NWCログ: 11/05/27 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/27 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > いいよ。お願いします。感想戦までよろ。 で、ポレポレに見せて反応見てみよう。 (17:00)
やひろ > (なでなで>南天さん (17:00)
瑛の南天 > #ごめん、落ちてるんだ…!今日は回線が悪くて(汗)>まつりさん (17:00)
入室(17:00):奥羽りんく
高原 > ういす (17:00)
瀬戸口まつり > まあいいか。ごめんね>南天さん (17:00)
高原 > こんにちは (17:00)
奥羽りんく > こんにちはー。帰ってきたらなんか楽しそうだったでござる。 (17:01)
芝村 > ほら。プレイ時間的に13時スタート17時エンドにしたかったので (17:01)
日向美弥 > こんにちはー (17:01)
やひろ > こんにちはーです (17:01)
瑛の南天 > 今日和ー(やひろさんになでられつつ (17:01)
ウチガネカケル > #レスリー・ニールセン!そっちの線もあった (17:01)
清水魁斗 > こんにちはー (17:01)
ユーラ > こんにちはー (17:01)
瀬戸口まつり > モンスター (17:01)
ウチガネカケル > すごいです。時計見たらかっきり17時です。うへぇ。時間管理ってこうやるんですね。 (17:02)
芝村 > これぐらいの軽量さなら、普通にまわせそうでいいな (17:02)
瀬戸口まつり > 失礼しました。モバイルからで不如意で (17:02)
奥羽りんく > いいなー。楽しそうだなー! というか私もAマホしたい…!と思えど、周りにできる人がなかなかいない… (17:03)
高梨ひひひ > オフラインなら、本当に昼休みに一戦、とかできそうですね (17:03)
芝村 > よし。では、データ拡張はひとにさせて、次のテストショットサプリに移行しよう。 (17:04)
日向美弥 > おお、ほんとに軽くできるみたいですね (17:04)
ウチガネカケル > 皆さんの出す作戦が全て「その手があったか!」の連続で楽しかったです。 (17:05)
瀬戸口まつり > 成功要素が成長するところで悩まないでよいと展開が早いのかなーとか (17:05)
芝村 > そうね>ひひひ オンラインなら一瞬だねえ (17:05)
ユーラ > SDの準備もほとんどいらない(時代と場所くらい?)のですぐ遊べますねー (17:05)
瑛の南天 > #沢山ご迷惑おかけしてしまったし、不作法もあったとおもいます…反省しきりです。精進精進 (17:05)
瑛の南天 > メッセンジャーの不調以外のストレスなかったです>軽い (17:06)
芝村 > うん。 (17:06)
ユーラ > #回線トラブルは仕方ないよー(なでなで >南天さん (17:06)
芝村 > ということで、解散しますか。皆さんお疲れ様でした。つきあってくれてさんきゅー。 (17:06)
瀬戸口まつり > (もぎゅもぎゅ>南天さん) (17:06)
瑛の南天 > お疲れ様でした!楽しかったです!こちらこそありがとうございましたっ (17:07)
ウチガネカケル > 有難う御座いました。参加者の皆さん。素敵な時間を有難う御座いました。 (17:07)
高原 > お疲れ様でしたー (17:07)
ユーラ > ありがとうございましたー (17:07)
瑛の南天 > (有り難う御座います>< >ユーラさん、まつりさん (17:07)
日向美弥 > りんくしゃーん、やろうぜというと案外出てきますよ(平日午後というひどいスケジュールでも面子予定たったΦΦ) (17:07)
高梨ひひひ > ありがとうございました! (17:07)
退室(17:07):芝村
海法 > おつかれさまでしたー (17:08)
瀬戸口まつり > おつかれさまですー (17:08)
やひろ > おつかれさまですー (17:08)
日向美弥 > おつかれさまですー (17:08)
清水魁斗 > お疲れ様でしたー (17:08)
奥羽りんく > でも私SDとかできる自信ないんだ…! 募集するからにはSDできるぜ!くらいじゃないとダメなのかとおもって…>美弥しゃん (17:08)
奥羽りんく > おつかれさまでしたー (17:09)
瑛の南天 > お疲れ様でしたっ (17:09)
瀬戸口まつり > 私も家に帰ろー おつかれさまです! (17:09)
ウチガネカケル > 平日午後ならばこの時間くらいまでの夕方まで空いていますよー>りんくさん (17:09)
瑛の南天 > さあ、おさんどんにもどらねば…今日本当に楽しかったです!遊んでいただいたみなさん有り難う御座いました>< また機会があれば遊んでやってください (17:09)
瀬戸口まつり > え、誰かやって、でもいいかと>りんくさん (17:10)
高梨ひひひ > こちらこそ、楽しかったです!またやりましょう>南天さん (17:10)
日向美弥 > 「やりたいんだけど、SDやってくれる人いませんかー?」と人が多いときに言えば、きっと答えはくる(´ゝω・`)−☆ (17:10)
瀬戸口まつり > ではひとまずー (17:10)
退室(17:10):瀬戸口まつり
ウチガネカケル > お疲れさまでした>南天さん<メッセに居るときはいつでもこえかけて下さい (17:10)
奥羽りんく > 平日午後は今日たまたま早いだけでいっつもは空いてないのです…。でもありがとうございます!>ウチガネさん (17:10)
奥羽りんく > そっか、その手が!>まつりさん・美弥さん (17:11)
ユーラ > おつかれさまでしたー また後で国の方でー(><)ノシ >南天さん (17:11)
瑛の南天 > 有り難う御座います!>ひひひさん、ウチガネさん では失礼いたしますー!また夜にっ (17:11)
日向美弥 > #というか、オンセのSD経験ないのにやることになったよ私っw (17:11)
瑛の南天 > はーい!また国で><ノシ (17:11)
退室(17:11):瑛の南天
高原 > お疲れ様でしたー (17:12)
やひろ > おつかれさまですー (17:12)
高原 > では俺もー (17:12)
退室(17:12):高原
ユーラ > おつかれさまでしたー (17:12)
日向美弥 > おつかれさまですー (17:12)
ウチガネカケル > では退室します。有難う御座いました。お騒がせしましたー (17:12)
退室(17:12):ウチガネカケル
清水魁斗 > ノシ (17:12)
奥羽りんく > おつかれさまですー (17:13)
高梨ひひひ > お疲れ様でした (17:13)
奥羽りんく > #それはがんばって><としかいえないw>美弥さん (17:13)
日向美弥 > おつかれさまですー (17:13)
日向美弥 > #でも、それでやっちゃえそうなくらいには、今回のサプリは軽いよっw (17:13)
高梨ひひひ > 私も一旦失礼します。お疲れ様でした (17:14)
退室(17:14):高梨ひひひ
奥羽りんく > #なるほどー。習うより慣れろで、誰かとやってみようかなー。 (17:15)
奥羽りんく > おつかれさまでしたー (17:15)
やひろ > おつかれさまですー (17:15)
日向美弥 > おつかれさまですー (17:15)
日向美弥 > #今日ちょうどイベントだから、終わったあたりで時間あう人を集めちゃうとか (17:18)
ユーラ > #最初は仲のいい人と集まってやるのがお薦めですー それでSD交代制とかでとりあえずやってみるようにしちゃえばいいと思います(><) >SD (17:18)
奥羽りんく > #明日朝一から仕事な私\(^o^)/ (17:19)
奥羽りんく > #なるほどー。じゃあ、身近なメンバーに声かけてやってみようぜ☆って言ってみることにします。 (17:19)
ユーラ > #はい(><) やってみると意外となんとかなるものです(`・ω・´)+ (17:22)
日向美弥 > と、そろそろ移動なので落ちます、失礼しますー (17:23)
退室(17:23):日向美弥
ユーラ > では私も夕飯の支度とわんこの世話してきますー おつかれさまでしたー (17:23)
退室(17:24):ユーラ
やひろ > 自分もごはんのよういをば。おつかれさまでしたー (17:24)
退室(17:24):やひろ
奥羽りんく > お疲れ様ですー。私も失礼しますー (17:25)
退室(17:25):奥羽りんく
清水魁斗 > 人がいなくなっている 落ちた方お疲れ様でしたー (17:51)
清水魁斗 > ノシ (17:51)
退室(17:51):清水魁斗

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/27 (6)次のログ
(8) 下