NWCログ: 11/05/31 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/31 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > #ウイキペディア読み読み。 (00:01)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯URL だっけ? (00:02)
不離参 > #アルフ王って、剣王アルフのことですかね? (00:04)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯さぁ (00:04)
不離参 > #URL こっちです。 (00:05)
不離参 > #無名世界観にアルフさんと言う方が居るそうなんです。 (00:06)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯当人に聞けばはっきりするんじゃないかな 教えてくれるような人でなおかつ自身でそう呼ばわれている事を自覚していたなら場合によっては (00:08)
不離参 > #昔、アルフさんの話をすると、無名世界観がバグると芝村さんが言っていました。 (00:10)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯どうしてバグルかアルフさんの話をせずにアルフさんに聞いてみたらわかるかな (00:11)
不離参 > #いや。剣でレーザー曲げたりするそうなので。<バグる (00:13)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯絶技でなしに? (00:13)
不離参 > #そこは不明です。 (00:14)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯低物理でレーザーで剣とかだとすごいけれど、絶技ならそういうものかと納得してしまうかな (00:17)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯大統領って確かメーサー無効化でしょう? (00:18)
不離参 > #はい。 (00:18)
不離参 > #ユグドラシルが張り巡らされた9つの世界か。アイドレスも、イグドラシルあって、世界が9曜に関係しているけど直接的には関係ないんだろうな。 (00:22)
不離参 > #ああ。バロさんか。エルフのアルフ王とは関係ないか。<剣王アルフリード  (00:57)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯私は藩国部隊にいる限り戦闘行為は防御しかできない。なので持っている可能行為で活躍できそうな人は少し羨ましい。自分は選ばないけれど (00:59)
不離参 > #可能行為だけが活躍の場でないですよ。(笑) (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/31 (6)次のログ
(8) 下