NWCログ: 11/05/27 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:53):高原
GENZ > あ、死ななくてもいいんですか! (12:53)
高原 > #華麗にPCで (12:53)
芝村 > そだね>GENZ (12:53)
GENZ > 死ぬものかと思い込んでましたw (12:55)
芝村 > まあ、そのうちトラベラー回してやるよ。俺が日本で一番だろうから (12:55)
海法 > #ありがとうございます<172 (12:55)
GENZ > うひひ。宜しくお願いします (12:55)
高原 > 芝村さんの目に炎が! (12:55)
海法 > キャラメイクシステムで乱数ふれるところは振りまくってから考えるほうです! (12:55)
ユーラ > とらべらー (12:56)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯以前のログを見て同じく作成中に死亡は死亡なのかと<トラベラー (12:56)
高原 > ははは (12:56)
涼原秋春 > ダイス神のパワーを信じるのよ……!>とりあえず振れるところは振る (12:56)
芝村 > メッセに集合してねー>参加者。 南天は大丈夫か (12:57)
入室(12:57):やひろ
高原 > こんにちは (12:57)
やひろ > こんにちはーです。お外から戻りましたー (12:57)
高梨ひひひ > こんにちは (12:57)
清水魁斗 > こんにちはー (12:57)
日向美弥 > こんにちはー (12:57)
日向美弥 > おお、南天さんもかー>< (12:57)
GENZ > ダイス神はつねに性別:女にしろと宣う……ナズェダ (12:57)
観@FEG > こんにちはー (12:57)
GENZ > こんにちはー (12:58)
ユーラ > こんにちはー (12:58)
涼原秋春 > こんにちはー (12:58)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんにちは (12:58)
日向美弥 > 寵姫GENZさんですね、わかります (12:58)
涼原秋春 > 参加者の皆さんは楽しんできて下さいませー (12:58)
やひろ > 参加者の皆様いってらっしゃいませー (12:58)
高梨ひひひ > GENZさんで女性ということはきっとヴァルシオーネですね!? (12:59)
GENZ > 参加者の皆さんにダイス神の御加護がありますようにw (12:59)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お姫様なGENZさんですか 見てみたいですね (12:59)
ユーラ > 南天さーん!(><; (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/27 (6)次のログ
(8) 下