NWCログ: 11/05/28 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/28 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > いってらっしゃいませー (16:23)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯いってらっしゃい (16:23)
むつき > いってらっしゃいませー (16:24)
多岐川佑華 > いってらっしゃいませー (16:24)
鷹臣 > そして朝も昼も食べてないことを思い出すなど・・・ (16:24)
やひろ > いってらっしゃいませー (16:24)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯医療は薬が足りないなら鍼灸とったら薬は減らせるかと思ったけれど、今からだと取ったときにはもう収まっていそう (16:24)
猫野和錆 > 迅速性的に全国取得のが効率と効果自体もいいかと。ただ・・・難しいですね。マイルの負担額の問題もありますし (16:24)
やひろ > 食べてー>< >鷹臣さん (16:25)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯私は覚えている。<朝も昼も食べてない (16:25)
日向美弥 > ちょ、食べてー>< (16:25)
遊佐@携帯 > キュビズムラブの予約は開始が開店より早いとは知らずに21日11時過ぎに掛けましたが、まだ間に合いました(^^ (16:25)
みぽりん > お疲れ様でした。 (16:25)
むつき > そうなんですよねえ;>和錆さん (16:25)
海法 > おつかれさまですー (16:25)
むつき > 鷹臣さんごはんたべてー (16:25)
みぽりん > 鷹臣さん何かたべてー (16:25)
高原@携帯 > #あと募金について回る問題=出さなきゃいけない、空気とかあるしね (16:26)
猫野和錆 > というか防疫研究所取ったので個人マイルが終了したので、健康的にマイル儲けないとなあ・・・ (16:26)
猫野和錆 > #そうですねえ・・・>高原さん (16:26)
海法 > #個人枝のついては、枝主の気持ちが一番よね。 ※確実に爆発する場合とか除いて (16:27)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯関係ないところで需要が出来て育ってしまって悪いとは思っています (16:27)
ぱんくす > #うーん 牛乳は医薬品ではないんだよなぁ。 治療には使えないし。 疲労回復くらいか。 (16:27)
鷹臣 > #私個人的にはきっとこの先生活ゲームが始まった瞬間みんな自分のための対応でマイル吹っ飛ぶと思うので、募金きっついと思うのですが・・・ (16:28)
猫野和錆 > #そですね・・・>枝主さんの気持ち (16:28)
むつき > #出来れば自力で開けたいのですが; =□○_  (16:28)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯自力であけたのがそういえば派生ひとつだけだったなぁ (16:29)
むつき > #じたんばたんじたんばたん (16:29)
海法 > #俺もマイル出したいです…… (16:29)
猫野和錆 > #そうですねえ・・・>きつい しかしそのきついのを少しでも事前に軽減したいのもあり、悩ましいです>鷹臣さん (16:29)
猫野和錆 > #まあそもそも、研究所開示でもう私財ないんだから、あれこれ言ってないで黙って稼ぐが一番・・・かな・・・ (16:32)
海法 > #あせらずいきましょうー。 (16:32)
遊佐@携帯 > #後から見て『この段階で手を打ってたら…』は避けたいですものね… (16:32)
鷹臣 > そしてご飯食べてーといわれたので髭ダンスで家を出て普通に歩いてスーパー行ってきます(`・ω・´)+ (16:33)
日向美弥 > 鷹臣さんの髭ダンス…(ゴクリ (16:33)
むつき > #絶賛さぎょうちゅうなう、急ぎたいけど手抜きはできぬのよ。 (16:33)
むつき > いってらっしゃーい (16:33)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯台風大丈夫ですか (16:33)
やひろ > いってらっしゃいませー (16:34)
ぱんくす > いってらっしゃいませー (16:34)
高原@携帯 > いってらっしゃいませ (16:34)
猫野和錆 > いってらっしゃいませ 俺も作業してきます。鍛えろ心、体、腕を〜♪ (16:34)
猫野和錆 > (`・ω・)> (16:34)
退室(16:34):猫野和錆
日向美弥 > ぜひ自分撮影しながらいってらっしゃいませーw (16:34)
高原@携帯 > ま、やれることからやりましょ (16:34)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯気をつけて (16:35)
城 華一郎 > いってらっしゃーい (16:35)
鷹臣 > 自分撮影とかホラーやないですか!いってきますー (16:35)
退室(16:35):鷹臣
遊佐@携帯 > #空目してスーパーまで髭ダンスと勘違いした(^^ (16:35)
むつき > 私も作業してきますー、ではー (16:35)
退室(16:35):むつき
遊佐@携帯 > お疲れ様です (16:36)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯それであっているんじゃ?<スーパーまで髭ダンス (16:36)
城 華一郎 > 同じく失礼いたします。ではではー (16:36)
日向美弥 > おつかれさまですー (16:36)
退室(16:36):城 華一郎
海法 > #おつかれさまですー (16:37)
退室(16:37):海法
ぱんくす > 自分も作業してきます。 失礼します。 (16:37)
退室(16:37):ぱんくす
遊佐@携帯 > いや、家を出るまででスーパーには普通に歩くと言われてますので (16:38)
日向美弥 > よっと、ではなだれますー (16:38)
退室(16:38):日向美弥
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (16:39)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯まぁ実際はそうなるでしょうけれど (16:39)
やひろ > 同じくなだれますー(ごろごろ (16:39)
退室(16:39):やひろ
遊佐@携帯 > お疲れ様です (16:39)
多岐川佑華 > 入りっぱなしでしたので落ちますー お疲れ様ですー (16:41)
退室(16:41):多岐川佑華
みぽりん > なだれますー (16:42)
退室(16:42):みぽりん
ユーラ > おつかれさまでしたー 私も失礼しますー (16:51)
退室(16:52):ユーラ

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/28 (6)次のログ
(8) 下