NWCログ: 11/05/30 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/30 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > あれー? 日向が31とかいってたきが。違うか (12:00)
沢邑勝海 > #オフがあっても夜行バスでとんぼ返りくらいの勢いになりそうです。と言うかバスで次の日の出社に間に合うのか…。(汗)>和錆さん (12:00)
はる > 魔力熱を説明できるうでのいい医者が必要なのですね、 (12:00)
猫野和錆 > 俺魔法熱の解説ってできるのかな・・・アポロさんかお嫁さんかな (12:01)
やひろ > あれー。。じゃあ美弥さんかんちがいのまま。。??? (12:01)
猫野和錆 > そういえば医療技術何作りましょう うむむ (12:01)
芝村 > それこそ帝國なら和錆でいいな。 (12:02)
芝村 > あれ。セッションやるとか日向いってたな。あれは今日だったんだっけか。 (12:02)
芝村 > それでばかり覚えてたよ (12:02)
やひろ > あ、セッションは明日ですー (12:03)
高原 > いや、単純に俺がその日で勘違いしてたんですね (12:04)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯第七世界人じゃダメかもしれないと怪しんでいました。 (12:04)
はる > ならあとは魔力熱を偽って暴れたりするやつが出ないようにする対策もいるかな (12:04)
やひろ > NWC借りてAマホやるです (12:04)
芝村 > 日向に教えたがよくないか。 (12:05)
はる > よいですねー (12:05)
芝村 > とおもったら、ちゃんと予約してる(笑) (12:05)
はる > >セッション (12:06)
退室(12:06):猫野和錆
猫野和錆 > 芝村さん、Cチーム医療問題の今後と、防疫研究所の技術などに関して引き続き緊急で質疑を行わせて頂いてよろしいでしょうか? (12:06)
やひろ > わはーw<ちゃんと予約 (12:07)
遊佐 > 予約完了っと♪ (12:07)
芝村 > どんな内容?>和錆 開示で能力向上したから、できることはみんなやった感じではあるけれども。 (12:07)
入室(12:08):日向美弥
日向美弥 > こんにちはー、え?@@ (12:08)
はる > こんにちはー (12:09)
遊佐 > こんにちはです (12:09)
入室(12:09):黒野無明
芝村 > 今年のJGCでは何を配ろうか。 (12:09)
黒野無明 > こんにちはー。 (12:09)
やひろ > こんにちはーです  ふえ?<え?@@ (12:09)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんにちは (12:09)
沢邑勝海 > こんにちはですー (12:11)
日向美弥 > いや黒野さんにtwitterで、私が日程勘違いしてるんじゃないかと言われてるーとw (12:11)
猫野和錆 > 医療問題で他に対処すべき点があるか、T17枠で開発する医療技術は何があれば全国にとって良いか などです (12:11)
黒野無明 > ははw (12:11)
入室(12:12):蓮田屋藤乃
高原 > こんにちは (12:12)
蓮田屋藤乃 > こんにちわー。みなさまこんな時間に珍しいw (12:12)
高原 > いや、俺が前に31って言ってたのをああ予約日だなーって勘違いしたのがいけんのですw (12:12)
やひろ > こんにちはーです (12:12)
日向美弥 > 印刷まで終了っ予約ミッションコンプリート>< (12:12)
遊佐 > さて、無事予約できたのでネットカフェからは撤退しよう (12:12)
日向美弥 > ああ、そういうw (12:12)
日向美弥 > こんにちはー (12:12)
猫野和錆 > あ、後 アポロさんが森国人の助けに関して気にされていたのですが・・・ (12:13)
遊佐 > (すぐに携帯で入りますが) (12:13)
退室(12:13):遊佐
日向美弥 > 去年の苦労考えると、あっさり通ってあれ?でしたw>予約 (12:13)
芝村 > 医療は何もないね。医療技術ははかりながら適当にきめてよし。>和錆 (12:13)
蓮田屋藤乃 > ぐぬぬ(今年はJGC行けないらしい) (12:13)
芝村 > それは医療ではないと思うが、何をきにしてたの?>森国人の助け (12:14)
高原 > ずらしただけでこんなに効果があるのね…みたいな>サーバー (12:14)
はる > ムラサメードはムラサメとればでるんでしょうか… (12:14)
高原 > 使い方がわからないんではないかと>助け (12:14)
猫野和錆 > 了解です。医療技術に関しては概要まで決めて通常質疑でお伺いいたします。 (12:15)
黒野無明 > あまりにも軽すぎて、ほんとうに予約できたのか心配になるレベルですw (12:15)
はる > 人口を増やす医療とかは (12:15)
芝村 > まあ、T18記念大規模8時間オフ会やるという話があるんで、JGCダメならそっちでも (12:15)
日向美弥 > あるあるw>心配になる 去年はJTBにつながった後が長かったから…orz (12:16)
猫野和錆 > 森国人の助けに関しては、開示内容が今回の問題に即していなかったのではないか、個人ではなく全国で開示すべきであったのか、次のアイドレスの森国人の人口増加を取得するべきであるかなどに関して気にされていました (12:16)
芝村 > 助けの使い方が分からないなら、待っておけば必要な奴が勝手にコンタクトとるだろ。るしにゃんとかよけとか。 (12:16)
黒野無明 > EV178でAI是空さんがおっしゃられていたことでしょうか?>8時間オフ (12:17)
猫野和錆 > (こちらに関して和錆が機会があれば聞くのにアポロさんからご許可は頂いております (12:17)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (12:17)
芝村 > 開示内容についていえば、運がよかったほうだと思うけどなあ。即応性はないけれど、情勢的に全部の次のアイドレスを開示してもおかしくはない。 (12:17)
芝村 > そう>黒野  (12:18)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ベビーブームでどうにかなるといいんですけれどね<人口を増やす医療 (12:18)
蓮田屋藤乃 > おお! それは万難を排してでも行かなくてはw (12:18)
遊佐@携帯 > 再びこんにちは (12:18)
黒野無明 > おお、楽しみですー! (12:18)
やひろ > ぜくーさんw (12:18)
日向美弥 > わー、楽しみです! (12:19)
高原 > ふーむ (12:20)
猫野和錆 > ありがとうございます。開示内容に関してはすいません;アポロさんも、自分も内容が悪かったなどの不満を持っているわけではないです。派生に関して良く検討させていただきます(確かに派生はドレもすごく有効そうでした! (12:20)
猫野和錆 > #自分の相談の仕方が良くなかったです; (12:21)
沢邑勝海 > それは無理を通してでも行かねば。誰かに着せるコスプレ服とか用意しなくていいの?(えっ) (12:21)
芝村 > まあ、人口問題を解決する医療は爆発確実なんで、他のラインがいいと思うよ (12:21)
遊佐@携帯 > #トーク&ライブ再びみたいな話はしてましたが…(^^ <大規模8時間オフ (12:21)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (12:22)
芝村 > 今ならもりあがりそうだね (12:22)
高原 > こんにちは (12:22)
入室(12:23):ゆり花
ゆり花 > こんにちはー (12:23)
不離参 > 携帯から、ちょっとだけ、こんにちは。(隅っこへ (12:23)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:23)
猫野和錆 > 現地初等医療の助けになるような技術をつくろうかなと漠然と考えております (12:23)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんにちは (12:23)
日向美弥 > こんにちはー (12:23)
猫野和錆 > そしてナノマシン研究者を開示するべきかどうか迷います・・・ (12:23)
猫野和錆 > こんにちはー (12:24)
やひろ > こんにちはーです (12:24)
高原 > 難しいところではあるねえ>ナノマシン研究者 (12:24)
はる > ベビーブームは誰から派生しそうだろう (12:24)
沢邑勝海 > こんにちはー (12:24)
入室(12:25):GENZ
GENZ > こんにちはー (12:25)
高原 > こんにちは (12:25)
日向美弥 > こんにちはー (12:25)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯間違えたベビーラッシュだったうちの国で生えていたのは (12:26)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんにちは (12:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/30 (6)次のログ
(8) 下