NWCログ: 11/05/31 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/31 (6)次のログ
(8) 下

♯藻女@神聖巫連盟 > ♯だっていつのまにか75%制限のおかげで戦いの役に立てている程度になっていたんだもん。1つくらい何か75%制限受けないで役に立てるのが欲しい (01:01)
不離参 > #戦いにも色々あるかと思います。直接戦闘以外にも。 (01:10)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯えぇ、それはもうもちろん (01:11)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯戦いのために生まれてくる子どもをつくらない、戦いの為に生まれた子どもにそれ以外の生き方をできるようにするのは目指しているよ (01:11)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯♯そのせいで戦闘能力がかなり低いんだけど (01:12)
不離参 > #人は万能でないのだから、得意なことを伸ばす方が良いかと。 (01:13)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯医療と鍛造と建築のどれ伸ばすの目指そうか結構悩む (01:14)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯どれもそこそこ個性的だから (01:14)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ただ国としてはそれで満足しているんだけど、私が着ているのがどれにも当てはまらなかったので (01:15)
不離参 > #アイドレス枠と相談しましょう。(笑) (01:15)
不離参 > #何着てるんですか? (01:15)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯今回は着ていないけれどね式使い、保育士、藩王だったかな (01:16)
不離参 > #個性あるじゃないですか。(笑) (01:17)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯75%制限のせいで使えないのが多くて (01:18)
不離参 > #式使いは外したくないでしょうし、保育士は教育に必要だし、藩王は政治とかに必要かと。 (01:18)
不離参 > #戦闘で活躍するのを捨てれば、とても強いと思いますが。 (01:19)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯式使いより取りたいのが出来たら入れ替えるんだけどね。とりあえずリザルトアイドレスに機体だね (01:19)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯戦闘での活躍じゃないよ 可能行為がすくないのがって戦闘の以外は特に指定がなくても大抵のはできるんだっけ (01:20)
不離参 > #東国な職業出ますかね? (01:20)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯そういえば鍛冶師とってたんだ (01:21)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯武具師?(職業),恐るべき武器?(アイテム),鬼殺し?(アイテム),武器供養?(イベント) 武器供養はとりたいんだけど、供養する相手がいまは (01:22)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯他国の武器を供養する事が出来るならばこのタイミングで取りたいんだけどね。 (01:22)
不離参 > #今のところは武器供養は必要ない気が。 (01:24)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯今のところではなく武器って何だろうという 詠唱しか攻撃に使っていないから (01:25)
不離参 > #鍛冶師が作った、武器の供養かと。 (01:27)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯今回の戦闘で作れていない情勢的に無理だと (01:28)
不離参 > #設定的に作ってる分はないのですかね? (01:32)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯設定文で神様に奉納したりするので作るのは刀だね (01:33)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯でも供養するのは使って役目を終えたからでしょうから (01:33)
不離参 > #はい。 (01:34)
不離参 > #平和になったら開けたらどうですか? (01:34)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯いや、武器が国内で使われているのはほとんどない気がする。12枠で白兵できるのってたしかいなかった (01:35)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯だから設定国民含めても白兵戦使用とする人がいるのか (01:35)
不離参 > ふむ。そろそろ、携帯に行きます。ノシ (01:36)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯悪魔の子達のために武器を作るというなら、でも戦ってもらおうと思っていないからそれはおかしい (01:36)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯いってらっしゃい (01:36)
不離参 > #輸出してる分はないのですか? (01:36)
不離参 > ではー。ノシ (01:36)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯暁は国内で需要を満たしているでしょうからね (01:37)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (01:43)
不離参 > 戻り (01:44)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯おかえり (01:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/31 (6)次のログ
(8) 下