NWCログ: 11/05/30 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/30 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > #藻女さん、昨日私と御奉さんで、話してた内容聞きました?方向性あれで、牢から出られそうかと。 (12:26)
高原 > #前のときだと歌声の魔法使ったりなんだったりしたけどイベント枠がないからねえ (12:26)
猫野和錆 > こんにちはー (12:26)
GENZ > #念のためワサビーにメールしておいて完全に正解だったでござる (12:27)
猫野和錆 > #グラッツェ相棒 (12:28)
不離参 > こんにちは。 (12:28)
GENZ > 人口爆発っていうイベントもあるにはあるんですよね…… (12:28)
やひろ > こんにちはーです (12:29)
芝村 > 今回は難しそうねえ。全体対処は無理かも (12:30)
高原 > #倒れたGENZの指に糸をつけておいた和錆を幻視>グラッツェ (12:30)
芝村 > ということで、食事にいってきます。 (12:30)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯私は護民官の人に判例聞こうとしていたのに御奉さんが間違えて聞いてたみたいです。方針と違ったから覚えていないです。星見的に設定国民に通じる形で証明する必要があると思っていたので (12:30)
退室(12:30):芝村
高原 > ですね… (12:30)
日向美弥 > いってらっしゃいませ (12:30)
高原 > 行ってらっしゃいませ (12:30)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯いってらっしゃい (12:30)
GENZ > お疲れさまですー (12:30)
猫野和錆 > お疲れ様ですー (12:30)
黒野無明 > お疲れ様です。いってらっしゃいませー (12:30)
蓮田屋藤乃 > いってらっしゃいませ (12:30)
ゆり花 > いってらっしゃいませー (12:30)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (12:30)
やひろ > いってらっしゃいませー (12:31)
猫野和錆 > #そういえば第二部でそんな台詞がありましたね・・・俺の脳内辞書ェ・・・>高原さん (12:33)
GENZ > #シーザー乙 (12:33)
高原 > #いやこっちの用途の方が間違ってるというか思い出す奴がおかしいんでw (12:33)
猫野和錆 > #いや、ロギンズ師匠だ>指に糸>GENZ (12:34)
GENZ > #ぬう、そうだったか……読み直さないと (12:34)
不離参 > #魔法の側で、普通の医療では、真っ黒判定されるなら、魔法医さんに診断してもらって、護民官さんに話してみてはどうですか?それなら、設定国民さんも納得するかもしれないです。 (12:35)
GENZ > さて、では昼休みも終わるのでこのへんでー (12:35)
退室(12:35):GENZ
不離参 > 行ってらっしゃいませ。 (12:35)
猫野和錆 > #そして医療問題がひとまず動くことがないようでほっとする ちょ、ちょっと休もう・・・家に帰って・・・ (12:35)
猫野和錆 > ではではー (12:36)
やひろ > おつかれさまですー (12:36)
退室(12:36):猫野和錆
やひろ > 自分もおひるしつれいします おつかれさまでしたー (12:36)
退室(12:36):やひろ
不離参 > お疲れ様です。 (12:36)
黒野無明 > お疲れ様でしたー (12:36)
日向美弥 > おつかれさまですー、私もお昼にいってきます (12:36)
退室(12:36):日向美弥
高原 > #シーザーだったら和錆ー!これが俺の最後のメールだ、受け取ってくれェー!だろ (12:36)
黒野無明 > 俺も失礼いたします。ではー (12:36)
退室(12:36):黒野無明
高原 > 俺も振込みいってこよう〜ではでは (12:36)
退室(12:36):高原
ゆり花 > お疲れ様でしたー (12:37)
沢邑勝海 > では私も失礼いたします。ではー (12:37)
退室(12:37):沢邑勝海
ゆり花 > 私も落ちます。お疲れ様でしたー (12:37)
退室(12:37):ゆり花
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯魔法医に知り合いはいないし、その前に護民官に何をもってなら証明になるか相談してから動きますって伝えていたんですけれど 護民官の人あがったら教えて欲しかったので (12:37)
蓮田屋藤乃 > 同じくお疲れ様です。でわでわ (12:37)
退室(12:37):蓮田屋藤乃
不離参 > お疲れ様です。 (12:38)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (12:38)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯結局護民官に情報探す質疑出す許可もらえなかったので難易度的に今の編成では無理な物の漢方医が暴走を治療する事が可能だったから評価をどうにかしてあげて、魔力摂取して暴走させて治療で証明出来ないかって質疑を出しました (12:41)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯医療によって治療がなされれば医学的に証明できた事にならないかなと思って (12:42)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯和錆さんたちが魔法熱を治療していましたが、確か暴走の方は医療で治療はなされてなかった気がするので (12:43)
不離参 > #では、護民官さんに確認して、設定国民さんの中の、高名な魔法医さんとかに、診断してもらう、r:はどうですかね。 (12:44)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯収まった状態では以上は見つからないって事ですし、魔法医につながりはないですし、今の方向で問題ないようなのでいらないです。 (12:46)
不離参 > #なるほど。<漢方医 (12:47)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯医者に関してはこれでも自国の医者を信頼しているんですよ (12:47)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯さすがにACEの人には敵いませんけれど (12:49)
不離参 > #では、高名な漢方医さんは、どう言っているのですかね?アンチマジックベリーとか、煎じて使っているのだと思いますが。 (12:51)
不離参 > #そして、そろそろ、時間なので、落ちますね。また後ほど。 (12:52)
不離参 > こちら落ちます。失礼しました。ではー。 (12:53)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯アンチマジックベリーは東国では生えませんよ とりあえず、人に聞くときはこれでいいかという案が出来てからじゃないといけないと思っていますから (12:53)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯同じく私も時間ですので失礼します (12:53)
退室(12:53):♯藻女@神聖巫連盟

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/30 (6)次のログ
(8) 下