NWCログ: 11/05/26 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/26 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > #たかとさんだったのかいいだしっぺはw>31日 (18:00)
久珂あゆみ > #ガンパレはどうも難しく ファンタジーばっかり遊んでたです 初期 (18:00)
久珂あゆみ > #私の休みあわせだよ!!(笑) (18:01)
日向美弥 > #で、ちょうどそこなら休暇予定あったのだw (18:01)
黒崎克耶 > #わははは>< (18:04)
風杜@携帯 > #たしかにファンタジーなら…と言ってた記憶が… (18:04)
久珂あゆみ > #いまだにターニサプリ遊びたくなるもん (18:05)
芝村 > まあ。その辺環境作ろうと言う事で。 (18:06)
高原@携帯 > はい (18:07)
芝村 > 今度また、Aマホプレイヤーをあつめて意見をきいて、テストショットサプリ作ります。 (18:07)
久珂あゆみ > はい (18:07)
芝村 > ということで、飲み会いってくるー (18:07)
退室(18:07):芝村
高原@携帯 > いってらっしゃいませ (18:08)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー (18:08)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませ (18:08)
猫野和錆 > いってらっしゃいませー (18:08)
高原@携帯 > 俺も電池切れるので落ちますー (18:08)
涼原秋春 > いってらっしゃいませー (18:08)
久珂あゆみ > お疲れ様ー (18:08)
涼原秋春 > ではこちらもおちますー (18:08)
退室(18:08):涼原秋春
久珂あゆみ > 私も移動でおち (18:08)
日向美弥 > いってらっしゃいませ (18:09)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー  (18:09)
黒崎克耶 > では自分もおちます みやさん、メッセあがってるのでよろしくーノシ (18:09)
日向美弥 > それでは、私も落ちます−。晩ごはん作成がっ (18:09)
退室(18:09):黒崎克耶
日向美弥 > おう、了解ノシ (18:09)
退室(18:09):日向美弥
風杜@携帯 > お疲れさまですー。 (18:11)
猫野和錆 > じゃあ自分も落ちます おつかれさまでしたー><ノシ (18:12)
退室(18:12):猫野和錆

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/26 (6)次のログ
(8) 下