NWCログ: 11/05/27 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/27 (6)次のログ
(8) 下

ライチ/栗田雷一@FVB > #地獄のそこから響いてくるような漢声で、キューティーハニーを熱唱する群れを幻視>何故 (23:00)
むつき > # 漢声… 群… なんだ只の楽園か… (23:02)
遊佐@携帯 > #群!?Σ(・・ (23:02)
高梨ひひひ > #ただし著作権の関係でピー音入りです (23:03)
遊佐@携帯 > #おぉぅ、ベリサリウスさん… (23:03)
小鳥遊敦 > #ぜくーさん 普通に歌えそう>キューティー◯ニー (23:04)
来須・A・鷹臣 > #おっと心眼が開いてしまう (23:04)
やひろ > ね、ねおちしそ……=□○_ (23:04)
むつき > #咳が…心配です; (23:04)
花陵ふみ > #ベリサリウス先生の、咳が気になる。 (23:04)
遊佐@携帯 > #何もかもがダメな風に取られそうな絵だなぁ… <地獄のそこから響いてくるような漢声で、キュー(ピー)ハニー (23:05)
清水魁斗 > #マヨネーズにハチミツ? (23:06)
ゆり花 > 無理しないでくださいなー><もふもふ >やひろさん (23:07)
やひろ > はうー、ありがとございます(もふもふ>ゆり花さん (23:12)
ぱんくす > とりあえず、水を飲んできたらどうかな・・・。あと無理しないで>やひろさん (23:13)
やひろ > ぱんくすさんも、ありがとございます。今、白湯が切れたので入れ直してきました。。 (23:15)
来須・A・鷹臣 > PC負荷軽減のためにこちら一旦落ちますー。それとやひろさんは無理せず休んでください!ではー (23:16)
退室(23:16):来須・A・鷹臣
やひろ > 鷹臣さんもありがとございます! おつかれさまですー (23:17)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:17)
遊佐@携帯 > 一瞬『さゆ』ではなく『パイタン』と読んでしまった…<白湯 (23:17)
高梨ひひひ > #それなんて中華一番ですか>遊佐さん (23:18)
ミサ > # URL 中継分割しましたー その2です (23:19)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯四コマ漫画の方を思い浮かんでしまったラーメンではなく<一瞬『さゆ』ではなく『パイタン』と読んでしまった…<白湯 ( (23:19)
城 華一郎 > #敵がどっかでなんかやってる気がしてならない。この場所とは別に (23:20)
城 華一郎 > #嫌な経験をしすぎた… (23:20)
花陵ふみ > #ミサさん、ありがとうございます。 (23:21)
遊佐@携帯 > なんかそんな四コマ漫画を読んだ記憶が思考をそう引っ張ったんだと…(ーー;>ひひひさん (23:22)
やひろ > #中継お疲れ様ですー (23:22)
黒崎克耶 > #おつかれさまですー>ミサさん (23:22)
むつき > #別展開している部隊がいないか気になってしまうなど…(苦笑 (23:23)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯私の読んでたのと同じのかな パイタンが出てくる四コマ  中継お疲れ様です (23:23)
むつき > #おつかれさまですー (23:23)
吾妻 勲 > #あー、またもや敵に変態しかいなかったというオチっぽいですね; (23:24)
遊佐@携帯 > #DSR側にまだオーマが居た気がしたんですが…生死とか判明してましたっけ? (23:24)
ミサ > 皇帝:「帝國の臣民。RP用意。NWCで」 (23:26)
弓下嵐 > 皇帝:「帝國の臣民。RP用意。NWCで」 (23:27)
入室(23:27):KBN
弓下嵐 > 皇帝:「我に続け」 (23:27)
瑛の南天 > かしこまりました!>帝國民のRP (23:27)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯RP出来て羨ましい (23:27)
入室(23:27):里樹澪@満天星国
入室(23:27):さくらつかさ
瑛の南天 > かしこまりました!>RP (23:27)
入室(23:27):白石裕
入室(23:27):セントラル越前
入室(23:27):月光ほろほろ
吾妻 勲 > 「御意。陛下の御為とあらば」 (23:27)
入室(23:27):龍樹・翡鹿・ボーランドウッド@土場藩国
入室(23:27):鈴藤 瑞樹
さくらつかさ > #こんばんはー (23:27)
入室(23:27):士具馬 鶏鶴
白石裕 > 「帝國臣民よ!皇帝に続け!」 (23:27)
セントラル越前 > 「RP聞いてはせ参じました!」 (23:27)
退室(23:27):士具馬 鶏鶴
入室(23:27):竜宮・司
ポレポレ > 「帝國の旗の下に」 (23:27)
入室(23:27):tacty@満天星国
入室(23:27):花井柾之
入室(23:28):タルク@
入室(23:28):山吹弓美
入室(23:28):ホーリー
入室(23:28):士具馬 鶏鶴@詩歌藩国
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (23:28)
詩歌 > 吟遊詩人歌唱開始! 戦場を彩れ! (23:28)
退室(23:28):タルク@
入室(23:28):深夜@後ほねっこ男爵領
月光ほろほろ > 「はっ、皇帝陛下の御為に!」 (23:28)
tacty@満天星国 > #ぞくぞくー (23:28)
入室(23:28):よっきー
士具馬 鶏鶴@詩歌藩国 > (挨拶不要です) (23:28)
深夜@後ほねっこ男爵領 > #失礼します (23:28)
入室(23:28):吉弥@よんた藩国
入室(23:28):タルク@満天星国
入室(23:28):黒埼紘@EHG
山吹弓美 > 「承知いたしました、皇帝陛下!」 (23:28)
よっきー > #こんばんは、今帰りました…… (23:28)
入室(23:28):星月典子
吾妻 勲 > 「魂は、陛下の元に!」 (23:28)
星月典子 > #こんばんはですー (23:28)
瀬戸口まつり > 「皇帝陛下の旗の下に!」 (23:28)
瑛の南天 > 「皇帝陛下の御為に!」 (23:28)
双海 > 「今こそ我等、皇帝陛下のために!」 (23:28)
シグレ > 「御旗のもとに!」 (23:28)
入室(23:29):小野青空
花陵ふみ > 「はい。民を守るために。陛下につづきます!」 (23:29)
吉弥@よんた藩国 > 「皇帝陛下に続けー!涼州を守れー!」 (23:29)
鈴藤 瑞樹 > 「了解! 歌唱開始! JASRACなんぞしるかー!」 (23:29)
岩崎経 > 「はっ! どこまでもついていきます。皇帝陛下の御旗のもとに!!」 (23:29)
龍樹・翡鹿・ボーランドウッド@土場藩国 > 「はい。かしこまりました。皇帝陛下!!」 (23:29)
奥羽りんく > 「戦場に身体はおらずとも、心は陛下と共に…!」 (23:29)
竜宮・司 > 「御意。我等が皇帝陛下に続く!」 (23:29)
tacty@満天星国 > 「帝國の剣!」 (23:29)
KBN > 「装甲など不要!わんわんお」と宇宙で思った気がした (23:29)
黒埼紘@EHG > 「EHG第2騎士団、皇帝に最大限の支援を!」 (23:29)
御奉梗斗 > 「先の御恩をお返し致します。 皇帝陛下の御旗のもとに!」 (23:29)
鷺坂祐介 > 「皇帝陛下の元、帝國の御旗の下に!!」 (23:29)
入室(23:29):雷羅来
入室(23:29):NEKOBITO@涼州藩国
セントラル越前 > 「帝國の旗を掲げよ!いまここが戦場だ!旗振れー!」 (23:29)
星月典子 > 「帝國の歌を響かせましょう!」 (23:29)
花井柾之 > 「我ら皇帝陛下と共に!」 (23:29)
タルク@満天星国 > 「この魂は、皇帝陛下の旗の元に!」 (23:29)
吾妻 勲 > 「星鋼の剣は陛下の御心と共にあり!その名はトモエリバー!我らの魂は今こそここに!」 (23:29)
退室(23:29):よっきー
入室(23:29):せんぷう
士具馬 鶏鶴@詩歌藩国 > 「歌唱開始了解。御心のままに」 (23:29)
入室(23:29):さくらつかさ
入室(23:29):よっきー@涼州藩国
ポレポレ > 「URL 蒼龍もここに」 (23:29)
さくらつかさ > #入り直しです。 (23:30)
深夜@後ほねっこ男爵領 > 「皇帝陛下に続け!」 (23:30)
小野青空 > 「行きます! 皇帝陛下に続きます!」 (23:30)
白石裕 > 「帝國の誇りはここにあり!」 (23:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/27 (6)次のログ
(8) 下