NWCログ: 11/05/29 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/29 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > でまあ、その高い能力をかわれて、ついでに他の仕事もやる。 PKOも対テロもやるねえ。 (03:00)
玄霧弦耶 > いわれてみればそうだよなぁ、と酷く納得してしまいました>遺跡の中に街 (03:00)
高原 > へえー (03:01)
都築つらね > Wikipediaざっと見たらほんと何でもやるなあという印象で… (03:01)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯地下鉄あんな所で作るなんて凄いなと (03:01)
芝村 > ちなみに陸上自衛隊の規模15万に対して、カラビニエリは11万。どんだけいるんだという、規模なの。 (03:01)
階川雅成 > 尋常じゃないですね!? (03:01)
鷹臣 > 多いww (03:02)
ゆり花 > おわあ… (03:02)
涼原秋春 > 準軍事組織って規模じゃない気が! (03:02)
都築つらね > 正規軍幾つなんだ…w (03:02)
蓮田屋藤乃 > 人数が多いのは警察の機能も兼ねているからなんでしょうか? (03:02)
瀬戸口まつり > おー (03:03)
浅田 > 歴史も長いですしファンタジーの世界みたいな集団… (03:03)
芝村 > ちなみにドラマ化もされてNHKでやってたな。 名前忘れたが。 (03:03)
瀬戸口まつり > 市街軍という感じなのかなあ (03:03)
高原 > 通称軍警察…ああ、ポルコを追い掛け回してた連中か (03:04)
芝村 > ちなみに、正規軍の陸軍も定数は11万だよ。 (03:04)
高原 > >紅の豚で (03:05)
都築つらね > 「秘宝を追え! ―イタリア特捜警察―」だそうで。(見たことはないです (03:05)
玄霧弦耶 > なんかもう「うわぁ」としかいえない感じが。いろんな意味で (03:05)
鷹臣 > 正規軍と同数・・・ (03:05)
瀬戸口まつり > 軍警察 なるほどw (03:05)
芝村 > そだね。紅の豚でも敵役ででてるねえ。 (03:05)
高原 > てっきり諜報部みたいなのだと思ってました。 (03:06)
高原 > >言葉の印象から (03:06)
蓮田屋藤乃 > ああ、そういえば<ポルコ (03:06)
瀬戸口まつり > 憲兵隊でしたw (03:06)
階川雅成 > 憲兵隊みたいな印象受けるよね、軍警察って名前だと。 (03:06)
高原 > #フェラーリンが映画見てるシーンで言ってるのが印象に残ってる (03:07)
都築つらね > WW2中はドイツのゲシュタポとかと似たような感じだったんでしょうか (03:07)
玄霧弦耶 > #紅の豚が見たくなった (03:08)
都築つらね > #登紀子さんの歌が聴こえる… (03:08)
芝村 > ということで、話が変なほうへ飛んだが解説でした。しかしまた。なんでそんなマイナーなの知ってるの(笑) (03:09)
芝村 > 日本で詳しいのは100人いないはずだが (03:09)
ゆり花 > #紅の豚は空がきれいだったな…(どうでもいい感想 (03:09)
ゆり花 > ありがとうございました!>解説 みなさまもー (03:10)
階川雅成 > ありがとうございましたー。 (03:10)
芝村 > ということで、遅いし寝るか。 (03:10)
階川雅成 > はい。 (03:10)
鷹臣 > #実はまともに紅の豚見たことがない・・・ (03:10)
城 華一郎 > はいー。うお、3時だ! (03:10)
猫野和錆 > はい ありがとうございました! (03:10)
浅田 > いえ、えぇと前に絵が可愛くて買った漫画のおまけの中にちょっとだけ (03:10)
都築つらね > あいや、Wikipediaからのコピペですw (名前は昔暇な時にNHK番組漁ってた時に見たことあったんすけど、内容までは流石にッス… (03:11)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (03:11)
浅田 > はい、ありがとうございました (03:11)
都築つらね > お疲れ様でしたー (03:11)
玄霧弦耶 > ありがとうございましたー。寝ましょう寝ましょう (03:11)
鷹臣 > ありがとうございましたー!これで後はゲームさいすれば完璧に・・・っ (03:11)
城 華一郎 > 今日もありがとうございました。おやすみなさいませー! (03:11)
双海 > はい、おつかれさまでしたー (03:11)
芝村 > まあ、ガンパレードの件は、アイドレス夏休みが6末からなんで、その後の土日にでも用意するべ (03:11)
高原 > #一度見ることはお勧めします>鷹臣さん (03:11)
高原 > うす (03:11)
芝村 > なる>浅田 (03:11)
城 華一郎 > 明日日中とか、やりたそうな人がきっと・・・!(笑<ゲーム (03:11)
階川雅成 > おおー。 (03:11)
芝村 > おやすみー (03:11)
階川雅成 > お休みなさいませ。お疲れさまでした。 (03:11)
退室(03:11):芝村
浅田 > おやすみなさいませー (03:12)
ゆり花 > おやすみなさいませー。ありがとうございました (03:12)
涼原秋春 > おやすみなさいませー。こちらも失礼します。ではでは (03:12)
退室(03:12):涼原秋春
玄霧弦耶 > ガンパレがしたくなったなぁ。重火力万歳! ということで寝ます。おつかれさまでしたー (03:12)
退室(03:12):玄霧弦耶
双海 > おやすみなさいませーノシ (03:12)
蓮田屋藤乃 > おやすみなさいませ。私も失礼致します。のしのし (03:12)
退室(03:12):双海
退室(03:12):蓮田屋藤乃
高原 > おやすみなさいませ (03:12)
鷹臣 > おやすみなさいませー。ありがとうございましたー。 (03:12)
瀬戸口まつり > おやすみなさいませー 私もなだれますー (03:12)
猫野和錆 > おやすみなさいませー (03:12)
退室(03:12):猫野和錆
都築つらね > おやすみなさいませ、ではでは良い夢を (03:12)
退室(03:12):都築つらね
退室(03:12):瀬戸口まつり
ゆり花 > では私も失礼します。お疲れ様でした! (03:12)
退室(03:12):ゆり花
鷹臣 > ふむ。いつテレビでやってくれるかわからないので今度借りて見ます>高原さん (03:12)
浅田 > では私も失礼します。皆様おやすみなさい (03:12)
退室(03:13):浅田
城 華一郎 > ではではー (03:13)
退室(03:13):城 華一郎
階川雅成 > いつだったか、TL上で大鑑賞会やりましたね。去年の夏ごろの金曜ロードショー辺りで。 (03:13)
階川雅成 > あれは楽しかったな。 ということでお疲れさまでした。やっぱりガンパレ大好きです。 おやすみなさい。 (03:13)
退室(03:14):階川雅成
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (03:15)
高原 > お疲れ様です。ターン17イベントログまとめは6月2日までアイドレスハローワーク掲示板にて受付中でーす。ではでは (03:17)
退室(03:17):高原
鷹臣 > 私も作業に潜りますー。おつかれさまでしたー。 (03:19)
退室(03:19):鷹臣

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/29 (6)次のログ
(8) 下