NWCログ: 11/05/26 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/26 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:22):不離参
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (21:23)
不離参 > とう!!こんばんは。 (21:24)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (21:32)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:32)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (21:33)
不離参 > こんばんは。 (21:33)
遊佐@携帯 > むぅ…予約開始は30日だったか…こんな急で休み取れるかなぁ…ダメだった場合、携帯で予約出来るだろうか…(ーー; <JGC 二泊参加 (21:35)
不離参 > #ふと。手紙の返事受け取れるかどうかわからないと気づいた。 (21:36)
不離参 > JGCですか。楽しんできてください。 (21:36)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯それ以前に牢から出れない。 (21:37)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯携帯ですか 私は使いこなせていないから機能の事はさっぱり (21:37)
不離参 > #それって、藻女さんの手紙ですか?私は、ふみこ顧問のです。 (21:38)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯捕まる以前に出していた手紙がどうなるのかわからない。 (21:38)
不離参 > #牢破りしないでどうやってでるかですかね…。 (21:39)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯えぇ、それはダメです。<牢破り (21:40)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯外の情報収集出来なかったけれど、今は試練気にしないでやった方がいいというので情報集めてもらったんだけどダメだったから (21:41)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯後はあまり期待できないのが (21:42)
不離参 > #誰に集めてもらいましたか? (21:42)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯後はあまり期待できないのが少しあるので日が変わったら質疑出してみるつもり (21:42)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯護民官に 意識がないときだったし減刑してもらえないかと思って (21:43)
不離参 > #御奉さんとかに情報集めてもらうように頼んだらだめですかね?国民さん達とかの。 (21:44)
不離参 > #ああ。情状酌量で、牢屋に入れられてるというやつですか…。 (21:45)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯現段階では国民の意思はあまり関係ないと思うので (21:46)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯まぁ成果を出したら減刑してもらえるかもしれないと思って努力はしているんだけど (21:46)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯今はまだ神様と関係改善していなかったはずだから (21:47)
不離参 > #成果ですか? (21:47)
不離参 > #なるほど。 (21:47)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯そういうところで成果を出さないとってでもそれは助け借りる以前から目指していたのだからあまり期待できない (21:47)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯それに関しては関連する記念日にやるのが効果がありそうだから今は6/1に賭けてみるつもりです (21:48)
不離参 > #なるほど。では発想の転換、神々との関係を取り戻すから、牢屋から出してもらうという取引できないですかね?いばらの道ですが。 (21:50)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯なるほど、交渉事はさっぱりだったから思いつきませんでしたが、それならどっちにしろやらないといけない事だし試してみるのもいいですね (21:52)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯その前に神様との関係が現在どうなっているか確認が必要ですが。でも誰ならわかるんだろう (21:53)
不離参 > #神々は今怒ってるという話しなので、大変だと思いますが。 (21:53)
不離参 > #現在か、どうなんでしょうね。 (21:53)
不離参 > #神様と親交の深いPLさんに頼んで、探ってもらうとかですかね。 (21:55)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯私が繋がりがある人でそれほど親交がありそうな人はいないですね。御奉さんくらいにしか (21:56)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯親交があって、私が信頼できて、頼れるのはでも御奉さんかたっちゃん とりあえず普通の人でわからないかを確認してからにします (21:58)
遊佐@携帯 > #出してもらえないのは保護の為という面もあるかもしれないですし難しそうですねぇ…(意図してやった事か否かに関わらず遺族の方達にとっては仇になってしまうので…) (21:58)
不離参 > #なるほど。<保護 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/26 (6)次のログ
(8) 下