NWCログ: 11/05/26 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/26 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > むつきさんお疲れさまですー (17:43)
猫野和錆 > なるほどです (17:43)
芝村 > 現状、面白いゲームはつくれても、オンラインとオフライン両方で遊ぶ機会をほとんどつくれてやれてないので。 (17:44)
日向美弥 > #4人目黒崎さん決定><b (17:44)
芝村 > あとは量産力だな。量産力を拡充させていきたい (17:44)
久珂あゆみ > おー(笑) (17:45)
芝村 > 後はエースもふやさないと。ということで、やる事は多い。 (17:47)
芝村 > まずは毎日Aマホ出来る環境を実現させたい。 (17:48)
日向美弥 > わー>毎日 (17:49)
久珂あゆみ > それは夢のよーだなぁ (17:49)
芝村 > そう言う環境をつくるために、俺でもSD出来そうレベルのシステムと、十分なバックアップが必要だ (17:50)
涼原秋春 > なるほど (17:51)
高原@携帯 > はい (17:51)
MASTER > 風杜@携帯さん、ようこそ! (17:52)
久珂あゆみ > #旧バージョンは旧でいまだに大好きですけどね!だれか今度ファンタジーで遊んでください (17:52)
芝村 > ついでにSDもふやしてあげないとね。 (17:52)
風杜@携帯 > こんばんはー (17:52)
高原@携帯 > こんばんは (17:52)
日向美弥 > こんばんはー (17:53)
久珂あゆみ > こんばんは (17:53)
入室(17:54):黒崎克耶
久珂あゆみ > こんばんはー (17:55)
日向美弥 > こんばんはー (17:55)
黒崎克耶 > こんばんはー ごはん作ってきたので落ちてきました;(ばたり (17:55)
高原@携帯 > ですねえ (17:55)
涼原秋春 > こんばんは (17:55)
黒崎克耶 > #とりあえずログよみます・・・ (17:56)
高原@携帯 > こんばんは (17:56)
猫野和錆 > こんばんはー (17:56)
黒崎克耶 > ログよみ終了><わふー (17:58)
久珂あゆみ > #あとこう 私が昔やってた 成功要素を提出時に文章てきに繋げていく感じと近くて 新バージョンはやく遊びたくてウズウズ (17:58)
芝村 > Aマホファンタジーといえば、しらいしだな (17:59)
高原@携帯 > ですか (17:59)
高原@携帯 > #ファンタジー好きだからなああいつ (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/26 (6)次のログ
(8) 下