NWCログ: 11/05/27 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/27 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > こちらいったん落ちますー、処理限界突破=□○_ (22:21)
退室(22:21):日向美弥
入室(22:21):BF
入室(22:21):花陵ふみ
花陵ふみ > こんばんは。お邪魔しますー。(挨拶不要です。) (22:22)
入室(22:22):オカミチ
清水魁斗 > こんばんはー (22:22)
双海 > 花陵さんーノシ (22:22)
オカミチ > こんばんは(挨拶不要で (22:22)
不離参 > こんばんは。 (22:23)
ぱんくす > こんばんはー (22:23)
ゆり花 > こんばんはー (22:23)
やひろ > ふお。美弥さんおつかれさま。。 (22:23)
ゆり花 > 大統領も頑張ってー! (22:23)
崎戸剣二 > こんばんは (22:24)
むつき > こんばんはー 共和国もファイトー (22:24)
花陵ふみ > 双海さん、こんばんはー。この間、楽しかったですwありがとうございましたー。 (22:24)
双海 > いえいえ、こちらこそー。いつか またやりましょうねw>花陵さん (22:25)
鷺坂祐介 > おおー、じょり丸さま! (22:25)
小鳥遊敦 > (まけじと大統領の応援を始める) (22:25)
岩崎経 > こんばんはー (22:25)
花陵ふみ > はいー!#ちょっとずつちょっとずつ、モンハンもやってますー。 (22:26)
入室(22:26):蘭堂 風光
蘭堂 風光 > こんばんわー (22:26)
清水魁斗 > こんばんはー (22:27)
双海 > #わははw 無理せず、がんばってください>花陵さん (22:28)
双海 > こんばんはー (22:28)
ゆり花 > こんばんはー (22:29)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (22:29)
花陵ふみ > こんばんはー。 (22:29)
崎戸剣二 > こんばんは (22:31)
むつき > こんばんはー (22:31)
入室(22:32):吾妻 勲
吾妻 勲 > こんばんわー、すみっこに失礼しますw (22:33)
やひろ > こんばんはーです (22:33)
城 華一郎 > こんばんはー (22:33)
花陵ふみ > こんばんはー。 (22:33)
入室(22:33):瑛の南天
鷺坂祐介 > 来られたみなさん、こんばんはー。 (22:33)
双海 > こんばんはー (22:33)
吾妻 勲 > 陛下御親征と聞いて、居てもたってもいられずw (22:34)
瑛の南天 > 今晩和、じょり丸様と聞いて、いてもたってもいられずにすっとんできました(ぜーはー (22:34)
むつき > こんばんはーwww (22:34)
奥羽りんく > こんばんはー (22:34)
来須・A・鷹臣 > 吾妻さんと南天さんが方向性違うけどかぶってるww (22:34)
蘭堂 風光 > こんばんわー (22:35)
瑛の南天 > (吾妻さんに同志を見る目 (22:35)
ライチ/栗田雷一@FVB > www (22:35)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (22:35)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (22:35)
od > こんばんはー (22:35)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:35)
吾妻 勲 > 南天さんっ(がしーん ←固い握手 (22:36)
双海 > こんばんはー (22:36)
瑛の南天 > 今晩和ー、さっそくすみっこでログを(ごそごそ (22:36)
花陵ふみ > こんばんはー。 (22:36)
瑛の南天 > 吾妻さん!(がしーん(さらなる固い握手 (22:37)
遊佐@携帯 > #皇帝陛下…嗚呼、僕はなんであの場に居ないんだろう? (答え:宇宙戦に出てるから) (22:37)
入室(22:38):ユーラ
ユーラ > こんばんはー ぽち陛下ー! じょり丸様ー! (22:38)
入室(22:39):高原
高原 > # (22:39)
高原 > #再起動落ちです (22:39)
瑛の南天 > 今晩和ー!ユーラさん><(はうはう (22:39)
花陵ふみ > こんばんはー。 (22:39)
退室(22:39):BF
吾妻 勲 > こんばんわー。 (22:40)
ライチ/栗田雷一@FVB > #人には行かねばならない時と場所がある!>あの場に居ないんだろう (22:40)
奥羽りんく > #こちらちょっと失礼しますー。挨拶不要で>< (22:40)
退室(22:40):奥羽りんく
岩崎経 > こんばんはー (22:44)
ぱんくす > ご武運をお祈りします・・。 (22:52)
ぱんくす > こんばんはー (22:52)
瑛の南天 > #じ、地震が…ログ読みつつドキドキしてるときにそういうドキドキはいらないよ!(汗) (22:53)
高原 > #いや危なくなったらログとかは後でいいんで、まずは安全なところに・・・・ (22:54)
吾妻 勲 > #ぬぉ; お気をつけてです;>南天さん (22:54)
むつき > #地震ありましたねえ…こっちは地鳴りだけが大きかったかも… (22:54)
岩崎経 > #だいじょうぶですかー (22:54)
瑛の南天 > #もう終わったみたいです。どすんときたのでびっくりしましたー (22:55)
鷺坂祐介 > #あわわ、安全第一ですよー!(汗) (22:55)
小鳥遊敦 > #ここぞと大統領閣下をアピールしてみる  URL (22:55)
むつき > #伊豆、神奈川方面か…; ご無事ですかー (22:55)
双海 > #うお、お気をつけてー (22:55)
瑛の南天 > #ああ、震源ちかかったんですねえ、ドスンと来たわりに震度2でしたw (22:56)
ライチ/栗田雷一@FVB > #大統領wwww (22:57)
花陵ふみ > #地震ですか。わぁ。お気をつけてくださいー。 (22:57)
ゆり花 > #全然感じなかったです…at東京>地震 (22:57)
岩崎経 > #かわいいです (22:57)
瑛の南天 > #大統領のキューティのおかげで安心しました(`・ω・´)+ (22:57)
od > #震源ちかいとドン!と来るので驚くんですよねえ。>南天さん (22:58)
ゆり花 > #小鳥遊さん、#なしで応援しては!      可愛い…(*^ω^) (22:58)
むつき > #www (22:58)
来須・A・鷹臣 > #大統領がキューティーハニー? (22:58)
遊佐@携帯 > #嗚呼、大統領…こんなに肌が白くなってしまって…(違) (22:58)
小鳥遊敦 > #色塗りたかったんですが、髪以外 青一色でなんとも難しい (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/27 (6)次のログ
(8) 下