NWCログ: 11/05/28 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/28 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > アイドレスブックはどこまでを収録するかではてしない戦いになりそうです (16:00)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯同じく EV172まで荷を目指してはいるけれど (16:00)
城 華一郎 > なるほど。なかなか手ごわそうなお仕事になりそうですね。 (16:00)
ぱんくす > こんにちはー (16:00)
猫野和錆 > 戻りました (16:01)
芝村 > ただまあ、ここ2週間アイドレスもりあがってるからねえ。 良くも悪くもかなりのプレイヤーが熱中したり徹夜したり。 (16:01)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯あぁみぽりん、EV172の相談進めたいので上げれるとき上がってくださいね (16:01)
むつき > アイドレスブックは手元にあると凄く嬉しいのですが、まとめるのは膨大な作業になりそうです。 (16:01)
芝村 > 是空じゃないが飲み会したんじゃないかな。 (16:01)
城 華一郎 > 連日の睡眠不足で今日は午後起きでした! (16:01)
高原@携帯 > シーズン1の終盤を思い出します>この二週間 (16:02)
みぽりん > #はあい>ひめさま (16:02)
猫野和錆 > 速度大事だと思ってるんですが、色々提出後にご指摘いただいたり、思いついたりして ぐぬぬ (16:03)
鷹臣 > 平日の寝不足を取り戻すかのようにぐっすり寝てました本日! (16:03)
芝村 > いやまあ、1よりはだいぶ熱いかな。 (16:04)
猫野和錆 > 魔法使いすぎるので控えてましたけど、漢方医さんって、いいかもしれないなと思ったり・・・ (16:05)
猫野和錆 > (医療回しの時に感じが違うとログに出てたので (16:05)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯種族アイドレスが出来るから漢方医系ももう少し育ててもいいかとは思っていますが (16:06)
高原@携帯 > ああまあ、展開の温度はそうなんですが (16:06)
ユーラ > (リアルわんこの世話と重なると寝不足MAXに……>最近のアイドレス (16:07)
芝村 > まあ、漢方医はいいかもね。 (16:08)
むつき > 頑張って調整してますけど、寝不足は避けられないですねえ (16:09)
猫野和錆 > は、後CMS系の派生から医療物資作成の効率化(技術)というのが生えてると風杜さんから教わったんですが いかがでしょうか (16:09)
芝村 > そして、シーズンオフのパズルとかが難易たかいので、この辺をやんないとな。 (16:09)
猫野和錆 > おお 良いですか・・・!>漢方医さん (16:09)
芝村 > いいねえ>和錆 (16:10)
高原@携帯 > ですねえ>諸々の解決を (16:10)
むつき > おー (16:10)
芝村 > 今の調子だと、相当きっついからな (16:10)
猫野和錆 > #今情けないことにマイルが完全に0になる予定なので、自分で取得できないのが非常に申し訳ないのですが、全国で1マイルづつくらい出していただいて、全国適用できれば・・・おお よさそうでしょうか (16:11)
芝村 > 人口問題は解決したいが、ほっとくと事件がまたおきるだろうし、この辺は異様に難しい組み立てがいる (16:11)
猫野和錆 > 芝村さんに頂いたお仕事済ませてお給料頂きたいのですが、種族アイドレスの作業があったりで ぐぬぬOTZ (16:11)
芝村 > そうね>和錆 (16:11)
鷹臣 > は、すいません芝村さん、医療系派生の質疑でひとついいでしょうか? (16:11)
芝村 > ええ>鷹臣 (16:12)
高原@携帯 > #シーズンオフは編成が出来ないから対応力下がるんだよなあ… (16:13)
鷹臣 > ありがとうございます。Q:衛生兵の派生から野戦医?(職業),ガーディアンエンジェル?(組織),衛生管理?(技術)このへん開示で医療関係に手助けできないでしょうか?(手持ち全部突っ込めば2つまではあけれます (16:13)
入室(16:14):やひろ
やひろ > こんにちはーです(すみっこへ (16:14)
芝村 > 衛生管理、野戦医は使える (16:15)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:15)
高原@携帯 > こんにちは (16:15)
みぽりん > こんにちはー (16:15)
むつき > こんにちはー (16:15)
城 華一郎 > こんにちはー (16:15)
芝村 > ターン18開始を9月線が今の有望株だが。6末ターン終了で、ほんとに大丈夫か自信はない。 (16:15)
入室(16:15):海法
ぱんくす > こんにちはー (16:16)
海法 > #こんにちはー。 (16:16)
鷹臣 > おお!では、緊急で開示申請出してきてもいいでしょうか? (16:16)
猫野和錆 > こんにちはー (16:16)
鷹臣 > こんにちはー (16:16)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんにちは (16:16)
ユーラ > こんにちはー (16:16)
猫野和錆 > あ、鷹臣さん、個人取得より技術とかはある程度組織でお金出し合って取得したほうが、効果が全国にあるかもですよ 相談しましょう (16:16)
むつき > Qむ:これからの共和国立て直しに、エアフォースZの派生、タスクフォースZ(組織)の開示は有効そうでしょうか。 (16:17)
猫野和錆 > こんにちはー (16:17)
芝村 > Aむ:役立つ (16:17)
高原@携帯 > ううーん…とりあえず問題点のピックアップと緊急度またつけて、解決出来るところをシーズン中に潰しておく、ですかねえ (16:17)
海法 > #というか、それも今聞けば良いのでは? <個人で早急に取得するのと、全国で開けるのとどっちが有望そうか (16:18)
海法 > #おおよかった!>むつきさん (16:19)
入室(16:19):日向美弥
むつき > わー、よかった;  そしてお仕事のご相談に伺っても宜しいでしょうか; マイルが現段階で足りませんので; orz おさいふに余剰は5まいるなう。 (16:19)
日向美弥 > こんにちはー (16:19)
猫野和錆 > #今その質疑かいてたんですもん(´・3・)>海法さん (16:19)
鷹臣 > こんにちはー (16:19)
高原@携帯 > こんにちは (16:20)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:20)
城 華一郎 > こんにちはー (16:20)
ぱんくす > 役に立つか・・・。うーん。 (16:20)
やひろ > こんにちはーです (16:20)
芝村 > まあ、公共事業は順次増やすので (16:20)
芝村 > 募金で取る方がいいとはおもうが、・・・うーん。 (16:21)
猫野和錆 > Qwa:医療物資作成の効率化(技術)、鷹臣さんの衛生管理(技術)等に関してなのですが、全国取得と個人取得どちらが適切でしょうか? (16:21)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (16:21)
芝村 > 悩ましい問題もいくつもあり。 (16:21)
むつき > (じゅうまいるは旦那さんとの記念日用なのでぜったい使えない(カッ) (16:21)
猫野和錆 > は すいません; (16:21)
遊佐@携帯 > こんにちはです (16:21)
芝村 > Am全国のほうがいいけど、一時期の何でも募金アタックはのぞましくない (16:22)
鷹臣 > 募金でとると100マイルになりますよねぇ・・・ (16:22)
むつき > Qむ2:私のタスクフォースZも募金の方がよろしいのでしょうか? (16:22)
芝村 > 特に共和国ではな。 (16:22)
芝村 > Aむ2:ええ (16:22)
高原@携帯 > はい (16:22)
芝村 > まあ、ちょっとパズルといてくる。 (16:22)
芝村 > まずスケジュールパズルとかないと、他の目星がつかんと思うので、しゅうちゅうしてきますー (16:23)
鷹臣 > Q臣:私が個人で衛生技術を取得して、そのご(時間はかかりますが)r:などで全国行脚で伝えていくことにに効果はありますか? (16:23)
退室(16:23):芝村
高原@携帯 > お疲れ様です (16:23)
城 華一郎 > いってらっしゃいませー (16:23)
日向美弥 > お疲れさまです (16:23)
鷹臣 > あ、すいません。いってらっしゃいませー。 (16:23)
ぱんくす > お疲れ様です。 (16:23)
ユーラ > おつかれさまでしたー (16:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/28 (6)次のログ
(8) 下