NWCログ: 11/05/26 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/26 (6)次のログ
(8) 下

♯藻女@神聖巫連盟 > ♯それは考慮しました。同じ事をして私だけ捕まっている理由として藩王で目立つから恨みを持っている人がいたら簡単に狙われると (22:00)
不離参 > #出たとして、いかにして許してもらうかですね。遺族の方に。 (22:00)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯王犬が捕まっている理由も私が犬を怖がっている以外の理由としては王犬が狙われる事を心配していると何度か言っていたのもありそうだと思っていますし (22:01)
不離参 > #まあ、条件次第でもあるのかな…。危険なことするのに出てきたら、ほっといてくれるかも。(ほっといても死ぬだろうということで…。) (22:04)
不離参 > #王犬様も魔法熱にかかったんですかね? (22:05)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯随分前から (22:05)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯まぁ魔法熱にかかった可能性は否定しませんが、それとは関係ないです (22:06)
不離参 > #牢屋に入ってたのは、何故か質疑しましたか?<王犬様 (22:07)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯いいえ、出そうとしたけれど緊急でやる必要はないと削除しました (22:08)
不離参 > #背景わかるかもですね。藻女さんと一緒につかまってるのが何故かわかれば。 (22:09)
不離参 > #行き過ぎた保護なのか、何かあって捕まってるのかで。 (22:10)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯私がすぐに出られないならせめて王犬だけでも出してあげたいのはありますしね 質疑に余裕があれば質疑するつもりですよ (22:12)
不離参 > #まあ。罪滅ぼしのために、牢屋を出してもらう取引は出来るなら良いかもしれないですね。出た後、大変だと思いますが…。 (22:12)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯牢で祈るよりは直接会いにいけるほうが伝わる可能性はあがるでしょう。ただただ祈り続けるしかないよりはいいです (22:16)
不離参 > #ふむ。がんばってください。手伝えることあったら言ってください。 (22:17)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯かえるさんがんばってください (22:18)
不離参 > #その前に、帰ってくるのはいつだろう。(笑)<PC (22:19)
不離参 > #わたし、行方不明状態かと。 (22:20)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯そういえばよけ藩国でしたね (22:20)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯初心系の人はある程度国を覚えている (22:21)
不離参 > #質疑とか回答帰ってくるか心配。 (22:21)
不離参 > #はい。よけ藩です。 (22:21)
遊佐@携帯 > #宇宙戦のEV177参加者は今どの辺りだろう…(自分もそこにいますが…) (22:22)
不離参 > #177って、補給線断ちに行ったところですよね? (22:23)
不離参 > #NWCとかの話の流れから、まだ宇宙だとは思いますが。 (22:24)
遊佐@携帯 > #ええ、補給線強襲チームですね (22:24)
不離参 > #そろそろ。いったん地上に戻ってくるんですかね? (22:29)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯遊佐さんは星鋼京ではなかったと思うのですがどこでしたっけ? (22:29)
不離参 > #愛名之藩国さんですよね?<榊遊さん (22:30)
不離参 > #帝国軍出仕中で。 (22:31)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯レンジャーにも遊佐さんがいるので調べるとどっちだったかわからなくなっています。 (22:31)
不離参 > #うお。そうなのですか? (22:31)
遊佐@携帯 > #…え?<レンジャーにも (22:32)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯星鋼京ではないのは初心のサカキさんがいるから違うってわかるんだけど (22:32)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯文殊で検索かけるとわかりますよ 名前を出すのはやめておきますが (22:33)
遊佐@携帯 > #僕はセカンドPC持ってませんが…あ、おっしゃる通り愛鳴之藩国所属で今ターン帝國軍出仕中になります(・・ (22:35)
不離参 > #PC名が遊佐さんですね。 (22:35)
不離参 > #レンジャーさんの遊佐さん。 (22:35)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯えぇ、前アイテム図鑑で遊佐さんがいる国の人に連絡とろうとして遊佐さんに連絡取れないか聞こうか悩んだ覚えがあります。 (22:37)
遊佐@携帯 > #あー、なるほど(文殊確認) (22:37)
不離参 > #実は、遊佐さんの本体と、オフ会ですれ違ってたりします。オフ会行ったの1回だけですが。(笑) (22:37)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯本体というと帽子犬または帽子猫さんの帽子みたいな (22:38)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯帽子犬さんまたは帽子猫さんです。帽子犬さんにさんつけわすれましたすいません (22:39)
不離参 > #帽子さんの本体。(笑) (22:39)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯INUBITOさんNEKOBITOさんの本体は別にBITOさんではないと言っていたので違うでしょうし (22:40)
遊佐@携帯 > #文殊で確認して以前マジックアイテム探しの迷宮探索のログでお名前を拝見したのを思い出した<レンジャー連邦の遊佐さん (22:40)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯それで、愛鳴之藩国はEV172の方針決まりました? (22:40)
不離参 > #NEKOBITOさん、INUBITOさんの本体は人ではない?(メモメモ (22:41)
不離参 > #本人を思い浮かべながら。 (22:42)
不離参 > #(ぇ (22:42)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯昨日は他所のはあまり意識できてなかったので (22:44)
不離参 > #そういや、うちはどうなるんだろう?<EV172 (22:45)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯昨日のである程度は絞れなかったですか? (22:46)
不離参 > #質疑してないような気が。 (22:46)
遊佐@携帯 > #いや、話し合いとかはしてるのかもしれないですが、僕昨日は質疑大会途中で寝落ちてしまっていて…犬種決めちゃうと他の子が大変っぽいから多分、雑種とか(藩国)犬みたくなるような気はするけど…上位人アイドレスも作るか判らないですし (22:47)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯軽く見た所いないようですね (22:50)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯遊佐さんのほうは大丈夫そうに聞こえますが、不離参さんのほうは心配 (22:50)
不離参 > #そういや、よけ藩存在していないから作れないのだろうか…。 (22:53)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯参加できないかと、新興種族に関しては聞いておいたほうがよくないですか (22:56)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯今の所EV172のタグでよけ藩国はないようですし (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/26 (6)次のログ
(8) 下