NWCログ: 11/05/27 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/27 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > こんにちはー こそっと (16:57)
高梨ひひひ > 本日のゲームのキーワード「石鹸、猫、前後逆の火縄銃、背中が地獄、Hな尿意、すぐ溶ける繊維、少女、ジジイ」 (16:57)
高梨ひひひ > こんにちは (16:57)
瑛の南天 > 魔法士極めたら剣士に転職とかできるといいなとか… (16:57)
清水魁斗 > こんにちはー (16:57)
芝村 > まあ。2ゲームできたしよかったよかった。 (16:57)
入室(16:57):日向美弥
日向美弥 > こんにちはー (16:58)
瀬戸口まつり > 南天さん、あれ提出お願いできないかな>< (16:58)
ウチガネカケル > キャラ立てする時間がもう少しだけ欲しいと思いました。(余裕がなかっただけかも知れませんが) (16:58)
瑛の南天 > 今日和ー (16:58)
入室(16:58):やひろ
ウチガネカケル > こんにちはー (16:58)
やひろ > こんにちはーです (16:58)
瑛の南天 > #あれていしゅつ…? (16:58)
日向美弥 > いったいどんなオチがw (16:58)
ユーラ > こんにちはー (16:58)
芝村 > そうねえ。天職もよさそうねえ。まあ、スキルツリー増やすところからいくか。 (16:58)
瀬戸口まつり > そしてテスト楽しそうで羨ましす! (16:58)
高梨ひひひ > オチは二重の意味で南天さんでした>日向さん (16:59)
芝村 > ああ、うん、キャラ立て時間は割と短くしました(笑) (16:59)
ウチガネカケル > ラストはETでしたね(笑) (16:59)
高原 > うす、あ、今回のログなんですけど整形したら芝村さんにお渡ししてよいですか? (16:59)
芝村 > #誰かにさせよう。 (16:59)
瀬戸口まつり > あれあれ!結果で来てるのに提出できてない… (16:59)
瑛の南天 > オチまくりでしたorz (16:59)
ウチガネカケル > あ、短くしていたんですね。了解です。回し方では十分にできると言うことですね。 (16:59)
高原 > どっちかというとあれをパロディにした裸の銃を持つ男だった気がしたw (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/27 (6)次のログ
(8) 下