛の南天 > 今晩和ー、質疑大会まですみっこでお邪魔させていただきますー(こそこそ (23:53)
高梨ひひひ > 失礼、F5落ちです (23:53)
od > #旧ヲチ藩のHikiもdbが見事に腐りまして…… (23:53)
琴月雷那 > #あ、間違った? (23:53)
よんた > おねがいします〜<高原さん (23:53)
入室(23:53):ハロルド@無名
入室(23:53):都築つらね
GENZ > #腐るってどういうことなんだろう…… (23:53)
高梨ひひひ > 「すぐ爆発する錬金美少女。だがそれがいい」を出せたら世界を幸せにできる気がする (23:53)
都築つらね > こんばんはー (23:53)
奥羽りんく > 魔法でABA でダイスをふってみようっと (23:53)
MASTER◆奥羽りんく > 3D6 → 2 + 4 + 4 = 10 (23:53)
小鳥遊敦@携帯 > 把握している範囲ですと三人ですね。〉たかなし (23:53)
ハロルド@無名 > こんばんわーダイス振りに隅っこへ (23:53)
タルク > こんばんはー (23:53)
久珂あゆみ > 背中→稲妻の背中→稲妻の背中(ただし服が破ける) これはww (23:54)
来須・A・鷹臣 > 魔法1BBBで使える子を目指す! (23:54)
MASTER◆来須・A・鷹臣 > 3D6 → 5 + 3 + 6 = 14 (23:54)
清水魁斗 > こんばんはー (23:54)
むつき > ファイルは明日の夜にどなたかにいただきにまいりますー、今日は秘宝館作業したいココロ…! (23:54)
MASTER◆ハロルド@無名 > 3D6 → 3 + 5 + 5 = 13 (23:54)
高原 > #よかったよかった。これでまた編集できる>謎萌え (23:54)
高梨ひひひ > 高梨ひひひなどTAKANASHI三羽烏の中でも一番の小物… (23:54)
入室(23:54):芝村
MASTER◆琴月雷那 > 3D6 → 2 + 4 + 6 = 12 (23:54)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (23:54)
高梨ひひひ > こんばんは (23:54)
GENZ > こんばんはー (23:54)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:54)
涼原秋春 > こんばんはー (23:54)
久堂尋軌 > こんばんはー (23:54)
とよたろう > こんばんはー (23:54)
入室(23:54):シグレ
瑛の南天 > 今晩和ー (23:54)
奥羽りんく > こんばんはー (23:54)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (23:55)
双海 > こんばんはー (23:55)
来須・A・鷹臣 > 息→石の息→石の息(ただし服が破ける)        どう見ても使える子ktkr (23:55)
高原 > こんばんは (23:55)
入室(23:55):ミサ
都築つらね > こんばんはー (23:55)
芝村 > こんばんは。あ。つなひきね(笑) (23:55)
遊佐 > ソレは背中の服破けそうですねぇ(w (23:55)
ハロルド@無名 > えーと・・・目が霞む中で撃ったら銃が壊れるホイールロック銃? (23:55)
ミサ > こんばんは (23:55)
清水魁斗 > こんばんは (23:55)
GENZ > 盛り上がっておりますw (23:55)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (23:55)
シグレ > こんばんは、失礼します (23:55)
ハロルド@無名 > こんばんわー (23:55)
od > こんばんはー (23:55)
むつき > こんばんはー (23:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/25 (6)次のログ
(8) 下