NWCログ: 11/05/31 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/31 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > いや、魔法士がかぶってるんだけど・・・大丈夫ですか? (13:00)
鷹臣 > (バランス的に (13:00)
ゆり花 > はっ。私も魔法士です… (13:01)
黒崎克耶 > ちょっと飲み物とってきますー (13:01)
日向美弥 > えーと、念のためきくけど。このシステムで魔法士いっぱいいたとして役割かぶるだろうか…w (13:01)
日向美弥 > いってらー (13:01)
やひろ > いてらですー (13:01)
日向美弥 > #その上で、かぶる心配を避けるために、別のに変えるのはありだと思う (13:02)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯中身が違っていたらいいんじゃ (13:02)
やひろ > ゆり花さんとは被ってないと主張するw (13:02)
日向美弥 > 胃酸過多かぶったら、絵的におもろすぎだしな!(そこかい) (13:02)
ゆり花 > 悪の魔法少女です(キリッ (13:02)
鷹臣 > はっ!じゃあいいや! (13:03)
日向美弥 > 悪の罠ー、可憐に咲くー♪ (13:03)
ゆり花 > ダイスがかぶらない限り大丈夫そうですが… (13:03)
鷹臣 > あ、あとBBBだと16→27→47であってる・・・? (13:03)
日向美弥 > そして、修理やさんきたー、ちょっとはずしますorz (13:03)
ゆり花 > 死亡フラグうううううww>悪の罠ー (13:03)
黒崎克耶 > ただいまー (13:03)
黒崎克耶 > おう、いってらっしゃーい (13:03)
鷹臣 > あ、もとノパワーにだった (13:04)
ゆり花 > おかえりなさいー (13:04)
鷹臣 > あぶねえええ!ねおきこわい! (13:04)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯思春期でお兄ちゃんに鎌って欲しくて悪ぶっている感じですか<悪の魔法少女 (13:04)
黒崎克耶 > BBBかw (13:04)
日向美弥 > 16→22→33よっ>パワー (13:04)
ゆり花 > #お兄ちゃんは出ませんw (13:05)
黒崎克耶 > 鷹臣さんしっかりw (13:05)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯それは残念ですね (13:05)
鷹臣 > 投げてきましたー=□○ (13:06)
黒崎克耶 > ちなみに現代日本らしいです>舞台 (13:07)
ゆり花 > カオス… (13:07)
鷹臣 > ぼくはもうさっそく世界移動するしかない>舞台 (13:07)
やひろ > ふくろうさん?w<首が180度回る (13:07)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯現代日本なら混沌としているでしょう (13:08)
黒崎克耶 > うむw (13:08)
久珂あゆみ > このキャラはwwwwww (13:08)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯方向次第じゃもうすこしまわらなかったっけ<首が180度回る (13:08)
黒崎克耶 > では鷹臣さんをトリさんとおよびしましょう(なんかちがう (13:08)
鷹臣 > あゆみさん覚えてたwwwwwwww (13:08)
黒崎克耶 > え、なになに?w (13:09)
日向美弥 > ただいまー、もっかい後で席はずすけどごめんね>< (13:09)
やひろ > なになに面白いお話ですか?(きらきら (13:09)
ゆり花 > おかえりなさいませー (13:10)
黒崎克耶 > おかえりー (13:10)
日向美弥 > あーなんか、最初のひきは決まったなw>鷹臣さんPC (13:10)
鷹臣 > おかえりなさいませー (13:10)
やひろ > おかえりですー (13:10)
鷹臣 > えっ>美弥さん (13:11)
黒崎克耶 > おっと、剣術ってかいてなかった(修正 (13:11)
日向美弥 > んじゃまあ、そろそろ始めましょうかっw (13:12)
黒崎克耶 > 修正完了ー (13:12)
やひろ > はあいーw (13:12)
ゆり花 > 宜しくお願いしますー! (13:12)
黒崎克耶 > #名前もなおすのわすれてた (13:13)
黒崎克耶 > よろしくおねがいしますー! (13:13)
日向美弥 > 本日はよろしくお願いしますー (13:13)
鷹臣 > よろしくおねがいしますー (13:13)
久珂あゆみ > よろしくおねがいしますー (13:13)
やひろ > よろしくおねがいしますっ (13:13)
久珂あゆみ > キャラ名ではいりなおしたほうがいいですか? (13:14)
鷹臣 > このままだとわかりにくいからそっちの方がよさそう・・・>キャラ名で (13:16)
黒崎克耶 > そうねえ。。。 (13:17)
黒崎克耶 > #美弥さん今せき外してるかしら (13:17)
鷹臣 > #かもしらん (13:17)
ゆり花 > #ぽいですねう>席外してる (13:17)
日向美弥 > また修理やさんがががorz (13:17)
やひろ > (なでこなでこ (13:18)
鷹臣 > #よーし、今のうちに入りなおして美弥さん混乱させようz( (13:18)
久珂あゆみ > んじゃなまえかえますか (13:18)
退室(13:18):久珂あゆみ
黒崎克耶 > おげいw (13:18)
入室(13:18):轟 鉄火
退室(13:18):黒崎克耶
入室(13:18):黒崎セイジ
鷹臣 > おつですー>美弥さん (13:18)
退室(13:18):やひろ
退室(13:18):鷹臣
黒崎セイジ > あんま変わらねーけどさ! (13:18)
入室(13:18):村雲ささら
入室(13:19):トリ
退室(13:19):ゆり花
トリ > ギシギシ (13:19)
入室(13:19):こころ
村雲ささら > ん……(ねぼけ (13:19)
こころ > ……。 (13:20)
トリ > #今気づいたが今回動物の言語理解できるPCがおらんな・・・(トリちゃん終了の予感 (13:20)
村雲ささら > #ねこのひとがここにいるw (13:21)
轟 鉄火 > #きっと あやしい飲料のなかに 「ほんやくこんにゃくドリンク」が(ぁ (13:21)
黒崎セイジ > #メインディッシュに>トリさん終了の予感 (13:21)
村雲ささら > #獲物ΦΦ (13:22)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯言葉が通じないのはないで挑みがいがあるものですよ (13:22)
こころ > #猫スキーは、ここに… (13:22)
日向美弥 > えーと、今のうちにPC紹介をみなさんお願いしますー (13:22)
退室(13:22):日向美弥
黒崎セイジ > #言葉を理解するまえに食するなど・・・ (13:22)
入室(13:22):SD日向
SD日向 > 変更ΦΦ (13:22)
トリ > #別世界のトリちゃんはカマキリを投げ飛ばして蹴り飛ばして殴り飛ばすかわいいかわいい14歳だよっ (13:23)
SD日向 > あ、元が誰かわからないので、たとえば「トリ@鷹臣」みたくしてもらえます? #@以下はわかればおっけーw (13:25)
トリ > はーい (13:25)
村雲ささら > りょかいー (13:25)
退室(13:25):村雲ささら
退室(13:25):トリ
こころ > #はーい、もう一回入り直しますー (13:25)
退室(13:25):こころ
入室(13:25):村雲ささら@やひろ
入室(13:25):トリ@鷹臣
SD日向 > みんなして、誰が誰だか、になると思うんだw (13:25)
村雲ささら@やひろ > 入り直しっ (13:25)
トリ@鷹臣 > ギッシギッシ (13:26)
入室(13:26):こころ@ゆり花
轟 鉄火 > あ はーい (13:26)
退室(13:26):轟 鉄火
退室(13:26):黒崎セイジ
入室(13:26):轟 鉄火@久珂
入室(13:26):黒崎セイジ@黒崎克耶
村雲ささら@やひろ > そろったかにゃ (13:26)
退室(13:26):黒崎セイジ@黒崎克耶
入室(13:27):黒崎セイジ@克耶
黒崎セイジ@克耶 > ダブりは消してみた (13:27)
SD日向 > これでみんなかな (13:27)
SD日向 > んじゃ、轟さんから提出順に、簡単に自己紹介お願いしますー (13:27)
轟 鉄火@久珂 > はーい! (13:29)
轟 鉄火@久珂 > 轟 鉄火 大学生です テッカって呼んでください 大学で「この科学サークルに入って綱引く者になってよ」っていわれて 綱引く者になりました あやしいドリンクを造るのが得意ですw (13:30)
村雲ささら@やひろ > 村雲ささら、13歳。ささら、でいい。男だから間違えんなよ。今日はそこのトリが美味そうだと俺の猫が言っている (13:31)
SD日向 > あやしいドリンクを持ち歩く大学生ですねw (13:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/31 (6)次のログ
(8) 下