NWCログ: 11/05/29 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/29 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:08):芝村
入室(00:09):御奉梗斗@神聖巫連盟
御奉梗斗@神聖巫連盟 > こんばんは- (00:09)
芝村 > こんばんは。 (00:09)
入室(00:11):鷹臣
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (00:11)
入室(00:11):都築つらね
鷹臣 > こんばんはー (00:11)
都築つらね > こんばんはー (00:11)
御奉梗斗@神聖巫連盟 > 今日は中々過ごしやすいですね、涼しくて (00:11)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯台風が近づいていますしね (00:12)
入室(00:12):双海
都築つらね > いやあ台風来てますからねえ、明日からは関東も荒れるとか(つA`) 東北方面いかないようなんでそれは良かったす (00:12)
双海 > こんばんはー (00:12)
入室(00:12):久堂尋軌
久堂尋軌 > こんばんはー (00:13)
御奉梗斗@神聖巫連盟 > 電車が止まらんことを祈ります、そして東北に影響を及ぼさないことを。  ちょこちょこ降ってくれるだけならすごしやすくて医院ですが (00:13)
鷹臣 > 東北に行かないのはよかったけど、茨城はぎりぎり関東か・・・その前に逸れてくれればなぁ (00:14)
入室(00:15):猫野和錆
久堂尋軌 > 五月に台風は予想外でした・・・orz (00:15)
猫野和錆 > こんばんはー (00:15)
御奉梗斗@神聖巫連盟 > こんばんはー (00:16)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯メイストームって言葉があるけれど、関係なかったっけ (00:16)
芝村 > 台風かあ。そうだったのね。 (00:16)
入室(00:18):城 華一郎
都築つらね > 関東は30日の午後から接近だそうで。太平洋沖のようで上陸はしなさそうです。諸島は進路にばっちり入ってましたが… (00:19)
城 華一郎 > こんばんはー。しまった地下鉄だ、帰宅してからにすりゃよかった (00:19)
都築つらね > こんばんはー (00:19)
都築つらね > と、失礼。九州方面は上陸するそうなので、そちらの方々はお気を付け下さいマジで; (00:19)
城 華一郎 > 昼の話題でついついアナザープリンセス買いました。描写に空気篭ってていいですね、これ。 (00:20)
御奉梗斗@神聖巫連盟 > メイストームは台風ってわけじゃあないみたいです、大風ではあるけれど (00:20)
芝村 > おお。アナザープリンセスかいましたか。まあ、2巻はどれくらいだ?半年後予定です。 (00:21)
城 華一郎 > まだ滑り出しなんで、物語の続きを楽しみにしつつ、久しぶりにガンパレAマホやりたくなりました (00:22)
久堂尋軌 > おぉ、2巻たのしみにしてます! (00:22)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (00:23)
遊佐@携帯 > こんばんはです (00:23)
城 華一郎 > こんばんはー (00:23)
入室(00:24):猫野和錆
御奉梗斗@神聖巫連盟 > こんばんは (00:24)
双海 > こんばんはー (00:24)
入室(00:24):高原
猫野和錆 > #間違えて落ちたので入りなおしです;挨拶不要ですすいません (00:24)
高原 > こんばんは (00:24)
猫野和錆 > こんばんはー (00:24)
城 華一郎 > ミノすけ見てて実地の絶望感が伝わるのに、学園的な軍隊模様に満ちた、ナイスガンパレードでした! (00:25)
入室(00:25):瀬戸口まつり
芝村 > Aマホガンパレも移植しないといけないが・・・ (00:25)
瀬戸口まつり > こんばんはー (00:26)
城 華一郎 > こんばんはー (00:26)
高原 > こんばんは (00:26)
猫野和錆 > こんばんはー (00:26)
入室(00:26):奥羽りんく
高原 > あれどうしましょうね。コンバートするだけならコンバートルールがあるんですけど、リプレイに載ってる奴ですし… (00:26)
高原 > こんばんは (00:26)
奥羽りんく > こんばんはー。 (00:26)
御奉梗斗@神聖巫連盟 > こんばんはー (00:26)
奥羽りんく > #先日は、お話の途中で失礼いたしました。愛のメロディについてお答えいただき、ありがとうございました。>芝村さん (00:27)
双海 > こんばんはー (00:27)
芝村 > いえいえ>りんくさん (00:29)
都築つらね > こんばんはー (00:29)
芝村 > いやまあ。単純コンバートは出来るけれども。それはそれで、ゲーム性的に新しい要素欲しいのかもとか、思ってね。 (00:29)
高原 > ふーむ (00:29)
芝村 > どうせSFライクなADICの作成実験いるしね (00:30)
高原 > いやまあ確かにそうではありますね (00:30)
瀬戸口まつり > 移植ですか (00:30)
鷹臣 > Aマホガンパレ簡単になるのかしら・・・ (00:31)
入室(00:31):日向美弥
城 華一郎 > おお…新たなゲームの予感 (00:31)
日向美弥 > こんばんはー (00:31)
高原 > こんばんは (00:32)
双海 > こんばんはー (00:32)
鷹臣 > こんばんはー (00:32)
猫野和錆 > こんばんはー (00:33)
奥羽りんく > こんばんはー (00:33)
城 華一郎 > 走って撃つか篭って撃つかとにかく撃つかの印象。撃つ前に確定するまでを磨かねば… (00:35)
城 華一郎 > と、こんばんはー (00:35)
都築つらね > こんばんはー (00:35)
入室(00:36):GENZ
GENZ > こんばんはー (00:36)
芝村 > この間、皆から話をききながらやったら、良いのができたので、また意見をききたいもんだね。 (00:37)
日向美弥 > こんばんはー (00:37)
鷹臣 > こんばんはー (00:37)
高原 > こんばんは (00:37)
高原 > どんな感じのSFにするか、ですか (00:37)
芝村 > そしてAマホガンパレはある意味簡単なんだけど(笑) 鷹臣には難しいかい? (00:37)
猫野和錆 > こんばんはー (00:38)
瀬戸口まつり > こんばんはー (00:38)
GENZ > ガンパレ分も足りていませんね最近…… (00:38)
鷹臣 > 機会に恵まれずにプレイできてないのもあるんだと思うんですが、ルルブ読む限り車両とかその辺の計算?で@@となってどうも・・・>芝村さん (00:40)
GENZ > 車両の計算など計算できる人に任せておけばよいのです。めどいので。 (00:40)
城 華一郎 > こんばんはー。魂の故郷ですから、不足すると大変 (00:41)
双海 > ガンパレかぁ (00:42)
鷹臣 > サプリはすっごい魅力的なのですがっ!ぐぬぬ(;☣.益☣. ) (00:43)
久堂尋軌 > 参加させてもらったのがいい思い出です (00:44)
GENZ > 久しぶりにやりたいな…… (00:46)
城 華一郎 > やりますか! (00:47)
奥羽りんく > ガンパレ・・・作ったキャラはどこいったかなぁ・・・。 (00:47)
瀬戸口まつり > 頑張ってやりましたが なかなか慣れませんでした(笑) 人についていくばっかりで (00:47)
芝村 > ふうん。 車両計算は全然簡単だよ(笑) 鷹臣なら2秒だよ (00:48)
鷹臣 > ルルブ引っ張り出してきて、武尊のデータ見るだけでうずうずするううう (00:48)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯絶技を使わない方がいいような気がして、でも使わないと話にならないと最近受け入れれるようになってきました (00:49)
GENZ > 武尊武尊……あれ、サマリーどこやったかしら (00:49)
城 華一郎 > 沖縄きたいデス>< (00:49)
鷹臣 > Σあれー!?できますかね?2秒で計算しても5秒後に計算間違いに気づきそうな・・・ (00:51)
GENZ > あった……リプレイの追加ルールもサマリーに加えておかないと…… (00:51)
入室(00:51):浅田
高原 > こんばんは (00:51)
浅田 > Aマホと聞いてなんとなく隅っこにお邪魔します… (00:51)
鷹臣 > こんばんはー (00:51)
城 華一郎 > こんばんはー (00:51)
GENZ > こんばんはー (00:51)
日向美弥 > こんばんはー (00:52)
猫野和錆 > こんばんはー (00:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/29 (6)次のログ
(8) 下