NWCログ: 11/05/26 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/26 (6)次のログ
(8) 下

むつき > 無事でしたか、ほっ。#質疑回答見てどきどきしました; (17:00)
むつき > #待ちですね、了解です。 (17:00)
高原@携帯 > こんにちは (17:01)
入室(17:03):むつき
むつき > #更新ミスですー; (17:03)
芝村 > まあ。次は是空が海法2号にならんように・・・ (17:04)
猫野和錆 > #そしたらとりあえず後は、涼州戦と、Cチームの結果ですね・・・; (17:04)
高原@携帯 > そっちが問題ですねえ (17:05)
芝村 > 涼州の戦いは、176ほど厳しくない感じだな。 (17:05)
高原@携帯 > 住民避難終わったりしてるからでしょうか (17:06)
芝村 > 1名以外は根源力死ないし、なりそこない判定もないし (17:07)
むつき > はい (17:07)
高原@携帯 > なるほど (17:08)
芝村 > 敵のおおよその評価もわかったし。 (17:09)
入室(17:11):涼原秋春
むつき > #176は見ているだけで心がぼきぼきと… (17:11)
芝村 > それはそれとして、Aマホのサプリテストしたやついるのかな。 (17:11)
涼原秋春 > こんばんは (17:11)
むつき > こんにちはー (17:11)
芝村 > 受けそうなら拡充させないといけないだろうし、そうでないならつくりなおさないといけないし。 (17:11)
高原@携帯 > 昨日は質疑大会だったのでぼちぼちやろうかと… (17:11)
高原@携帯 > こんにちは (17:12)
猫野和錆 > 自分はまだルール読ませていただいたまでです GENZとかすごく楽しげにやってましたが (17:12)
むつき > 私は今日いただく予定ですー。 (17:12)
入室(17:13):日向美弥
日向美弥 > こんにちはー (17:13)
高原@携帯 > ツリー単語拡充するだけでも遊べそうですねえ (17:13)
高原@携帯 > こんにちは (17:13)
芝村 > まあ、好評そうなら、データ作りを誰かにさせて、練習させよう。 (17:13)
涼原秋春 > 昨日はサプリ貰う→キャラメイクで盛り上がっているうちに質疑大会の時間、と言う流れで、戦闘までやってみた人はまだあまりいないんじゃないでしょうかね (17:13)
涼原秋春 > こんばんは (17:14)
むつき > こんにちはー  (まざるにまざれずさびしかったw<昨日 (17:14)
芝村 > 意見をもとに、大人数でモンスターかりたいとか、なるべく簡単でとか、そういうのは対応しておいたが。 (17:15)
日向美弥 > あ、31日の午後に行う予定ですー>Aマホ (17:15)
芝村 > 平日にかい?>オンライン? (17:17)
日向美弥 > 休暇予定があったので、平日で集まれる人、ということで募集していましたw (17:17)
日向美弥 > オンラインです (17:17)
芝村 > まあ、AマホVer4は先祖返りして簡素化すすんでいるので、サプリメントは作りやすいね。 (17:18)
日向美弥 > #むしろ、現在は夜のが連絡入ったとかでの中断可能性高いのでorz (17:18)
高原@携帯 > #JGCの予約があるので (17:18)
芝村 > なる! (17:19)
むつき > #確かに夜は今時間かえって取れない方多いかと。 (17:20)
芝村 > 俺はいつ、タイプテストに入るか迷うな。 (17:20)
猫野和錆 > バージョン4って先祖帰りだったんですね・・・ (17:22)
日向美弥 > それで相談なのですが、31日のAマホプレイ、NWCを使って試してみてよろしいでしょうか? 平日昼間なので、あまり利用されていない時間帯とは思うのですが (17:22)
芝村 > Aマホのテストショットサプリをいくつかつくって、アイドレスプレイヤーで遊ばせつつ、データ作りの手伝いをさせたくはあるが。 (17:23)
芝村 > いいよ>日向。俺も観戦するよ (17:23)
日向美弥 > はーい、では利用させていただきます (17:23)
高原@携帯 > #あ、ゆり花さんと日程話さないといかん (17:24)
むつき > 私も観戦したいですー(それなら可能><ノ (17:25)
猫野和錆 > おお、いいなあ・・・・>< (17:25)
芝村 > AマホのVer4は基本的にはファンが一周するというか、新参も増えるという予想の元に、大幅にシンプルにしてある (17:26)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (17:26)
久珂あゆみ > こんにちはーずさー (17:26)
涼原秋春 > こんばんは (17:26)
日向美弥 > こんにちはー (17:26)
高原@携帯 > こんにちは (17:27)
久珂あゆみ > 31日遊びたいと叫んでたら日向さんがやってくれることになりました(笑) (17:27)
むつき > こんにちはー (17:27)
日向美弥 > そもそも、観戦されまくる前提でやりましょうという企画ですから(キリッ (17:27)
久珂あゆみ > ぶんぶん(ダイス素振り (17:27)
日向美弥 > だって、やりたいですよねーこれはw (17:28)
芝村 > ついでに、俺以外の人間をAマホのディベロップにまわして、本来の戦略どおり、多正面作戦をおこないたい。 (17:28)
入室(17:28):海法
海法 > #こんにちはー (17:29)
久珂あゆみ > ゲンツさんの胃酸過多みてて あ これ 観戦されながらツッコミ受けつつやったら面白いんじゃと思いまして>NWCでやる (17:29)
高原@携帯 > ふむ (17:29)
猫野和錆 > バージョン4、俺個人的にすごく好きですー (17:29)
海法 > #謎的に自重してたのですが、NWに顔出しても大丈夫そう、ですよね。 (17:29)
日向美弥 > 胃酸過多の楽器ですべてははじまった…><b (17:29)
むつき > #こんにちはー (17:29)
日向美弥 > #こんにちはー (17:30)
涼原秋春 > そうですねえ。まだちゃんと読み終わってはいませんが、キャラメイクで割り算を使わなくなっただけでも感覚的にシンプルになったように思えます>シンプル化 (17:30)
涼原秋春 > #こんばんはー (17:30)
むつき > とんだ胃酸過多でしたねw (17:30)
芝村 > #つきならなんな問題もなく。 復旧はすこしまて>海法 (17:30)
芝村 > GENZ愛されてるな(笑) Bコース大人気 (17:31)
高原@携帯 > ははは (17:32)
久珂あゆみ > #NWCでやることでNWへの悪影響とかは心配しなくていいでしょうか こんな状況で遊んでるなんて とか (17:32)
日向美弥 > 今回のサプリは、割と悩んでしまう成功要素の部分もダイス決定なので、さくさくやれそうです。成功要素の使い道は…B選んだ人は自己責任でがんばれw (17:33)
芝村 > 事前にきいてたら、ちゃんとその時間はきりとっとくよ。何の問題もなく。 (17:33)
久珂あゆみ > ありがとうございます (17:34)
日向美弥 > わ、ありがとうございます (17:34)
芝村 > 今年中に方面司令をたてて、侵攻をしたい。 (17:35)
むつき > よかったです! (17:35)
猫野和錆 > おお (17:35)
高原@携帯 > ふむふむ (17:36)
涼原秋春 > ふむ (17:36)
日向美弥 > #現在、4人目のプレイヤーが決まりそうな気配w (17:37)
芝村 > そろそろ、拡大戦略に転じてもいいだろうという考えね。 ウォーゲーム、TRPG1,TRPG2,とか、そういう方面軍を立てて、トータルなゲーム環境をととのえてやりたい。 (17:38)
むつき > お話中すみませんが、移動にて落ちます、お邪魔しましたー。 (17:38)
退室(17:38):むつき
日向美弥 > おつかれさまですー (17:39)
久珂あゆみ > お疲れ様です。 (17:40)
高原@携帯 > お疲れ様です (17:40)
芝村 > 具体的には、新参者ふくめて、いつでも遊べるプレイ環境をつくってあげたいね。 (17:41)
涼原秋春 > おつかれさまです/なるほど (17:41)
高原@携帯 > なるほど (17:42)
芝村 > ついでにデータ拡張とかもまかせられるところはまかせていきたいねえ。 で浮いた分を新戦線にまわしたい。 (17:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/26 (6)次のログ
(8) 下