NWCログ: 11/05/29 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/29 (6)次のログ
(8) 下

双海 > こんばんはー (00:52)
入室(00:52):東 恭一郎
東 恭一郎 > ガンパレ臭に呼ばれてこんばんは (00:52)
高原 > こんばんは (00:52)
GENZ > こんばんはw (00:52)
双海 > こんばんはー (00:53)
芝村 > 大丈夫。他はどうかわからんが、鷹臣は、大丈夫。 (00:53)
奥羽りんく > #おお。キャラ発見。何気にがんばってたんだなぁ・・・ (00:53)
城 華一郎◆1D6 → 4 = 4 (00:53)
日向美弥 > #お、見つかった−。そういや3人作ってたわw (00:54)
鷹臣 > うわーい!できるといわれると安直な性格なのですぐやりたくなってきますね・・・!! (00:55)
城 華一郎 > おしまちがいた (00:55)
城 華一郎 > わあい東さんだ幻獣が幻獣がうわあぎやー (00:55)
双海 > #がんばって、ミケ買ったっけなぁ。うんうん。 (00:55)
御奉梗斗@神聖巫連盟 > #もう少しまともにSDをまわせるように…… (00:55)
退室(00:55):城 華一郎
入室(00:55):城 華一郎
芝村 > Aマホガンパレ最大の問題は、どっちか言うと遊びたおした人が多くて、定石が重なりすぎた。というところだね。 (00:55)
城 華一郎 > よいしょ。PCから入りなおし。 (00:55)
奥羽りんく > # (00:56)
東 恭一郎 > さぁ、護符きのミノタウロスと、目の大きいケンキの混成集団を貴方に贈りm(ry>城さん (00:56)
奥羽りんく > #ぎゃー。ミスです; (00:57)
城 華一郎 > やると思った! リプレイ読んで絶対変わり種来ると思った!>東さん (00:57)
GENZ > リプレイのサプリではそのへんに対応されてますよね。個体差ルールとか。 (00:57)
奥羽りんく > #ミケを共同購入したっけなぁ…。 (00:57)
鷹臣 > ああ、定石だとやる気が萎えそうn(ry (00:57)
城 華一郎 > 今ならどんな戦術システム組んでプレイするかなあ……。逐一状況想定して整理するのもめんどい&パニクりやすいし。 (00:57)
鷹臣 > そんな時はぶっつけ本番プレイです!(輝く瞳で>城さん (00:59)
日向美弥 > ちょ、鷹臣さんのやる気−(ぱたぱた (00:59)
GENZ > わかりました。スケルトンですね (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/29 (6)次のログ
(8) 下